お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  アタシに似合わない言葉№1:頑張る №2:裕福  2008.05.19.Mon / 23:45 
土日に力一杯遊びすぎて本日力尽きています。
あらしらいです。
今日もハッピーターンが美味しいです。
亀○製菓とやまもっさんにならアタシ嫁いでも良いって思ってるよ…!!
(山本と亀田○菓が同列かよ)
イヅルとヒバードはお嫁さんに来て欲しいYO---------------------!!!!

でも、気圧の変化にぐったりでテンションは低い目。へいほー

そんで、やっつけ的に25日の衣装は決めてきた。
張り切ってヅラ切るなりー!
そんで25日にはによによしながらKなめさんをつけまわすんだv(きゃはv)
勢いとしては「ずっとアタシがカメコのターン☆」DAZE!
隊長を力一杯カメコって来る!(でも、レンズ越しに目が合うとはにゃ~ってしちゃうんだけどさっ!)


そして、さっき一回書いたブログ消えたので、やや凹みです…
今日は早々に寝るよ…ていきあつきらいー




追記は土日画像。



5/17:としまえん
もっさんのためなら無茶振りも受けて立つ自分に笑うAM。
080517call.jpg
こるだの仲悪い合わせ(笑)
皆いけめそだったなり…!一人異分子だったなり…いぶんしというかいもむし…
でも、思ったよりは水色ヅラがひどくなかった…良かった…!

この面子でじゃんけんしたらそらアタシが負けますよねのPM。
080517rall.jpg
すたんどばいみーみたいな写真とか撮れて面白かった!
が。
やまもとが撮り足りねぇ-------------------------------------------!!!!!!
です。
Nちさん、次はいつなんですか?
いつアタシのために一日山本で被写体になってくれるんですか?
ねぇ、いつ…?!!(←強制感満載)

そんで、個人的には今週一番頑張って勇気を出してお声を掛けさせていただきました!
080517ginidu.jpg
隊長@黛りん様 副隊長@TARO様
珍しく頑張って話しかけたので、あの後しばらくじたばたしてました。
キモクてすいません。ストーカーですいません。ギンイヅでありがとうございます。美麗隊長ご馳走様です。関西イントネーションな可愛いイヅルに影でハァハァしてすいません。でもまたこっそり跡を付けます…!!(反省しないストーカー宣言)

で、アフタで何でか皆超乗り気なオリジナル合わせ決定。
ヤバイ楽しみすぎる…!!


5/18:しんしゅーかん
はるかーなるときーおこーえ♪
080518all.jpg
めぐーりあーうひーとよー
の、遙か合わせ。Yい姉様、Kバヤシさんはカメコご苦労様です。ありがとうございました。
ほんで、Kなめさんとアタシは前日のコルダがあるので、ネオロマイベントでもないのに2日間ネオロマンスな件。←
ある意味黄金週間よりも頑張ってる気がする…

歌ったり踊ったりで、ほぼネタ写真。
朝から下ネタ満載な余り、永泉様に「白虎ひどい」とかいわれる。アタシをアレと一緒にしないで…!
下ネタ頑張りすぎて(違)メイクが終わる前に大分体力がなくなる白虎。
5枚に1枚もまともな写真がないよ!と友雅殿におこらりた。
しょうがないよ、アタシこっぷれいやーと違うしー。
次に遙かやるなら3が良いな!うらくまの!
アフタは飲み屋なので、自重しないのはデフォルトなんですわ。(ぇ)
<私信>とりあえず、アタシの携帯「いちまるぎん」のデザインは完成したZE!
ガチで良いヲカマになるようにがむばる!ひゃっは!




二日間、楽しすぎて笑いすぎて、今日は声が出ないっつー話。
つか、二日間とも遅刻してるアタシはやっぱり半年に1回くらいしか頑張れないみたい…
人としての性能が残念無念また来年です。さいならー
No.322 / 今日の出来事 /  comments(1)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from さんちゃん -

おおーーv-10



満喫しまくりねv-10


また乱菊やるのに足袋新調しなくてはならない、さんちゃんです。

前回の遙か合わせは行けくて残念・・・・


絶対リベンジしにいくから一緒しようね

2008.05.20.Tue / 06:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
