お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  長月しちがつに物思う  2008.07.22.Tue / 23:25 
もひさしぶりです。
※「もひさしぶり」=物凄くお久し振りな事。らいの造語。ひとりよがり万歳
あんまり間が空いちゃったので、とりあえず出てきました。
書くべき価値のある出来事が本日ただいまわたくしの身の上に起こったと言うわけではありません。

7月に入ってから、そりゃもうお仕事な思い出ばかりです。
家に居る時間が今までより大分すくないので、引き篭もりとして大変つらいです。
一日のうち、12時間はおうちに居たいのに…(贅沢)
変なストレスでうっかり一人で飲みに行ってしまったりする。
某眼鏡スーツなお店に。笑
うん、女一人で入りやすくて適度に構ってくれて適度に放置してくれるので大変快適です。
一人が居心地いいお店ばっかり開拓しちゃって、ますます人付き合いが下手になっていくアテクシ…orz
…人混みと群集は苦手だけど、人間は好きだもの…!!
がんばろう…!
てか、仕事場の裏のと○のあなにアタシが夢に見るほど大好きな路線擬人化サークルさんの新刊が委託されていることにこの間気が付いたのだが、下手に仕事場に近すぎて店に入りづらいという罠。
残業続きで、皆で事務所閉まるまでいるから、帰りはみんな一緒で一人になれないし(裏口から出た正面が○らのあななんだよ…)下手にちょっと早く上がって買いに行って、店から出たところでうっかり鉢合わせたらアイター☆だし。で、買いに行けない。
 何 こ の 焦 ら し プ レ イ 。
毎日、目の前にあるのに買いに行けないって…
イヅルが院生の間は清いお付き合いで居ようと心に決めたのに、ひょんなことからイヅルと同衾して寝る羽目になってしまったいちまるふくたいちょーのような気持ちです。(ひょん、てなんだ!とか突っ込んだら負け)
「生殺しやー!阿呆ーーーーーーー!!(心の声)」
でもすきv みたいな?(←キモイ)


では追記でいつものごとく思い出日記。
ぐだらぐだらと。



6月末:お誕生日を祝って貰うべく皆様強制招集。
関係各位に於かれましては、召集に応えて頂き感謝の念に耐えません。
が、アタシのデジカメは早々に充電切れる。
…皆様、アタシにROMくれるまでがお誕生日会ですから。
お忘れ無きよう、宜しくお願い奉ります。
あのスタジオは、主催があんなにグダグダだったのに、大変対応が良かった。サービスも良かった!
久々にCSを満たされた!と感じたよー。

7月頭:Iけぶくろでだらだら大会。
MつきさんとNちさんとでイベント予定だったけど、アレがちょっとソレな感じだったのでやめにして普通に遊んだ。
アタシが道を覚えてなくて、暑い中お二人をぐるぐる歩かせてしまった…ごめんね…
本屋さんで一目惚れして、路線擬人化本げと。
この日以来、夢に出る。東海道上官…(笑)
眼鏡スーツのお店でご飯してからカラオケ。
物凄くフリーダムで、三人がそれぞれやりたいことをやっている空間になる。
西武か高速鉄道は本気で合わせやりたいのだが、どうだろうか?>Mつきさん・Nちさん
で、西武のセールを冷やかして帰ってきた。

