お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  初☆体☆験  2008.12.02.Tue / 00:00 
お久しぶりです。お久しぶりです。
お元気ですかお元気ですが。

忙しいわけでは無かったです。寒かっただけなのです。部屋が寒いと悲しくて生きていく勇気がなくなってしまうので困ったものですね。じさつがんぼうではないですよ。生きていくのが悲しくなっちゃうんだよ。

寒いって良くない(真顔)。

で。
ここのところの色々。思い出した順不同(ぇ)
なんか長いから追記にした。







あ、ところで12/7のネオフェスをアタシと一緒に見てくれる人募集中なんだ…!コソコソ



・27日に生まれて初めて成人病検診
・まんもぐらふぃ→検診センターの説明によると『乳房を専用の装置で出来るだけ薄く広く伸ばしてX線撮影する検査です。』
・薄く広く伸ばすって…普段人体に使う言葉じゃないで…
・でも、まんまと薄く広く伸ばされた。
・自分の乳があんな形になったのを初めて見たんだ、ぜ…!!(半笑)
・あと、ばりうむでびぅ
・飲むのは意外と平気だった。
・下剤は5.6時間後に効いてきます。
・って言ってたのに3.4時間で来たとか…罠か…?
・初めてで怖かったから翌日は休み取った。
・結局石膏(バリウム)のせいか、翌日夕方まで下腹が重い(物理的に)
・そして、採血のために翌日夕方まで意識不明。
・来年も検診翌日は休みにしようと決心。
・で、M月大先生のお誕生日を祝うべく衣装作成。
・あ、29日はM月てんてーのお誕生日を祝うべくご本人主催ご本人指定の撮影会なのですよ。
・材料探しから……あれ、家にあるので足りるんじゃね?
・今回の買ったもの>白ブーツ・接着芯 以上
・買い物に行かなくてもふぁちますーつが出来ちゃう我が家。
・これからパナフランシス公爵夫人名乗ってもいいんじゃないかとか(駄目だよ)。
・実は青いエナメルもあるからもう一着出来そうとか。
・そんなこんなでじたばた布団上げる(作業スペース)
・と。そこにはギンイヅ同人誌のパラダイスが…!!!
・…えぇ、アタシ布団の下に同人誌と型紙が地層になってますのん
・型紙引きながらも周り中のイヅルが誘惑を…あまいゆうわくが…!
・……我慢できませんでした(弱い大人振りを遺憾なく発揮)
・ぼくはさいていだ…!
・で、型紙引いて、裁断したら深夜0時。…あれ?
・仮眠とご飯
・3時から作業再開
・……あれ、集合に間に合わないフラグ
・もだもだやって、やっぱり遅刻。てか、昼過ぎ。
・着いて早々第一声「私の力はもう無いわね」
・お前はアンジェリークか!
・とりあえず衣装は喜んで貰えたようです…?
・でも、ほぼ徹夜なので顔は大層残念ですた。
 0811292.jpg
  撮影会の主役の人と。
 081129m.jpg
  その他の人。はじめましてな方々は、どきどきして近寄れなかったんだ…(ひとみしり)
・今度はふぁちまあわせだぜ!Mつきさんv
・アフタは……なんか意識が薄い…
・最後の4人の会話が酷すぎた。
・多少の水ならOKなスタジオ。
・各種プレイに対応なスタジオ。
・養生すれば蝋燭プレイもできるスタジオ。
・こりゃDVザンスクしかなくね?
・しかし、深刻なM鮫不足が発生。
超募集中です。M鮫。(真顔)
・というわけで、Tばさちゃんギンがぬらぁっとしてくれるなら、アタシは大喜びでイヅルの拘束具を作成していく所存です。
・そんなスタジオ撮影会に参加したい方、居たらご連絡ください。
・で、個人的3連休後の月曜日は記憶喪失が過ぎて字が書けなくなっている自称会社員でした。



あとはなんかあったかね?
あ、SくらぎさんにさむらいMODE持ってきてもらわなくちゃ…!!
あとジャスコ。
No.360 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
