お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ともだちができました  2008.05.05.Mon / 01:03 
某SNSで(アタシにしては)ちょうがんばって友達を増やしたよ…!!
な、仲良くしてくれるとうれしい!
日記読み逃げたり、足跡だけやたら残したり、自分は全然ブログ更新しなかったり、なとっつき辛く絡み辛く付き合い難い感じの人物あらしらいではありますが、どうか呆れないで見守って欲しい…で・す…!(きょどきょど)


今日は特に何も無いんだけども、ふと4月に1回しかブログ書いてねぇ!とか気がついたので出てきてみた。
我ながらびっくりした。
敢えて書かない時期はあってそのときは月1くらいだったけども、普通にしてるのに月1は無いわぁ…
別のとこで書いてるからなのかも知れないけども。


ま、それはさておきこのごろの個人的出来事とかを↓
・100円ショップのパック使ったら肌がゲビゲビになった。
・ひんとみんとのチョコレートミントがすき。ちっさい黒い缶がかわいいv
・3日に1日はモノモライなので、アイボンまくる。1日2回とかする。
・時間間違えて鉄塔観そびれた。ガクリorz
・49にちごは良かった!流石だよね…!!
・コントレックスはあまぞんが一番安い・の…?
・春の服が無い。冬の服が多すぎる。
・カード引き落としにまたも怯える。残高にせんえん、て…?!!
・給料日まで2000円…?…え?
・ヅラを衝動買い。残高にせんえんなのに!
・25日は黒スーツなんて如何でしょうか?(<私信)
・3.4日丸々何の予定も無かったのだが予定通り何ひとつしなかった…
・↑衣装とか衣装とか原稿とか衣装とかやれば良い物を…ばかめ!
後で悔いると書いて後悔!
・イヅルの時は妙に皆が優しいなぁ、と思ってたらどうやら眉毛が困っているかららしい。
・ギン@Wのネオロマポーズは「イヅルにだけやで☆」
・……!!! 惚 れ る ! ばか!
・SくらぎさんがKみちょうに罠を仕掛ける
・…が、失敗に終わる。ざんねーん(笑)
・ということで、6日にお出掛けになる。
・先に謝ってしまいたい位なんですけど…ごめんね、Kみちょう…!!
・あ、めいじのお花柄チョコ、かっわいいねぇ~*
・てか、18日の予定が未定ではらはらする…
・個人的には今月はもうカードでしか布が買えないので1希望です…ごめ…っ
・だから、今月はある布で衣装作ろう月間。
・31日の分は給料日後だから買えるとおもう…死

もうよく分らないやー(投げ遣り)


追記はコマに立った人達。
駄目だって言ったって載せてやるんだから!


4/20 よみうり 着物合わせ(のカメコ)
みんなの写真がないー;
ので、とりあえずママ。
080420mama.jpg
お弁当は本当に美味しかった件。
↑アタシにご飯作ってくれるといいと思う(<何様)。

4/29 晴海 鰤
080429all.jpg
Muを観てどうしてもやりたくなったのだよ。

会場で遭遇した語る死すな方々
080429etarnity.jpg
いちまるさんととうせんさんの腿筋を宥めすかしながら撮った。
*翌日筋肉痛になったそうな。<翌日出るだけえぇやないですかー!ムキー













で、「私がコマに立つ…!!」の台詞に5人に1人は頭に浮かんだととろ。
(コマに立って乗ってお空に飛んでいく、というじぶりのあれですね!)





080429koma.jpg
ちなみにこれが撮らせてもらった写真の1枚目だった…
真面目なのから撮らせてよ…

「ちょいとお嬢さん方!」@のっち(ぱにおん女子中学生ネタ)的に突っ込みたい。
No.318 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
