お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  中キャリー大破の事。  2008.09.15.Mon / 02:06 
はい。
読んで字のまま。
わたくしの2代目中キャリーさんが今晩お亡くなりになりました。
白地に紺赤灰色縞々よこしまの憎いやつでした。
そういえば、夏のギンイヅ和室撮影会の日に、これ持ってボーダーのワンピ着てったら某Kさんに「どこからどう見てもよこしま丸出しだね!」と言わしめた素敵なキャリーでした。
そういえば、100円ショップで1500円で売ってたとかいう、突っ込み所満載のキャリーでした。
基本的にキャリーはしましまが好きなようなので(今まで買ったキャリーは全部しましまだ…!!)今度もしましまにしようと思います。
とか宣言(←何)。


で、今日はMちゃみさんと三番隊合わせだった訳なのですが、例によって例の如く遅刻。
相も変わらず人として残念賞。
つか、昨日はぐったりしてて、金曜に寝たのいつも通りの時間(2時位)だったのに、起きたら17時だったと言う…なんだか連休一日無かった事に…?ガビン
で、しょうがないのでニコ動ぐるぐるしていたら藪からスティックに某ざんせいばーに引っかかり、アイルー語でスティックリーディングで腹が捩れたりとかしてた。で、また2時位に寝ようと思ったんだけど、合わせが楽しみすぎてわくわくしすぎて眠れないとか小学生並みのイベント発生。そんなこんなで起きたら家を出たい時間だったとか

ほんとに普通に寝坊ですね!死
10時半の集合を11時半まで遅らせてもらい、しかも腹具合が酷い事になっていたので途中下車とかしながら萌の力だけで辿り着いた…!!
萌って偉大…☆
つか、いつもの遅刻より性質が悪いな…

次回はもうちょっと頑張ります…ので、呆れないでまた遊んでください…
Cヶ崎方面に足を向けられない…ほげぇええ orz



で、今日は情文行って来たの巻。
写真は追記に↓



今日はとにかく、混んでない!快適な!を基準に会場決めました。
二人とも寄る年波に負けがちだから(笑)
そしたら、ほんとに空いてて、快適でしたよv
そんで、初めて行った会場だったけど、すごいきれいだった!
そんで、アタシは遅刻だけに飽き足らず、アイラインとか忘れ物大王だった(<Mちゃみさんに借りた…)。
そんで、Mちゃみさんは目の前に自分で置いたファンデを「無い!」とか叫ぶ物忘れ大王だった。
…いい調子です…!!(←ぇ)

そんな二人でぐだぐだしてたら、わかもの達に声を掛けられました…!!
若い!ぴちぴち!
アウェイな三番隊はキョドりながらも楽しくお話させて頂きました!
ありがとうございますーv楽しかったです!
DSCF0007.jpg
立夏さん 真さん 蒼井さん
めんこいのぅ…v


で、隊長。
080914gin.jpg
アタシのところには逆光しか無かった…負け組…加工必死過ぎ☆

080914iduru.jpg
真さんポーズ指定(笑) しかし、頭が寝起き並のぼさぼさ…
2ショとか、らぶらぶとかは全部Mちゃみさんのデータなので手元に無いとか!浅薄!




アフタは自然食品の食べ放題!
美味しかった~vv
また行きたい!えへへ
で、今日もアタシはウザくなみす/け話をするわけなんだ…(ヤメロ)
なんだかんだで帰って来たら日付変わってた…
沢山話せた!良かったー!!

そんで、はうすおぶろーぜのオレンジのルームフレグランスがちょう良いにおいだった…!!
気になる!
近くにないかなー?vv
No.343 / 今日の出来事 /  comments(1)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ふよー -

はうすおぶろーぜ、あるよー。
荻窪ルミネの1Fに。

モロゾフとかボディショップがある階の、奥の方に。
花屋の手前ー

2008.09.15.Mon / 12:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
