お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  としまえんんんんん  2007.12.04.Tue / 01:37 
としまえんに行って来ましたの事。

合わせをするのは始めましてなお三方とぎんいづ祭。
むしろぎんいづ祀
(祀=神として崇め安置する)←まさに!!!(阿呆)
ぎんいづに栄光あれ!
一日中それしか言ってなかった不審な4名でした。
しかも姿形もギンイヅ。
しかし不審な言動も破廉恥な発言も写真には写りません。
それがコップレイヤークオリティ☆

というわけでかわいらしいいづるちゃんたち。
1202widuru.jpg
副隊長@Y-りさん 院生@Wかさん
かかかかかわゆらしいのぅ…Vv(むきゅーーーーん)

1202wgin.jpg
隊長@Yきとさん 副隊長@アタシ
大変残念な副隊長で、ご一緒の皆様方に申し訳なかった。
マジ侘助☆

いつもの面子に会わない気満々だったのに、まんまと見つかって(しかも一番会いたくないいちまるスキーな人々に)大変ガッカリしました。しかしアタシの市丸を見せられた二人ほどのがっかりではないんだろうけども。


リアルでお会いするのは2度目ましてな皆様だったのに、ちょう楽しくって笑いすぎて楽しすぎて最早記憶が曖昧です(ぇ)
神だよ!あそこにはギンイヅの神が降りてきていたんだよ!(危)
様々な萌発言があったはずなのに…!!!
憶えていない自分を張り倒してやりたい!
イヅルは押し倒してヤリたい!(は?)
というわけで、らぶりーち実現を楽しみにしたいです。
というわけで、WかさんはMで肌色神です。
というわけで、アタシはSではありません。
Kみちょうはうりゅパパが大好きすぎて「ぴゃぴゃ」でした。誰やねん、ソレ(笑)


あぁああ!どうしよう
頭がイヅルでいっぱい!しあわせ!!
No.306 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
