お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ウサギに心惹かれて買ってみたものの  2008.03.10.Mon / 01:49 
roruchann.jpg
よく見たら、裸ネクタイのとんだ破廉恥野郎でしたよ。
このうさぎめ…!!!

というわけで(?)もひさしぶりです。あらしらいです。
※「もひさしぶり」=物凄くお久しぶりなこと。←流行らせたい(が、物凄く久し振りな時にしか使えないのでどうしようもなく使用頻度が低く流行る要素が全く無い。ははん)
いつから何を書いてて何を書いてないのか判りませんが、要するにここはアタシが生きているのか否かを判断する場所なようなので、アタシがどのような生き様であろうとここに出てくればそれで良しということで一つよろしくお願いしたい。
苦情については謹んで拝聴したい気概はあるが、本人明るい後ろ向き気質なのでお手柔らかに願いたいので、まぁ、ここはメールからでお願いしたい。

最近、イヅル不足でややヘコタレ気味です。
 我にイヅルを…!!!


で、ここ最近の徒然etc...
・片栗粉は食べ過ぎると腹具合がよろしくなくなる。
・フライパン買ったら手持ちのボウルで湯せんが快適に出来ることに気付く(幸)。
・ミシンを新調して「ボタンホールができるv」とか喜んでおきつつ、新しいミシンで最初に作った衣装は十六夜知盛←狩衣←ボタン1個もねぇよ。
・↑さすがのあらしらいクォリティに我ながら恐れ入る。あほか
・でも、久々に1晩で作ってない衣装(笑)なので、ヅラ直してリベンジ希望。誰か遊んで…
・つか、勢いで作った衣装は、ほぼ衝動買いと同じ効果があり、衣装は元よりヅラもカラコンもブーツも新品だったという…いきおいこわい。大分散財orz
・つか、誰にも何にも言わずにN暮里にヅラ買いに行った時に道端でHようさんに出会うという運命っぷり。Reズバーン先生もびっくりだ。
・近所のスーパーは木曜日に冷凍食品5割引き☆という事実を突き止める。
・4月に鰤合わせにお誘い頂いたが、大人数で被りなし?とからしく、参加できる勇気が出ない…
・こっそり行ってカメコって来るのはアリだろうか…?(←チキン)
・いい加減同人サイトのほうを動かしたいが、イヅル不足が深刻化して個人的にはサブプライムなんとか問題並みに大問題です。アタシの萌が破綻寸前…!!!ボスケテ!


疲れたのでこれまで。
ばいなら。

追記は私信と3/9の写真を(珍しく載せてみたり)。


** 私信 **
Sかさんへ。
例のブツはいつ渡したら良いかしら~?
アタシはIけ袋に居ますので、平日の夜でも平気よ?

Sのさんへ。
ROMは明日にでも作って今週中には送るつもりですよ!待ってて!



今日はSのさんとふたりでしんしゅーかんー!
今日も今日とて1時間の遅刻。マジですんません…
Yきこちゃんと遊びに行くとか一生無理な気がするよ…くそぅ…
080309ht.jpg
ビフォア:ひばつな
つなたんかわゆいvv そしてちょっとうれしそうなアタシきもい。
080309kamiude.jpg
アフター:かみさまのうでのなか
エミリオ&黄の主従合わせ!(画像が荒いのはアタシの携帯の性能の低さ故)
二人で攻々しくなるようにがんばったよ!どーだー!!!
しかし、今日は一日釣り目アジア人顔だった…のっぺりおにあい☆

つか、きれいで空いててまったりでしんしゅーかん楽しかった~vv
Sのさんもまた遊ぼうZE!アジアンバイキング上等~Vv
No.315 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
