お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  つかれちゃったゼ…!  2008.05.26.Mon / 23:04 
湿気に弱いあらしあらいです。
大したことしてなくても、高湿度の中にいるとぐったりです。
高温高湿とかほんとに勘弁ならん。てか、勘弁してくれ。
…と、夏になるたび思うのですが、1年経つと忘れちゃって、その年の初夏にまた思い出すんですよ(物忘れ酷い)。
というわけで、久々に少し蒸し暑い日に出掛けてみたらやたらHPを消費しちゃってこれはどうしたことかと思いきや、毎年そうじゃね?と思い出しうっかり具合が悪くなりました。
おぉお。何でこんなに変化に弱いんだ…(ガクリorz)


で、とりあえず今週はロケに参加させていただきました。
今日は写真が表にあるんだぜ…!
080525gin.jpg
今回もエロい隊長でご馳走様でした…!!!
ピント合わせた後で口の端がにぃっと上がるいやらしたいちょうでしたね!ばか!萌ブレるでしょ!!だいすきだ!
これは廊下の窓際。
雰囲気のあるお屋敷でございました。
綺麗な洋間とかあったけど、しにがみな僕らはひたすら和室に居座る。
そんで薄暗い室内で持参の灯りと小道具で
080525aka.jpg
ここまでやってやった…!!笑
「僕ら頑張りすぎじゃね?」とか「散らかし過ぎだべ」とかいいながらも、布とか花とかビー玉とか物凄い広げまくった。
三番隊のSM同人誌みたいな写真撮ったんだゼ…!!!(大笑)
でも、アタシのデジカメさんでは光量が足りなくて全部Kなめさんの一眼にデータがあるんだゼ…
しかも、二人でひたすら撮ってたから2ショないんだぜ…がっかり
そしてアタシのデータにいる唯一の自分写真↓
080525iduru.jpg
素です。あたまぼさぼさ。
びーどろポッペンしてるところ。
つか、Kなめさんがびーどろ知らなかった…!…え、最近の子は知らないものなの…?
アタシの中ではかなりメジャーなものだと認識していたのに…!!ジェネレーションギャップ…?!

Mつきさん、お誘いありがとなのです!良い乳(本体)を今日もありがとう…!お誕生日にファティマご希望なら、どれか指定して!プラスチックは無理だが、デカダンなら受けて立つぜ!
Tぐきさんはいけめそで目の保養ありがとうですv あと、同日にヘロQなデスティニーについて(笑)Tぐきさんのひむろっくの前で着替えるって何でか背徳感がありますね…イケメソすぎてこっちが恥ずかしいっす…

アフタはまっく。
だらだらげらげらして楽しかった…!!
Tぐきさんはぶどうの香りの菊池動物病院…笑
携帯合わせの前に深く打ち合わせしたいところですよ…!!
…って、Re:ビフォアフの時か…?!笑
その後、恵比寿のアトレの雑貨屋さんに引っかかったりしながら帰宅。
来週も1着で小物で頑張る決意を固めてきた!
来週も上司と部下だぜ!
甘やかし上司×甘やかされツンデレ部下大好きなんだぜ…!!
ex:ロイリザ・八番隊・三番隊・(ちょっと違うが大まかに)1白虎・白正


今日の追記はバトンなのな~



【自分バトン】
白レンジャーでいただきました。
アタシがピュアホワイトって事ですよね?(にっこり)
Q1.身長は?
152.4cm。
去年の健康診断では153.2あったのに…減った…
Q2.髪型は?
長くて真っ直ぐ(矯正)
ヤスヒラ(大河のガクト様頭)>前髪作ったらただの姫カットに!!>前髪だけ切って鷹通のヅラに戻したい所。
Q3.好きな髪型は?
その人に似合うならどんなでも。自分なら手がかからないの。
今の頭は朝に掛かる時間が今までのどの髪型よりも短いので楽チンですき。
Q4.目について語って?
白目の綺麗なひとは好き。 自分は目つきも視力も悪いんだな!
眼鏡掛けて、視力0.1と0.2って…見えてないじゃない…?
Q5.顔についてどう思う?
面長なのでかわいくない。キツイ感じがする…
やさしい顔とか憧れなのです…
Q6.誰に似ている?
おかん。クローン並みのそっくりさ。
高校の頃の担任は萬田○子(女優)に似てると言いやがった…16歳で萬○久子さんに似てるといわれても複雑な訳で…
Q7.一日で一番好きな時間は?
寝る前。
本を読みながら寝落ちる。幸せ。
Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
こっちが教えて欲しいですよ!
Q9.送り主は好き?
すき!
Q10.送り主の第一印象は?
ぱいなっぷる…
Q11.送り主との出会いは?
復活の合わせでムクロ様でした…生パイン持ってました…
Q12.送り主の事どう思う?
アタシのやまもとたけし。死
Nちさんの山本見てなければアタシは復活にハマってないね!
Q13.送り主を動物に例えたら?
…わんこ?
くるくる働いて、わふわふ遊ぶ感じ。
Q14.恋はしてますか?
2次元なら大分本気なものも多々。
現実には難しい話。理想が高過ぎるのは重々承知。
Q15.その人はどんな人?
やまもととつちうらとおうさまは嫁にして欲しい。本気で。
ゆのきときらりじとちもりは恋人になってほしい。
いづるとたかみちとひばーどは嫁に来て欲しい。
でも、いづるもたかみちもひばーどもそれぞれ一緒に居て欲しい人がいるからアタシは身を引くのさ…(<何)
バトン返し有り。このバトンを受け取るんジャー
赤レンジャー:Tばさちゃん
青レンジャー:Nちさん
桃レンジャー:Mつきさん
黄レンジャー:Mずきさん
白レンジャー:Tろさん
黒レンジャー:Kなめちゃん
緑レンジャー:Rんさん
金レンジャー:Kなめさん
どーんとスルーしてOKです。大分回ってるみたいだし…;
(本気面子はその色なんだぜ/笑)
No.323 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