7月半ば:日帰り大阪(とか言いつつ足掛け3日とか)
勢いと萌に任せて一人で大阪の鰤コスオンリーに行ってきた…!
>夜行バスで大阪入り
>地下鉄のトイレで顔洗ったり化粧したり
>何となく地下鉄で移動(ぼけー)
>会場最寄り駅で降りようと思ったら、隣の車両にRんさんとTろさんが居るとか、どんなデステニー(笑)
>スタッフさんに紛れて集合
>どうせ暇なので会場設営の微々たるお手伝い
>時間になったので一般列に並ぶ
>ぼんやり1時間
>着替えに1時間
>Rんさんのお友達に紛れ込んで遊んで貰う
>Tろさんはスタッフお仕事で忙しそう…(話しかけられない…悲)
>ビンゴゲームでビックリするほど当たらない。むしろ神的な程当たらない
>折角きたのだから、写真を…!!とか思ってるが、無意識にテンパってたらしく、存外写真少ないとか(凹)
>構ってくれないTろさんに、そろそろRんさんがヤサグレ始める(お口がアヒルですよーたいちょー?)
>やっとTろさんとRんさんの2ショ撮れる…!!
>と思いきやイベント終了のお知らせ
>構って貰えなくて、すねすねの隊長はつーんして着替えに行っちゃう
>Tろさんイヅル、しゅーん…
>アタシ「夜はサービスしてあげてくださいね!」
>(RんさんはTろさんちにお泊りなのです)
>Tろさん「夜…帰ってきてくれるかなぁ…(しゅーん)」
>いや、冷静に考えて今からホテルとか取れませんから。帰ってきますから!笑
>Tろさんはスタッフさんなので片付けと打ち上げがあります
>結局、打ち上げまで時間があるので、イベント中遊んで貰ったNなさん達のアフタに行くことにしたRんさん。便乗するアテクシ
>皆様たのしい…!!混ぜてくれて本当にありがとうございましたv
>Rんさんはヘタレトライアングルの一角を担っていた…(笑)
>デザートのラスト1個のプリンは厳正なるジャンケンの結果、アタシが頂きました!
>ビンゴが当たらなくてもプリンが食べられたアタシの運に乾杯☆
>打ち上げの時間になったのでRんさんはTろさんの元へ
>べたべた甘えて、ぎゅーってしてもらって来なさい!(萌)
>アタシも新幹線の時間が近づいてきたので、新大阪までの電車を聞き、ここで皆様とお別れ
>東京行最終の東海道新幹線で帰ってきた!東京着23:45
>というわけで帰宅は0時過ぎ。
日程的には日帰りなのに、結局3日間にまたがった一人旅(?)でした。
楽しかった!また大阪行きたいーVv
とりあえず、皆様お待ちかね(笑) ギンイヅ(RんTろ)写真等↓
080720rintaro.jpg
そして、すねすねのRん隊長
080720rin.jpg
むぅううーーーー(イヅルが構ってくれません)
ドサクサに一緒に撮ってもらってみた…!

itimaruorihime.jpg
アタシはMぁこさんに嫌われないか心配です(笑)
ところで、Rんさんは人にアタシを紹介するたびに「ドエスの」って付けるのよくないと思います。
つか、Sじゃないですからね!皆がアタシよりヘタレなだけで、アタシは平均、普通なのです。
初対面の人に変な第一印象持たせないでくださいー!ぷんすか=3
あと、打ち上げ後のRんさんとTろさんがどうなったのか、大変気になるのでお二人の報告を待ってます!
お二人に日記に書けとは言いません。個人的にメッセとかくれればいいので(ニコッ)


そんで、Mつき嬢に捧ぐ東海道のテーブル裏(笑)
toukaidou.jpg
ちなみに全裸の社長には遭遇しませんでした☆










つか、これ書いてる途中で黒くてつやつやのイニシャルGが我が家に出やがった…
雑誌一冊で戦い抜いたよ…アタシは…!! おれはゆうかんなせんしだからな…!
しかし、これしんどいな…引っ越したいな…(どきどき)
No.330 / 今日の出来事 /  comments(3)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from はるき -

萌の詰まった3日間(?)お疲れ様!!
そして、イニシャルGと言う名の虚退治お疲れ様(苦笑)

暇なときに連絡くれたし
鑑賞会やるから(笑)

2008.07.23.Wed / 08:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------
- from マァコ -

ぎぃやああああああ!ドS織姫らいさんのりNたR報告krktーーーーーーー!( ゚∀゚)o彡

わたし、原作織姫はきらいだけど、ドSになったりする織姫たんはすきですの・・DO人的な意味で。
DO人になると織姫たんが、ネネちゃんのママ(@くれよんしんちゃん)みたくサンドバックとか影でしてる、みたいな・・!とたんに愛しい。

ちょ、胸・・!本物?作り物?どっちでもいーんで触らせてください!!!(ρ°∀゜)ρぽにょぽにょ祭!

2008.07.23.Wed / 10:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------
- from らい -

>はるきさん
虚退治、マジで泣きそうでした…
ぐちゃってしてやったよ…ぐちゃって…(おぇー/泣)
鑑賞会?!
うん。いく。
ぱにっすさんたちに癒されたい…
てか、侍はいつDVDでるの…?!

>マァコさん
あ、嫌われなかった!良かった…(笑)
だから、ドエスとか違うからね?!
あんまり言うと、写真あげないよーー?
ちなみにアタシの織姫は藍織の織姫なので、一〇隊長は全く眼中にありません☆
あ、胸は1割くらい増量してまつ(笑)。だっておりひめだもの。

2008.07.24.Thu / 01:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
