お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  としまえんに行って来ました。  2005.06.05.Sun / 23:15 
今日は一人ぼっちでカメコ参加。
HなたさんとHびきさんの付き人志願です(笑)
ajisai.jpg
紫陽花が沢山売っていた…きれいだったv

ただの1ファンなのに、うっかり1日御一緒させてもらったりv
楽しかったです~vありがとうございました<(_ _)>
来週もよろしくお願いします~vVウハウハ(<いい迷惑だよ…)
あ、迷惑と言えば、らいじんおーコスの人々が居ましたよ。私はそういや飛鳥君よりもひろしくんが好きだったんだよ…きっと誰も憶えてないんだろうキャラなんだけどさ…クッキーに片思いしてた男の子さv


そして夕立にあって帰宅。ここ1週間くらいあたしは傘持ってる日に雨に当たらない…持ってない日ばっかりドサドサ降りやがる…雨女パワー全開ですか?イラネェ


で。
なんでか久々にSかとかSゆりさんとかNりあんとかに会った。ぶたが愛らしかった(笑)
ついでにうっかりKれはさんとAおいさんに遭遇してしまった訳なのですが、ホントに映画観にいこうね!!!いつの水曜日にするの?連絡待ってるから!ジークキャミーユビダン(<ぇ?)

ところで「紅茶が香るCルピス」は甘すぎて合成臭くて堪らん飲み物であられることよ…うえぇ
No.31 / オデカケ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
