お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  本当に嵐になるまで待ってから帰宅  2008.08.30.Sat / 13:56 
や、どうもこんにちは。
毎日、自分のブログに来てはなみす/け構って終わってしまうあらしらいが今日は珍しく昼間ッから出てきましたよー(何)


昨日はT屋さんが出ると言うので皆が残っている中、定時で「キャラメル見てきます(キラッ)☆」って輝く笑顔で言い捨てて、Sくらぎさんと山社員まで行ってきました。

流石のキャラメルさんは大変に良かった。すごい集中して見られたし、内容に破綻を感じない。
が、席が超端っこだったのに座席は真っ直ぐ向きだったので、見終わったら軽く寝違えたみたいに首の筋がオカシクなっとった。あだだだだ
山社員さん…改装したばっかりだと言うのに…やっぱりさ、端の席は斜め向きにするべきだったと思うんだが…!なんか、前に行った時と席の配置が変わっていないよ…座席自体は新しくなってたんだけどもな…。
そんなこんなで、首をごりごりしながら外に出たら豪雨そして雷鳴。とりあえずご飯を食べに地下のお店に入って出てきたら、すげぇ嵐。いや、アタシじゃなくってね。アタシの敬愛するみやざわけんじ先生的にいうなら「ぐららあがあ、ぐららあがあ」とか、そういう感じだった。ほんで、新宿で2.30分足止め食いつつ、傘も差さずにべそべそになって帰ってきました。空がピカピカして、一人でうきうきにこにこ歩いて帰ってきたv(<不審人物)

で、今日はお休み。だらだら
…と思いきや。大家さんが耐震強度の検査をしたいから、って区の職員を入れて欲しいって言われててん…うちなんて人の入るような空間無いで…夏コミから現状復帰されてないし、そもそも3年前から引越し終わってないしね(笑)←笑えない。
というわけで、開き直って漫画本も洗濯した下着もトレス台もコスプレ衣装もヅラも同人誌もアンドロメダ瞬の団扇も全て丸出しのまま、おじいちゃん(区職員)に入ってもらってみた。
女子力どころか、人としてのレベル自体が著しく低下しているな、と思いますが今に始まったことではないので!(ニコッ)
当面の目標は引越しを終わらせること。と言いつつ早幾年月。
部屋がうつくしくなれば、少しは心も美しくなれるのでしょうか…?
おぉぉお(苦悩)




あ、そういえば昨日の帰りの電車で、隣の人がおもむろに開いた文庫本を、目の端っこでチラ見して認識できた言葉の断片↓
①「…っふ、あぁ」 
②――…この痛みが快楽に変わることを身体はわかって…――
③「ご、ご主人様…」
あらしらいは生温く微笑んで思いました。
あぁ、BLか…って。




追記はNちさんに貰ったバトンだよ。
なんか似たのを前にもやったことある気がするがまぁいっか。



【コンパクトだからこそ即やるバトン】
1.あなたのみくしネームとその由来は?
本名>PN>CN>これ。
中学時代からずっとこの名前だしな。

2.あなたの現在のTOP画は?
絵板で描いたギンイヅ
Wec/kedのポスター観て妄想したの。

3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ
・The Dark of The Bleeding Moon
・護廷十三隊&鰤キャラになり隊
・正義の仲良し4人組
・院生時代萌
・ラララ、ランディ~♪
・がっこうのせんせい★松本花
・興味のない事はどうでもいい
・霧の守護者・クローム髑髏
・王様と一緒
上から、これの最後が一番好き、なれるのならば三番隊の5席ぐらいになりたい、今のよりは昔のが勢いがあって好き、もももももえるじゃないしようがないじゃないいぃぃぃ、忍者だ☆(キラーン)、松本さんのお話のテンポがすき!、みんなそうでしょう?、だってかわいいじゃない!(あの報われてるのか報われないのか分らない尽くしっぷりがイヅルに被るのかも/笑)、べるりばてぃの王様!キュン

4.このバトンを回す人を足跡上から12人
え、いいよ。
5.現在のメアドの意味は?
通称_苗字_名前@どこも
それ以外のはサークル名

6.現在の着信音は?
電話:あまのつきこ
メール:始さんのてきたとらい(笑)
ずっとマナーモードなので、滅多にきかない。

7.待ち受け画像は?
今は営団のマルちゃんとギンちゃんDAYO!
ちょっと前までRんTろ画像でした。アテクシ謹製☆

8.好きなタイプを外見で答えよう!
細長い・うすくちしょうゆ的な?
9.年上が好き?
そうですがなにか?
10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
浮気は、末代まで祟る(真顔)
11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
タイプじゃない人と恋愛とかできませんけど…
12.財布はどんなの使ってますか?
ピンクの長財布。去年Hようちゃんに誕生日に貰ったのだv
13.携帯はどんなの使ってますか?
P703。銀色うすっぺら。いちまるぎん
14.使ってる携帯ストラップは?
・Hようちゃんがくれたぴよだまりのきらいづる
・Hようちゃんのお土産のとうきびとうさん
・MずきさんがくれたぴんくのR
・父がくれた電磁波よけ(?)の天然石
・ないとめあのサリー
…相変わらずもらい物ばかり

15.手帳って持ってますか?
今年はMIJIのに自分でナイトメアのシール張って、せるふでずにー仕様(笑)
16.バッグはどんなのを使ってますか?
通販で買ったの。くたっとしたくしゃっとしたオリーブ色の。
たくさん入るんだぜ!

17.【バッグ】の主な中身は?
財布、すいか、手帳、携帯、社員証、ウォークマン、通帳、チケット、鏡、柘植櫛、髪ゴム(3本)、シュシュ(2個)、ファンデ、眉墨、アイライン、シャドー、口紅、リップ、グロス、肌水、目薬、シャーペン、消しゴム、水。
この辺が基本装備。多いようで実はコンパクト。

18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
財布、スイカ、携帯(<でもたまに不携帯)
19.今はいてるパンツの色は?
本当に知りたいの…?うふふ(嗤)
20.今、何を聴いてるの?
鰤MuのライブDVD(002)。Allはあんまり観たくない…凹むから…
21.一番最後に食べたものは?
サラダうどんごまだれ。あさごはん
22.星に何を願う?
目が覚めたら部屋がきれいになってますように!
23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白。前にも書いたけど。
24.現在の天気、気温は?
うすぐもり。むしむし。庭先で蚊が大発生。
25.絶対バトンをやるひとは誰?
…私の日記読んでる人って実際そんなに多くないから…
26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日の舞台。そういうのでなければ誕生日の後位?
27.ベットの下には何がある?
ベットがない。けど、布団の下には同人誌と型紙で地層が出来てるんだ…!
28.一番長いマイMクは?
招待してくれたGとーさんだろうな。
29.昨夜何した?
舞台観てたよ。
30.「これ失ったら怖い」と思うもの。
私の名前を呼んでくれる人。
31.好きな車は?
本田さんちのびがーくんとおでっせいくん。
空線様は別格(なんか、「様」つけちゃうもの)。



うぅん。つまらない回答でごめん…
つかこのバトン、全然コンパクトじゃないと思うんだかどうかな!
No.340 / 今日の出来事 /  comments(1)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ガトー -

うちも引越し終わらないまま来月にでも戸建に引越しさw

2008.09.02.Tue / 00:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
