お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あの日の思い出…プライスレス☆  2008.10.19.Sun / 01:24 
先週はギンイヅ祭りですた。1012の日!
神の下された運命のイベントですた。(真顔)
あの日々が楽しすぎて、先週の事なのに早くも記憶喪失の予感です。<ぇ
…うん、なんかね、夢のようだったので…
あの日の思い出はプライスレス…☆
でも、ギンイヅ本達は勿論有料なので、手元に残った本たちと財布の寒さがあの日は夢じゃないと物語っています。
(なんか嫌な感じの自覚方法だ…)
今年は頼まれてたお使い分含めて高さで15cmくらいでした。
去年より少ないですが、それは去年よりサークルさんが減ってしまったから…(しゅん↓)
でも、アタシの大好きなサークルさんはほぼ全部いらしてたのでいいの!
悔いはない!ありがとう、ありがとう、ありがとう。ごちそうさま…!!(良いギンイヅを)
で、リアルに行き帰り一人ぼっちだったのを帰りは心優しいMやびさんに拾って貰って、うっかり幸せな目に遭ってきました。
だってさ、だってさ!
超憧れの人々と同じ空間に居たんだよ…!すげえよ!
お名前出すのも心苦しいので、アタシはあの日に描いて貰ったスケブ(というか上質紙)を一人ニヨニヨ眺めるんだ…v
3月もイベント行く!本だすよー!
というわけで、委託するから、Rんさんも新刊出すと良い。(私信)

あと、なんか久々にSくらぎさんに会ったので、久々な分、思う存分無茶振りしてきた。
冬は派手着物だぜ!笑

で、完徹でイベ>浅草アフタ>秋葉兄冥土とか(笑)
新品のトランクでちょっと歩き辛かった(不器用)。
あ、今期のこむさのキャリーにしましまが居ないので、つなぎでクロコ柄のトランク買った!
可愛いけど、全然物が入らないという!笑
こむさでシマシマキャリーが出るまではこれで我慢だ…


秋葉から、眠気とアドレナリンで物凄いHighで帰宅するものの、帰ったらいきなりスイッチが切れる。
戦利品(本)を手に、眠気と戦おうとするけど、むしろアパートの上に住んでる夫婦の口論が気になって本どころではないアタシ←
最終的には旦那さんが折れたようです。やっぱ、大人の余裕で許してくれるんだよね!隊長は!
…うん、ギンイヅ変換すると楽しいんだ、これ。

で、翌日はギンイヅサミットです。
超頑張って起きた。
いい加減、完徹はあかんお年頃なので朝から一人でリアルに一人あばらいごっこをする。
「腕が、あがらねぇ…足が、動かねぇ…」
でも、アタシは負けなかった…!その辺が負け犬係のれんじくんとは違うところ、ダゼ!
でも、10分遅刻(死)
ついでに同じく10分遅れてたMぁこ姫拾って集合してみた。
初対面なので、優しいおねぇさんを装ってみた。
だから、あの眼鏡はザポロ(笑)ではないのだよ!
で、カラオケ。
師匠の目が光っているので、必死にギンイヅソングを探す。
RんTろは1時間遅刻。
そういえば夏の撮影のときも1時間遅刻していたあの二人…
もう、隊長(Rんさん)ったら、朝からお盛んなんだから…!!(にやにや)
まあ、イヅル(Tろさん)が朝から色っぽくてしょうがないんでしょうけどねー(によによ)

という妄想を掻き立てる、程よい時間の遅刻っぷり。んふv
そして、ドサクサでスケブ押し付けた挙句、まいみくさまになってもらった…!
お引越しすんだら、是非是非飲みに行くのです…!!おほーv
人妻(旦那様に無断で外出)が電話にキョドってご帰宅。>で、サミット解散
RんさんとTろさんにくっついて東京へ。
電車の中で、うつらうつらのTろさんを横目にRんさんがひたすらのろける。>東京着。
ご飯食べたいが、東京駅よく分らないのでSくらぎさんを召喚。
こころよく召集に応じていただきました。(強調)
くしゃみとか握力とか血液型の話をしたような…
で、今度はTろさんに、さらっとすんごいのろけを聞かされる。
ごちそうさまでした
新幹線改札までお見送り(Rんさんは血の気が無かった)。
Sくらぎさんとしおひよこと黒べぇについて考察しつつ帰宅。

とりあえず翌日はちゃんと仕事に行く
が、体ががたがたで火曜水曜は戦力にならない。

金曜はSくらぎさんとHようさんと行列の出来るミートソースすぱげてーのお店に行く。
大人の味の濃厚ミートソースでした。うまうま。
で、マックでだらだらお話。
Aさがやだったので、終電に乗ったSくらぎさんを見送って徒歩で帰宅。
とりあえず、浅草デート(買い物)するべー!
アタシね、銃も欲しい!笑


明日はKなめちゃんのお誘いでブクロに帰宅ですよー。
たまにはぴんは着ようかなー?


で、トイレットペーパーがあと1巻で切実に大ピンチなあらしらいでしたよ。
コンビニで買うのは何とはなしに屈辱なんだ…!!



そういえば、Tばさちゃんに4日の写真貰って、びっくりした件。

20081004gi.jpg
二人して同じくらいのヒール履いてたので、要するに素の身長差なわけなんだが…
自分のちびっ子加減に凹む…
てか、Rひこさんがおっきいんだよな、これは…もやもや


とりあえず、しばらくはぱひぅむのDVDで癒されてくる…
かしゆかかわゆい…v
No.348 / 今日の出来事 /  comments(3)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from りん -

わぁい!イベント3月??
まじ頑張るけどいいの??(笑)
んと…遅刻は…ごめんなさい(ペコリ)

2008.10.19.Sun / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------
- from りん -

わぁいv
マジで本出すよ!?
3月??

んと…遅刻は…ごめんなさい(ペコリ)

2008.10.19.Sun / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------
- from らい -

>りんさん
隊長、ダブってます(笑)
ちなみに3月は大真面目です。
少なくとも4サークルはギンイヅがいることが確定してるので!
やるぜやるぜやるぜー!!
…というわけで新刊待ってます~Vv

あ、遅刻は身体(りんたろ萌)で返して貰ってるんで大丈夫ですよ☆おほほ

2008.10.19.Sun / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
