お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
今晩は。
今日は喉がひりひりしてまだ寝られない感じなので、珍しくも間を置かず5日と6日の写真をのっけてみたりしようと思う。

そういえば許可取ったっけな…的な感じもありますが、のっけます。
やめてよしてあんたなんかきらいよ、と仰る方はひそりと連絡ください。
モザイクかけますから☆(<余計に嫌だな!)




てな感じで追記へ続く。
ひゃっは*



とりあえず本日(6日)の鰤合わせ。

080506iduru.jpg
Sくらぎさんのイヅルは漢らしいかオカマらしいかのどちらかになるわけだわね

080506gin.jpg
本日初めましてYりやさんv 色っぽいめですよねVvンフフ

080506agin.jpg
Kみちょうは今日も卑猥(褒め言葉)でした。

080506hitu.jpg
可愛げ0。大変残念な出来でゴメンネKみちょう…鬱

皆様に引き比べて自分の肌の汚さに絶望した…!!!
そんでやっぱり人見知りの自分にガッカリだ…!!
でも、本日一番のキモい人は、2人のいちまるに囲まれてネジが2.3本飛んじゃってたSくらぎさんだったことは間違いない。


で。
5/5 カメコの日(<といっても超ピンポイントの)
080505all.jpg
すんばらしく素敵なご一行様に粘着☆
とうとうHうまさんの名刺を頂いたよ…!!
つか、(多分)初めてちゃんと会話したよ…!アタシ頑張った!

そんで、見てないだろうけど某Kあらさんに捧ぐ
(とか言いつつただ見せびらかしたいだけだがな!)
Kれはつんの10年後バリ様だぜ!ひゃっほう
080505kureha.jpg
そしてKれはつんとかAおいさんとかEんまさんはこの日のデータをアタシに分けてくれるといいと思う。
そんでEんまさんとAおいさんは嶽初心者のアタシにもっとHOMO的写真を撮らせるといいとおもうよ!!
(いつもハマルのが遅いから、出遅れまくる俺様に救いのHOMOを…!!)





てか、うっかり2日連続同じところに居ましたよ…軽く通い気味ダZE…
そして、2日とも思わぬ人に会いまくって、ちょう嬉しかったのな!
以下ちょっとずつ私信(読むか分らないけど!笑)

Rいまさん&Sずきさん:撮らせてくれてありがとーデシタVv今度本気で合わせとかしたい!つか、激連完成したらカメコりたいので呼んで欲しいです~!!メレタソハァハァ

Kなめちゃん:超一瞬の久々の出会いだったよね(笑)近々髪切りにそっち行くので、時間が合えばお茶しよう!

Mちゃみさん&Hるかさん:とととと撮り足りないですよーーーー!!!もう一回行くつもりが、うっかりほもに夢中になってしまい、時間切れでした(凹)ほんとに!いつか!!復活で合わせしてください~(>△<)そんで粘着カメコらせてくださいぃい!!

Kなめさん:なんでいるねん(大笑)


次回出動はKみちょうと「イケてるギャルをカメコろうぜ大会」なのです。10日なのです。ニヤニヤ
No.319 / 今日の出来事 /  comments(6)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from さんちゃん -

お疲れさまーー

あいかわずライちゃんも何着てもサマMになっているというかなんというか・・・・くう~・・素敵で羨ましいわv-238

いつか十番隊合わせやりたいですv-10

2008.05.07.Wed / 07:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------
- from はるき -

お疲れ様ですた

ネジ2・3本所ではすまない感じで全力気持ち悪い自分に自己嫌悪
何だかよくわからんテンションはイベ参加するごとに更におかしな方向に進んでいる感じですが、見捨てないで下さい・・・

2008.05.07.Wed / 15:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------
- from 某Kあら(笑) -

見てるよ!ガン見!!!!!!!!!!!!!
雲雀ご馳走様でしたvvvvvvvvvvvvvvv
撮り逃したのでウハウハです!!!はぁはぁ!!!

当日はお疲れ様ですw
ちょっとしか逢えなかったけど逢えて嬉しかったですw

2008.05.08.Thu / 11:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------
- from らい -

うあー。
いきなりコメントが一杯ついた…!!キモイ!(笑)

さんちゃん>
何か絶対間違ったひっつんですよ…お目汚し也;
しかもこれ、借り物なのですよ;;ぅうむ…
アタシも久々にさんちゃんと合わせしたいよ!鰤Mu語りたいよ!
…あ、イヅルと乱菊でも合わせてきんじゃね?
姉弟合わせ☆
考えておいてーv


はるささん>
折角伏字にしたのに自分でばらしてるよこの人…笑
つか、何で自己嫌悪になるかなー
あれはヲタクとして誇るべきキモさだったよ…!!
「キモさなんて気にしなくていい…」(藍染風に)


Kあらたん>
やあ!よく来てくれたね!
つか見てたんだね…!笑
KれはつんはこっそりD18だから、今度ひっそり話を振ってみるといいと思うZE☆
しかし、K太を撮り逃したのがとても残念…
アタシともヘボンあわせしてくれるといいと思うんだけど…!!!


急に沢山人が来て、ちょっとビビッてるよ…アタシ…笑

2008.05.08.Thu / 22:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------
- from れいま -

おっそ!!
私出遅れた!!
メレがんばるよー。といいつつクローブの合皮接着に早くも苦戦。
がんばるさー。

2008.05.14.Wed / 11:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------
- from らい -

やや!いらっしゃいませ~!
れいまさん>
遅くないよ!大丈夫!!
めれたん!ちょう!楽しみですよ?!
まってますv合皮との戦い頑張れ…!!

2008.05.15.Thu / 01:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
