お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  おれは、俺はあぁぁ!!!  2005.06.15.Wed / 22:29 
びっくりしたよ、いやもうホントに。
2人前のパスタを一気食いしてしまうくらい驚いた。
「これ食って良いか?」とか言う間も無いほどに。
やばいよぅ。本気の6人目。ひかるさん。私が日参してるサイト様の日記でカッコいいと言う噂は聞いてたんですが確かにカッコいい。てか格好良い。何かイィ。服はぶっちゃけつばさちんの裏色みたいでしかも何故かダブルで5歩くらい間違ったホスト風(しかしジャケット丈は中途半端)なんだが、さわやかスマイルでそんなヘナチョコ夜の雰囲気(?)も吹っ飛びまして今にも笑顔に歯も光らんばかりの勢いです。
しかし問題はそんなことではなくてですね。
問題は本気社員さんの方がアニキよりも背が高い!ということなんですよ。
おそらく4~5㌢は違う。てことはきっとつばさちんはおろかかいちんよりもでっかいのかも。アワワワ
性格…性格がどんななのかとっても気になるでござりますです~うえぇん!うっかりアニキでも押し倒しちまえ!!!(<ドサクサに何言うか)

それにしたって御当地らいだぁサン達はかなりアレやった…や、生はかっこよい感じなんだが…皮が…皮がさ…しゃちほこって…(涙)


で。水曜ですがやっとこ日曜英雄の感想とか(笑)
本気>まるでクライマックスのような…どうなっちゃうのかしら(ハラハラ)と久々にTVの前の良い子のお友達気分で観てしまいました。えへへ
つか、アニキがとってもアニキで!カッコいい!惚れる。いや、元からかなり大好きなんですけどもね。自分的にもうそこが大好き。「兄ちゃんだって怖い!」でも立つんだよ。兄貴だから。背に負うものが違うから。ステキだ…
…つーか、1話か2話の騎士様も今回のブラ様も、何で最初にアニキから始末しようとするんでしょ?みんなの弱点なんですか?アニキったら(笑)
そしてEDのアニキがまた!「ぼくちんもあいたかったです~」という草をすんごい優しい眼で見てますノンvあたしあの瞬間の草になりたかったよ!(<脳味噌は草並みだな)
ま、そんな俺様のアニキ萌は良いとして。
つばさちんの美人度がギュンギュン上がってるね☆とかそういうことでもなく(笑)
やっぱり雷エレメンツはひらめきの頭脳担当なんですな。要所要所で解説的台詞仰ってます。その割には「お前の頭があるからだ!」って…(笑)
やっぱりオフィシャルは黄赤なんですかね~?
そして、うっかり母上降臨で感動涙してしまいましたですよ…もぅう(T△T)かあさーん
そんで全然関係ないですが今回のかいちんと騎士様を望美と知盛(@はるとき3)かと思うと騎士様を屋島の海に沈めたくてたまらん俺様であったりなかったり。イミワカラン
鬼>「とどろきくんと言えばダンゴ」らしいです(笑)
こっちの雷さんは体育会系丸出し。でももしかすると武器のせいか、戦い方は一番格好いいとかそんな噂が(Sくらぎさんと私の間で)。
つか、ざいつはらさん?!!
あの人しゃべぇ。乙女回路が活発に絶賛活動中。
えーんえーん。すきー(何)首をすくめつつ傾げないで!110か!あなたは!!(違っ)(<つかなんででかみどり)
カッコいいから!
格好良いから!!

格好イイから!!!!

うわーん
でも、王子(@あとむ)に「いらっしゃいませ」って言われたいよぅ(へ?)
それはともかく。
今週もIとうさんの活躍はホンのちょっと…(先週なんか全然出てこなかったしさ…)
とか思ったら次回はだんき(変身前)登場っすよ!?
それってばあれっすよ。生Iとうさんですよ。顔出し登場ですよ。
Iとうさんが!Iとうさんぎゃーーーーーー!!!(悲鳴)
しかも眼鏡っ子。あたしにどうしろと?どう萌えろと?どう身悶えろと?
この萌の発信基地TO映さんめ!(<違います)(<つか、ちょっと落ち着きなさい)

そんな今週の私的ビックリドッキリ満載の英雄たちでした。
あ~、1回休みなんて耐えがたい…
No.35 / 感想 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
