お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  風呂場が茶色い。  2008.05.11.Sun / 22:23 
おはようございます。
今起きたから、あと3回ご飯食べないと寝てはいけない気がします、あらしらいです。
でも、自分ルールで22時以降はご飯食べないって決めてるのにどうしたもんかと悩み中。
A型なので、自分ルールには厳しいです。
世間様のルールはよく存じ上げません。俺は俺の法律に則って生きるぜ!

で、昨日は個人的に頑張った。
前日にアイロンかけたし、荷造りしたし!
しかも、なんとこのアタシが待ち合わせの10分前に着くという奇跡っぷり
待ち合わせ時間の前に待ち合わせ場所にいるとか、軽く1年以上ぶりなのではないでしょうか?(<人としての性能が残念性能なアタシ)
これくらい頑張れれば、Yきこちゃん(=待ち合わせ時間にルーズな人とは遊んでくれません)とも一緒に遊べるかなぁ!笑
そんで、Kなめさんに待ち合わせ時間を15分早く伝えておいたんだが、案の定の展開で、結局Kみちょうと3人揃ったのは当初の待ち合わせの45分後だったという話。
やっぱりね!
という感じで、写真は追記に。
で、秋葉だったので、アフタはゲーセンからAにめいと経由ココス。
なんだか一日中だらだらしてたな…ノリが。まったりしてて気が楽だ。うふふ。

てか、昨日は朝からKみちょうと秋葉のドンキ行って、実は9日は探し物があってKなめさんと新宿のドンキ行ってて、8日にも一人で探し物あって中野のドンキに行ってた。
3日間でドンキ3店舗制覇とかどんだけ。
俺ドンキ自重(笑)


そして帰って来たらお風呂入って日本人に戻ってから(?)大好きギンイヅサイト様の絵茶に突撃。物凄く楽しかったのに、やっぱり眠くて6時半くらいに寝落ちかけて離脱。くぅ、口惜しや…!!!
自分の歳には勝てへんのかー!(ガクリ)




5/10
Kみちょうと「ギャルとカメコろうぜの会」だったのですが、ついでにKみちょうに作ってもらったヅラの受け渡しと(アタシが)落とした衣装を初出ししようということで、うてなになった。
ら、Kなめさんが「10日はアタシも暇だよぅ、仲間に入れろよこのやろう」とか言ってきたのでこんな組み合わせ。
お陰でアタシは「世界のYKK」に囲まれた。
※「世界のYKK」=やだきもいKなめさん、もしくはやだKみちょうきもいー、の略。Kれはさんも勿論世界のYKKの一角です。

うてなさま
080510utena.jpg
かっこ可愛い!口を開かなければ…!!笑

さいおんじさん
080510saionji.jpg
カッコいいんだが、何か…ぱたりろに出てきそうな顔じゃね…?

うてなさまと一緒
0805102sho.jpg
自分のピンが無かった(笑)
いつも(死神とかマフィアとか)に比べてやたらと画面が派手派手しい…!
サテンの赤とかネオロマ以上や…!!笑

つか、このヅラすごいよ…!!
Kみちょうすごい!
被るのがアタシでホント申し訳ないが、マジ神。
しかも、腕とか首とか黒く塗るのは2人にやってもらった。
一人で何にも出来ない子でごめん…;
でも、まったりとぐだぐだして楽しかった~☆
つか、結局ギャルをカメコれなかったので、また別の機会にリベンジだよ!カメコを!

つかアタシ、多分昨日で1年分くらい笑顔作ったよ…もう顔がつかれた…
No.320 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
