お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ひーほー  2008.06.20.Fri / 00:27 
いいいい胃がまたもやへんてこだよぅうううううううううううううううう;


山手線は血が下がるから好きになれませんよ。なんでやろか。まがりなりにも丸いから、微弱な遠心力が私の胃酸を狂わせるのでしょうか?(<無いよ)おかげで、超美味しそうなカクテルが飲めなかったとか!ばか!あ、申し送れましたが、今日は眼鏡でスーツなお店に行ってきたんだよ(詳しくはSくらぎさんの日記読めばいい。<不親切)。なのに飲めないとか…!カスがぁああ!(@ざんざちゅ)とかそんな按配で身体も内臓もひんやりした感じではあるのだけれども、Sくらぎさんに日曜日の素敵な三番隊のデータをもらったので、心はほっこり暖かいのです…パァア~* もうさ、なんかさ、RんさんとTろさんはどうして恋人じゃないのか、とか真剣に悩むくらいです。ちゅうとかしててもアタシはいっそ不思議に思わないと思うんだが?正直、性別と距離以外に二人を隔てるものは世界中に何一つないとおもうんだよね(真顔)そんなことを書き殴ってたら、何だか腹から暖かくなってきたヨ…!! RんさんTろさん、あざぁーっす!アタシ元気になった!アタシの身体は萌に支配されてるよ…!(本望) つか、さっきみくし見てきたら、SくらぎさんTろさんRんさんが一列に並んでて、皆様のtop画像が、三席、イヅル、ギンなもんだから、アタシのまいみく一覧に三番隊が出現してて大変に快い気持ちになれました。みくしの神様ありがとう。とりあえず土日は引き篭もってみようと思う。そんで夜行バスと新幹線の予約するのだ…!それからサイガ様の研究するのだ。自分の汗で体温下げすぎて具合悪くなるようなアタシは、夏コミにサイガ様(<着物袴にフロックコート)くらいで丁度良いような気もするんだ(笑)でも持つなら後半のながーい種子島(?)の方が楽しそうだよね…Vv(長物だいすき!) とか、そんな妄想しながらとりあえず今日はもう寝ます。明日こそ普通に起きたいの…!(<昨日今日は起きたら出勤15分前とか<二度寝萬歳☆)




※今日は皆が読む気をなくすように改行なしで書いてみたよ☆ニコリ
No.329 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
