お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
↑「あなた」=「休日」

おぉお!やっと週末…!休日!!
近頃、一日が長くて一週間が短いです。
元気になったらメールの返事を…!とか思ってたら気が付いたら軽く3日以上放置とかしてる。
我ながらないわー…
で、今日は会社で大変酷いミスやらかしたけど、もう何か逆ギレの勢いで午後休で逃げてきた。
月曜になんか言われたって、3日も前のアタシがやったことなんて既に他人事だよ!あっはー!(<逆ギレてる)
で、午後休んで某学園天国歌劇みた。
端的に感想を述べるならば、
王様ファンは勝ち組だった。
とか、そんなかな。
個人的には台本と演出は嫌いではない、が。
何でミュージカルにしたのかな…と、果てしない疑問は尽きないわけだ。
尽きないわけなんだが、でもいいや。
成和的にはおいしかったし、和啓はうざい馬鹿っプルみたいで面白かったし、王様可愛かったし!
あと、行くときにメトロの丸の内と日比谷に乗れたのでご機嫌になった。
メトロならM×G一押しのアタシはうっかり銀座乗換えで銀座線に乗り換えたくなっちゃったんだがな!
(だから、駅に着いてから道に迷って本願寺一周した事なんてどうってことないんだぜ!)
つか、Mつきさんがくれた写メにニヤニヤした…!!メトロマスコット侮り難し…!
なんなんだ!マルちゃんとギンちゃんて…!!!(爆笑)メトロはいちまるぎんがマスコット(笑)だったのか!
(うん、まるのうちとぎんざなんだってのはわかってるんだけどさ!でもさ!!笑)

で、築地のジョナサンでだらだらしてから帰宅。
   -------以下、アタシの痛々しいギンイヅ妄想の世界--------
築地から東京までぶらぶら歩いてるうちに、頭の中でUニコーンの大迷惑がリピートでギンイヅ変換して一人ニヤニヤしながら歩いてた(不審)。
エプロン姿のおねだりワイフ@イヅルとか、走り出しそうなくらい身悶えた(落ち着け!)。もちろん、突然忍び寄る怪しい係長は藍染なわけなんだ。ギンはイヅルの事をぎゅーってしたくて、イヅルの手料理食べたくて、イヅルの寝顔を見つめたくって、鬱々としながら単身赴任なんだな!そしてボインの誘惑(笑)
ちなみに今朝風呂に入りながら一人で噴出したのは、びーずの「恋心」の修イヅ←ギン変換。
ギンがイヅルに片思いで悶々してるんだぜ。
しかも「松本に相談しようか」とかいうねん。「でも冷やかされるからやめとこ」とか言うねん。
吹いた(風呂場で)。
   -------以上、一人上手系アテクシの妄想世界--------

やー、いい加減原稿に手をつけないとね…(遠い目) …うふふ



あ、皆やってたからやってみた。
自分、予想通り過ぎて面白いことひとつもないわー。
受け攻めポジションチェック
らいさんのポジションは、 42 度です。
ランク: D (A~E)
偏差値: 47.6
順位: 20,331位 (36,921人中)
総評:あなたは誘い受けタイプ。
自分から行動を起こし、相手をゲットするためにあの手この手と努力をします。
でも最後の決め手は相手に預け、急に受け身になります。
イザという時、最後の一手に怯むところもあるので、押しが足りなくて失敗しちゃうこともあるんじゃない?
たまには最後まで攻めてみてもいいかも。
らいさんのラッキープレイ:露出プレイ

まぁ、アタシは大体そんな感じですよね…
そういえば、昔流行ったラブフォーチュンで、お勧めは「鏡プレイ」だったなぁ…
プライドが高いから、辱めプレイに弱いんだってさ(笑)

えーと、あとなんだったかな…
なんか忘れてる気がするけど、まぁいいや。
今日のお夜食はトマトカレー味の焼きそば。
夏限定のお味だそうですよ。
…単に中華麺のナポリタンとか言ってはいけないんだろうな、これは…

では、月曜日のイヅルを心の糧に、週末は原稿とお洗濯と妄想と遙か4に勤めます。
各々方、お暑いですが無理はなさらずご自愛ください。
ではでは、ごきげんよう。
No.331 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
