お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  てつやなきもち  2005.06.08.Wed / 02:48 
火原(金色のコルダ)の歌を聴きながらラッパの音にいつしか「いぶき…いぶきんが戦ってるよ、兄さん…」とか呟きがちならいですコンバンワ。てか、兄さんて誰。
こんなあたしはそろそろネオロマンサー名乗っちゃいかん域でしょうか?全く遺憾なことではありますが。
しかし某M川氏の「H2O」を聴きながら猛烈にこりゃエルコレでもかなり萌設定だが頼幸かと思うとそれはそれで中々じゃないですか、ねぇ兄さん(<だから誰)とか思ったり思わなかったりしてたんで、ネオロマンサー失格だとしてもそれでもあたしは心の底からHOモロマンサーなんだと声を大にしてK○EIさんに訴えかけたい。あ、いや。嘘です。天下のK○EI様にそんなこと言えないです。大航海時代が難しくって最初の町にしかたどり着けないようなインチキ光栄ファンですから、自分。ほんますいません。今日のところはこの辺で勘弁したって下さいヨ、旦那~(@ダッシュウッド)とかそんな気分の今夜です。こうなったら兄さん=まさお(3天青龍)ってことで!フォモロマンサーとして!!(<何の誓いだ)(って、自分譲かよ)(盗人猛々しいとはこの事だ)(でもHOモロマンサーだからしょうがない)
というわけなので今日はなんとなく起きていたい感じです。
明日は映画を観にいくのでちゃんと寝ないと映画館のステキリラックスシート(うたた寝に最適)の罠に嵌まるわこりゃ、と思わんでもないのですが気分なんで仕方ない。たぬきひめー

そういや我が永遠の三十路(井上)王子友雅殿の誕生日が近い訳なんですが、何かするべきなんですかね?重箱の隅から愛を叫んでるような世間様には顔向け斜め30度くらいなダークサイド(ややニュートラル寄り)のファンですが。
…っつか、その日には確かMずきさんとSくらぎさんがうちにお泊りなだったような…?
ってことは、ほぼ間違いなく3人でトクサツ萌話とかしつつDVD観てるんじゃないですかね?ほぼ間違いなく。
せめて3人でケーキでも食べますか?(笑)重箱の隅的に。
しかし私の野望としてはあまにょのシャバさを布教するとともに、Mずきさんとステレオで畳み掛けるようにSくらぎさんを本気黄緑に洗脳できないもんか、とかそんなんなんだがどうだろうか該当者の方々よ?
No.32 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
