お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  たいちょうがいないんだよぉおおおおおおお!  2008.06.08.Sun / 21:18 
あ、ジャムプ立ち読み忘れた…!
って思ったら日曜日だった…今日はお当番で仕事でしたよあらしらいです。
燃えるごみは明後日か。<基本的にごみの日で曜日を理解しているらしいですよ。

てか、今日雨降るって言うから、昨日6時半に起きて洗濯してからイベント行ったというのに、今日雨降らないってどういうことなんですか?
藍染隊長、これどういうことなんですか?(<濡れ衣の八つ当たり)
とか思いながら、今日は一日職場に軟禁でした。
暇すぎた。
>今日の業務内容
>転勤してきた人に休日対応伝授
>居眠り
>以上
これで平日と同じ給料とかあほです。たまらん。
そんでSくらぎさんがはぴぱに頑張ってくれたのだが、冷静になってみたら、仕事の関係で7/1とかちょっとないくらいの業務の日で……アタシ行けるのかな…いや、行くんだけどさ…貴腐神の名にかけて

で、昨日は先述の通り、6時半に起きて洗濯機回しつつお風呂に入って支度してしんしゅーかん行って来た。
いちまうたいちょーが居ない合わせでイヅルをやったのは初めてでした…笑
もう隊長居ないとこではやりません。
Q:ヅラ加工苦手なアタシが何の為にイヅラ作ったと思ってるの…!!!!
A:ギ ン イ ヅ の た め で す !!!

楽しかったけどね。てへ☆
てか、イヅル一人じゃどうしていいかわかんないってだけなんですが。
イヅルは隊長をストーキングして何ぼの子だもの!

帰りは北千住でご飯してだらだら。
クーラー利きすぎで寒くて偏頭痛でた。エコになろうぜ!ゆめあん!
家に帰り着いてからいつ落っこちてもいいように寝る支度してから大好きさんの絵茶へ侵入。
2時間で酷い発言だけして「仕事なんで」とか脱出。
今回は椅子から落ちませんでした☆キラリ
しかし、素晴らしい萌をいただいた。
思い出すだけで市丸さん並みに口がニヤニヤしちゃう。おっほ♪



…あー、何書こうとしてたのか忘れちゃった~。

追記は昨日のしにがみ



0806076ban.jpg
昨日のメイン。六番合わせ様

080607renidu.jpg
滅多にないので一緒に撮って貰ってみたり(ちゃっかり)


夢庵のうどんはこしが強すぎじゃないかとひそかに思います。
No.326 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
