お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  晦日  2008.12.31.Wed / 16:48 
お久しぶりですと毎度の如くの挨拶ですいません。
あまりにも出現しないのでみくしの人々以外から見たら軽く1ヶ月音信不通なアテクシでした。
それどころか、同人サイトの方では10月からなんもしてないのであちらしか知らん人から見たらアタシ軽く2ヶ月音沙汰無しの人です。あっはっはー(笑)…えないですよ
ま、昔から付き合いのある方々は慣れているかと思いますが。普通に音信不通、むしろ趣味特技なので、お気になさらず!

で、今月初の1日家に居られる幸せの引き篭もりディが今日とか、そんな引き篭もりとして恥ずかしい事態に陥っていますあらしらいです。

今月はアクティブすぎた…休日全部出掛けてたとかアタシ阿呆じゃ無いかとおもた。
楽しいんだが、たのしいんだが…!しかし色々擦り減った感は否めないのですよ…
……てか、世の人々のエネルギッシュな活動振りに付いていけない自分はちょっと欠陥商品なのではとか不安になるよ…

あ、来年の目標は「人を待たせない」「大阪に行く」「乙女ゲーやってみる」にしようと思います。
ちなみに来年のアテクシは厄年(本厄)なので、色々耐えようと思うです(アンチエイジング的な意味も含)。


ついでなので、ここのところ書きもれてた思い出たち↓
特番に飽きて暇な人は暇つぶしにでもなさるとよろしい。



11/22
縮毛矯正して、10センチ髪を切ってきた。
が、その事について気付いてくれたのは今現在までで2人…
11/23
三重の地にふつくしい鰤が集っていると言うのにアタシはIけ袋で仕事。
11/24
Sばるっちさんのライブ! 父(偽)と行って来た。
アフタで久々にお話も出来て楽しかったのだーVv
11/27
前述の通り検診で色んな形にされたり抜かれたり飲まされたりした。
11/28
↑お陰でぐったりしながら夜から衣装作り
11/29
ぐったりしてた割に縫い目はきれいな衣装が出来た自分クオリティ
12/06
Aりひとさん、Mずきさん、Hようちゃんとネオフェス1日目。
10:30集合なのに、アタシが付いたのは14:30位とか。
つか、10:30に起きた(死)
マイフェアリィH川さんと吉羅理事レボリューションで勢いで明日は着替えようと決意。
12/07
Hようちゃんとネオフェス2日目。
待ち合わせに15分遅れる…!>「15分位遅刻に入らないよ!」(前日が前日だけに)
……誠に申し訳ない…
というわけで平家親子してきた。
感想としては、久々に「ネオフェス楽しいぃ~~!」て思った。
12/13
SカとヘロQ見てきた。やつはかむら!きんだいち!
プロローグ観た時点で犯人を思い出すガッカリ記憶力なアタシ。
そんで久々にゆっくりお話してきたのだが、K祥寺ガストの禁煙席は灰皿が無いだけで煙まみれで大層不快ですた。これ禁煙席じゃねーだろ。
そしてSカと遊ぶ約束を取り付けてきた!
12/14
会社の人のおうちでタイ風しゃぶしゃぶパーリィ!
たらふく食べ過ぎて真っ直ぐ立てないとか。
旦那さんの作ったガッパオが物凄い美味やった…!
12/20
Sくらぎさんと鯖だ蜜柑だ
安定感があって安心して観られる反面、安定しすぎて可も不可もない印象に…
トータルとしては間違いなく面白いんだがな!
12/21
O-ジのカメコ in南浦和
轟音の青と黄色、電Oの青と黄色を撮ってきた(笑)
自分のカメラの充電が無くてマジ泣きそうだったんだぜ…!
でも生で見られたのちょう嬉しかったんだぜ…!
12/23
Aりひとさん召集で、Kなめさん、Tばさちゃんとよみうり。
9:30集合で9:45に着いたアタシが一番だったんだ…あれ?
青龍とちもりでした。
帰り際に嫁の人がとても強かった件 ←
12/27
TばさちゃんとHるかさんと布を買いに!にぽりー
寄り道過ぎてHるかさんに怒られながら目的達成。
正月の間に布を服にしてしまわないと…テーラードカラー苦手さぁ…
12/28
電車を求めてコミケ1日目。
Hようちゃんとサークルチケで入場してまったり。
11:30には買い物終わってアクアシティでご飯してた。びびんば!
12/29
サークルチケあったけど一人で早く行ってもすることない…ので昼から参加コミケ2日目。
頼まれ物買って(1冊は売り切れてた…ごめんHようちゃん…)、ギンイヅスペへ。
おかっぱの人に絡んでからお買い物……ギンイヅが少なすぎてあっと言う間に終了(泣)
おかっぱSくらぎさんとこでぐだぐだくだを巻いてたら(迷惑)、鮫のMちゃみさんと遭遇v
10月の祭の頼まれ物をやっと渡せました…!たのしんでくださーい(笑)
Tろさんとは久々にお会いしたので、美しさがまばゆくてあんまりお話出来なかった…
が、大分前からお願いしているスケブは描いてないけど持って来たんだそうです。
いや、うん。描いたら持ってきてください……これがAB型クオリティなんですか…?
で、気持ち悪くところどころの人に差し入れとか渡してたら、MやびさんとHちさんに捕獲される。
ここぞとばかりに便乗して旅の仲間に入れてもらった!
そのままアフタというよりギンイヅ忘年会(11名とか凄い…)。
おめでたいお話があったり、肉に興奮する女子(11人)だったりしつつ楽しく過ごしましたv
2次会は新橋居残り組(7名)はカラオケへ。
やっぱり2時間で1曲も歌わずに一人6冊のスケブをノルマで黙々(笑)
スケブでホクホクなのだけども、語り足りない感がありつつ解散ですた。
ふぉお…!ギンイヅ分が足りません…!!
12/30
仕事納めに出勤。仕事のやり方忘れてる自分脳まんせー←
業務後の納会は乾杯だけで失礼して、我らがNな師匠をお見送り…ついでにとら○あなへご案内。
前日に散々騒いでたサークルさんの本を発見できて、アタシGJ(グリムジョー)☆
バスターミナルまでしつこく付きまとい、うっかり妹君にもご挨拶。
N「こちららいさん、わかるかな…」
K「……!!あ、あの(どえすの)」
って、ちょっと!聞こえる内緒話禁止ですよー!
なんだ、これは。アレか。Tろさんか?TろさんとRんさんと姫がそんな噂流してるのか…?
初対面のひとにドエスとか言われたよ…オワター\(^q^)/
そういや、ギンイヅ忘年会でもMやびさんが軽くトリプルエスとかいってたな…おかしいな。アタシ何時からそんなキャラになったんですか…?


疑問は尽きないまま本年終了。
来年はとりあえずここしばらく切れたまま放置してるトイレの蛍光灯を替える所から始めようと思います。
お付き合いありがとうございました。
Thank you! Your reading.
No.363 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
