お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  私が高校生の頃のトクサツは獣連者でした  2005.06.01.Wed / 02:01 
先日(>5/22参照)みつけた交換日記に書いてあった。
ちなみにその頃は金曜の夕方にリボンで他人に変身する電気鼠声の女子中学生のアニメと同時放映だったらしいです。ゆうゆうはくしょとまいとがいんは始まったばかりだったようです…
…つか、高校生の頃からトクサツみてたんかい、あたし…



え~、日曜の朝の話。
喋れない子カワユイ~vリンリンvV
ふるふる首振ってたりこっくり頷いたりにこにこ笑ったり静かに涙したり…ありゃズルイワ。可愛いもん。
しかし、記憶が戻った途端にえらいキッツイ性格に…うっかりあたしの中でT増認定が下りそうになってしまったよ?スーパークールにT増認定☆
冴える月のエレメントさんは来週にでもオヅ兄弟否定しまくった挙句にT岩さん@本気赤に助けられてトキメキがちに「なんか…イイVv」とか呟いてうっかりあたしに姶良認定でも喰らってればいい(は?)。
とにかくあたしはアニキがアニキらしく活躍(あらゆる意味で)してれば文句なんて何一つありはしないと言い切りたい所存だよ(<希望かよ)。
つか、今日見つけたサイトさんでうっかり黄青に萌えてしまったあたし。いいの、独りよがりでも(笑)
鬼の人々>バイクの上で弟子に携帯で電話しつつ、江戸っ子姉御属性のカスミ様に足の包帯を巻いてもらういぶきんの王子様っぷりに開いた口からはみ出た舌が巻きっぱなしな30分、あの番組「ヒビキ」なんですよね?主役はヒビキなんですよね?あの帰ってきていきなり戦ってきた人差し置いて一番風呂に入ろうとかしてるあの人(自分はほとんど見てるだけだった)が主役なんですよね?とか確認をせずにはいられない今週の紛れも無く番組名はヒビキ。しかし今週は「いぶきんの魅力全開☆タキシードなんて着てなくたって俺は王子なんだよオーラでみんなのココロに忍び込むvシャランラ♪」な回でしたね~。
↑よく分からんことに同意を求めるな。
細かくはもっと色々あるわけなのですが、結局はいぶきまつりだった、という事で今週は良いんじゃないのかにゃ?(<にゃ?)
そして今週の私の王子の見所は、あすむとひなかちゃんがてんやわんやでお店を切り盛りしてる間に手伝いもせずに暢気に風呂を沸かしてたりするステキ支部長っぷりです。萌
そして来週はセクシー引退鬼再登場に伴い、体育会系ロックでエレキな弦のとどが主役っぽい…?だからいつになったらシュテキI藤さんのステキ殺陣が観られるのさ…?うえぇん


てなかんじで自分でも何書いてるかわからんくなってきたので拙者これにて失礼つかまつる!御免!!(<すっかりメダパニってるよ)
No.30 / 感想 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
