お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  わんすいんなぶるーむーん  2008.04.16.Wed / 00:25 
※ ↑蒼く嘆く月の影に切っ先を照らされて、いるわけではありません。
                                  @鰤Mu



最近やけに銀髪ヅラばっかり買っているような気がしますあらしらいです。
唯一の例外がイヅラ。ウルトラQとかの怪獣の名前ではなく、単にイヅルのヅラの略。
もうちょっと手を加えんことにはちょっとみっともないと言うか、科学忍者隊と言うか、なんつーか、正直ものすげぇキモイ
世間に申し訳ないので、はやくなおそう。

それ以前に、今度の日曜に阿呆な衣装合わせがありますが正直出来る気がしません。
毎日、家に帰ってきてから「どこから手を着けたらいいのか…」と呆然としている有様。
というわけで、久々に今後の予定とか書いてみようかと。
(実はこっそりみくしのプロフの下のほうに予定を書いているんだよ。結構リアルタイムに/笑)
04/16:Reバースヒストリカ :青山円形
04/20:本当か嘘か、復活着物合わせ。未だ手付かずですが何か?
04/29:鰤合わせ!Muに触発される単純さ。
05/01:円形で鉄塔 :青山円形
05/02:49日後… :渋谷ぱるこ
05/05(日付曖昧…):Kれはつんをカメコりたい(希望)
05/18:はるかで庭園ロケv キャラは何だろうか…?
05/23:ろすとでいず=トクサツパラダイス(笑) :赤坂れっど
05/25:仕事じゃなければM月さんと遊びたい也。
06/08:この辺にやまごくおんりがあるらしいよ!(Eんまさん情報)
06/14:Re:復活ビフォアフ合わせ。剣が作りたいが無理だろうね…(諦め早)
06/28か29:アタシを祝ってくれても良いよ?!(ツンデレ)


10/12:ギンイヅオンリィ☆イチマルイヅの日やで!!!(神様の思し召しや!)


こんな感じで生きていく(つもり)。
隙間で遊んでくれる人は常時歓迎ムード。(…ムード…?)
つか、最近やりたいもの↓
 ・おにゅうのイヅラリベンジ(つか、誰か三番隊合わせしてくれ…!!/切実に飢えてる!ギラギラ)
 ・国分寺さん(<アタシのやる偽獄寺のことらしい)
 ・ちもり(折角作ったのでもう一回くらい着たいの…)
 ・神腕
 ・虚圏織姫
 ・いきなりだけど本気連者(笑)
 ・復活隣町の制服作りたい。
 ・ひそりとアンシー着てぇ!
 ・つか、修兵(池面)と合わせがしたい(<は?)
どれかに同意いただけたならあそびませう。是非。



今日の追記は空白の一ヶ月。
(しかし鰤Muについてはあんまり書きません。何か書いたらアタシの記憶の中のイヅルが減っちゃう気がするから…!!<ケチ)



3/22
200803221339000.jpg
紆余曲折の末、(ランボの居ない)守護者黒スーツ合わせ(笑)
即席なので、お互いに色んなものの貸し借りが盛んに行われる。Kなめさんヅラありがとー
アタシはなんとデジカメを忘れるという失態を犯す。
そんでうっかりNちさんの山本が素敵すぎて山本の呪いに掛かる。200803221601000.jpg
し あ わ せ で す 。ありがとう!!
つか、この面子で合わせをさせていただくのは2度目のはずなのだが、妙に落ち着くというか、しっくり来るというか、好き勝手自由というか…(笑)
うん。何か自由度高いよね…  6月も楽しみだ~~Vv

3/24~31
鰤Mu。
AllとLIVEを3回ずつ観てきました。
千秋楽では色んなギンイヅ仲間たちに逢えて幸せすぎて怖かった…!
しばらくは、何を糧にこれから生きて行こうかと本気で考えてたよ。
うつくしいK村イヅルをたくさん補給しました!えへ

4/5
唐突に乱菊ねぇさんを囲む会発足。
080405all.jpg
本日もSくらぎさんは筆舌を尽くし難いほどのキモさ(最上級のほめ言葉)。
080405rangiku.jpg
そばまんじゅう。
大変おいしゅうございました。(<餌付けされた)
Tるみさんはお引越しのため、今後は会える頻度が下がってしまうのよね…さみしい…
でも良い乳でした(<関係ない)。

4/6
はるかあわせ。080406tomomasa.jpg
080406miko.jpg
080406shimon.jpg
上目遣い3連発。アタシはいつも通りのため、割愛。
周りがキラキラしくて(何せ前日はしにがみだったしな)目がちかちかした。
皆さん麗しすぎるね。アタシ居辛いわぁ。
ちなみに神子のワンピはアタシが作ったのでスカート丈38cmです(<譲れないところ!)。
ふんふん=3(鼻息)

4/13
鰤の大型合わせに混ぜていただきました…;
終始、親切なルキアさんに前髪を直してもらっていました…ありがとうございます…!!
(物理的にも精神的にも)面倒な奴ですいませんでしたー!浅薄!
つか、皆さん落ち着いてる方が多くて、人見知りチキンなアタシも和やかに楽しくお話できました。ありがとうございました~vv
Mちゃみさん、主催お疲れ様でした!楽しかったですv
で、他の皆様の写真は載せていいかわからないのでこんだけ。
080413therd.jpg
腕も肩も動いてないのに手だけが両手ぶれてるアタシ。
きもい。



というわけで、明日は2度目の円形。楽しみだけど、衣装が気になりますけど、どうしようもないのでとにかくいってくるZE☆(アタシはえぴきゅりあんだからな!)
そんで今日のお夜食↓
200804152323000.jpg
ハワイアンパイナッポーちろる。

おやすみなさい。
No.317 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
