お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  子守唄くださいよく効くヤツを  2008.11.10.Mon / 02:51 
眠りたいのに寝られません。
明日も仕事なのですから、早く寝ないといけません。
でも寝られないのす。
19時まで布団に居たから

はい。自業自得ですな。分ってるよ。うん。

恐るべし貧血の威力。
というわけで、せーり的なアレが○日目のあらしらいです。
伏せてるんじゃなくて実はいつからだったかよく思い出せないのです。マジで。
数日前のことも危うくなっているアタシの脳が本当に心配になってきました。
そして、ここを読む可能性のある男性も居ると言うのに、こういうことを躊躇いなく書いてしまいますが、年だから恥じらいを失くしてるんではなくて、実際生物的に当然の事なので堂々と書いてるだけです。(←それが恥じらいが無いとか言っては駄目)

あ、そういえばおひさし鰤です。

ここ最近はやっと仕事が落ち着いてきて、残業が減ってきて(無くなったわけじゃないがな!)、少しずつ心にゆとりが出来たような出来ないような?(<どっち) そんなこんなで、気がついたら12月の土曜日は27日以外は全部観劇で埋まったとかいう新事実が判明。楽しみですが、たのしみですがー…財布が…!! あ、12月はボーナス様が居ましたね!危ない☆ あと、そろそろ来年の予定も入ってきたので、手帳を買ってきました。近所の雑貨屋さんで一目惚れしたの。お花で蝶々でちょうかわいいんだ!柄じゃなくたって良いんだ!アタシが使うんだから、アタシが楽しいのがいいんだもん! あと、tuti屋さんの新ユニット?の名前が大変うろ覚えで、てけとーに携帯で打って変換したら、あながち間違いじゃなかった罠。今後、あのユニットはアタシの中で「蜜柑だ」と呼ばれます(決定事項)。こんな事、tuti屋さんを敬愛なさる某MやびさんとかHさきさんとかにバレたら、呪われちゃうんじゃないかとか思いますが、呪い返しは苦手じゃ無いので皆もそう読んだらいいと思う。<ぇ  それから、先週から左目がおかしいのですよ。とりあえず眼科に通う程度には変ですた。月曜も来いって言われてるから、仕事後に行くのです。医療費がつらいのです。髪を切りにいきたかったのに…来月に延期することにした…ちぇー ともかく、しばらくはコンタクト入れないで暮らしなさいと言われたので、コップレは眼鏡か裸眼になるのです。うん、コップレの時しかコンタクトつかわないからね…オサレとかあんまししないからね… で、土曜はTばさちゃんとコップレしてきた。眼鏡で裸眼だった。…度が入ってない眼鏡なんだ…大変視界が歪んだ。 ボスがえろかっこいかった。アフタで何度もデータ見返して「ボスカッコいい…」とか呟く、キモイ部下だった。てか、アタシは「お洒落染めしたおばさんパーマの引き篭もり(オタク)」だった。そしておかんにそっくりだった件をぉをおお…orz で、帰りに前々から言われてた本を借りた。……うん、わかった。とりあえず漫画買ってくる…!(笑) それから、Tばさちゃんのブーツが履く前から片足壊れてて、その上イベント中にアタシのブーツが両足とも大破した。 軽く伝説だった。 流石に10年以上経ってましたから…仕様が無いですけども。あんな丁度いい高さと長さの白ブーツ、今時売ってないだろうな…でも、あのブーツより半年位前に買った同じブーツは何故か元気。赤く塗装したせいなのか…?(←どきんさんのぶーつですね!)

…なんか、思いつくままに打ってたら収集付かなくなってきた…もういいや。
とりあえずは↓
・高速鉄道作るぜ!
・せいぶも!(Lイオンズゆうしょうおめでとぉ!)<何
・刀袋を作ります。素敵な布買ったから!
・Mつきさん、来週どうしますかー?
・てか、Sうさんはアタシと合わせの約束してください(ぇ)
・Mつきさんをお祝い撮影会の準備せねば…!
ギンイヅが撮りたいです(真顔)


追記は写真とか。



11/8
みるふぃおーれダヨ☆
081108b.jpg
081108b1.jpg
(変顔しなければ)素敵ボスなので2枚載せてみた。

おばさんパーマ
081108s.jpg
今日も元気にましまろ嫌いなTばさちゃんにましまろを押し込んできた!
でもあのましまろは美味いのであまり嫌がられないのだ…




今日は寝すぎて具合悪い…
脱水症状と血糖値が下がりすぎたせいか、頭痛と吐き気が。
砂糖水で元気になる昆虫のようなアタシ…
No.353 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
