お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  前髪切ったら斜めになった  2008.09.08.Mon / 23:54 
前髪がうざいーっ、てなったので切った。
日曜の夜中に。
10㎝くらいやってやったぜ!
でも斜めだぜ!
もういーや☆


今日は会社の人が梨くれたので、お夕飯に梨とキャベツとなみす/けぱんにしたよ。
↓な/みすけぱん
200809082204000.jpg
不細工でいとおしい…*キラリ

つか、近頃ほんとに彼が大好きでならないよ…!
恐竜のような妖精なんだぜ!きゅんきゅんv
区役所にぬいぐるみ買いに行きたいんだが、平日しかやってくれないんだぜ!なんせ区役所だからな…
明日は何をたべようかなー。
てか、相変わらずいちまるたいちょーの誕生日時期は梨が美味いな…!
Sくらぎさん、明日ぱすた食べにいかないかなー(メールしなさい)<てか、脈絡ないよ!

つか、たいちょの誕生日なんで、なんかせねばいかんのだろうか、とか思いつつ、それよりも今週末の合わせの方が個人的には一大事だったり…!
コップレするの久々なんだよ…どうしたらいいのか記憶曖昧だよ…昨日の夕飯でさえ危ういアタシの脳には大層厳しいお話なのだよ…1ヶ月以上前の記憶なんて…!!! Mu 理 ☆

さ、ねるかー
No.342 / 今日の出来事 /  comments(1)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from Sくらぎ -

ホントだよ!
メールしなさい(笑)

つか、後でするから!

2008.09.09.Tue / 07:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
