お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あたし中二かも知らん…  2009.01.29.Thu / 00:09 
今晩は。
毎朝通勤で新大久保通過するたびに「ちんおおくぼ」って聞こえて仕方の無い、耳に妖精育成中のあらしらいです。
ちなみに、近頃TVで見かける某TINT@IのCMに出てくる青い虎は「チンタ/イガー」って言うんですって。
うん、あの青い虎はオスだってことですよね。わかります←

今日は思い出を書き付けに参りました。
あと、なんか色んな人に日記に2525貼るね、って言ってたような気がするのでそれ。
実は記憶が薄いなんてことはどうか内密に。
うん…なんか最近瞬間記憶力しかないんだ…手帳がないと24時間以上未来に約束できない身体になってしまったんだ…

とりあえず年賀状のお返事をまだしていないとか(死)
寒いののお見舞いにしますが、今から書くのでうっかり欲しい方は住所を送りつけるといい。
絵柄はもれなく腐女子感溢れたものです(真顔)。



以下思い出。 追記に2525。

1/10
Mつきさんとしんしゅーかん
……で、集合時間10分前に起床。馬鹿か君は…!
というわけで、Mつきさんを年始から酷い目に合わせるアテクシ。
…なんか、アタシMつきさんと集まる時は毎度酷い遅刻してる気がするんだ…
お願い、Mつきさん。アタシのともだちやめないで…!!(涙目)
というわけで、寝坊な上に伊勢崎線が浅草駅でもにゃもにゃしてる影響で半蔵門の急行が各駅停車なさってしまい(頭の中で半蔵門が「今日は珍しく俺が伊勢崎ぶったぎったZE-!」て言うとか。無駄に楽しい妄想繰り広げてたとかここだけの話)、結局とんでも時間に到着したので着替え無いでMつきさんのお友達をカメコまくった。イソメンと美少女…☆楽しかったが寒くて自分ブレ多発(凹)
そんでMつきさんのカメラで一生懸命Mつきさんブロマイドを撮ろうとがんばってたら、自分のカメラにMつきさんが居なかった罠← アタシにデータくだされ…!
とりあえず、アフタのひだかやはアタシのオゴリ(安)。
1/11
お姉さまに会いにIけぶくろへ。
遙か舞台の昼公演が終わるところに会いに行って、ヴァン騎士衣装受け取ってきた。
そのまま勢いで実家に顔出し。
あけましておめでとうございましたことしもいきてます(報告)
お水(6ケース)買ってもらって父車で帰宅。快適。
1/17
Wにお誘いいただいてネロ。
衣装落としたので今日もミルヒオレなんやでー…
とりあえず、朝コンビニで購入物品↓
shokudoki.jpg
未だに食べてないんだぜ…(笑)
麗し悪魔とかD18とか撮ったり撮られたりして楽しかった…!
てか、Sうるさんの連れてたひばーどがかわゆい…かわっあいらしぃいもあぁああ!!
マジぱねぇ!
あの子が欲しかった…ほんとに…くすん;
01172sho.jpg
Wは今日もいけめそボスだった。
1/18
勢いで遙か舞台の前楽チケ取って行ってきた。ひとりで…!(寂)
2回目だから落ち着いて見られた。
前はじゅり雅が真横に来たけど、今回はねもっさんが横通った…!キュンv
そして!そして!!
念願の姫抱っこ白虎を観ましたよ~~Vv
生は堪らんかった…堪らんってか、何か堪るかと思った…(主に腐女子的なアレが)
というわけで友鷹熱急上昇↑!!
良質の友鷹が読みたいでござりますです~!
 ※以後1週間は思い出してはニヤニヤする。
1/21
会社の人々とカラオケパーリィ略してからぱー☆
敢えてトルコこうしんきょくな『オワタ\(^o^)/』を歌ってみるチャレンジ精神に溢れすぎて溺れた感の拭えないアテクシ。どーよ? (いや、聞かれても)
1/24
Tしまえん。雪。  ――ナイワー/(^o^)\
10日の出来事のトラウマで待ち合わせに時間通りに着いてみた。珍しく。
そしたらNちさんとSうさんが10分遅れるとか……ってゆきーーーーーーー?!
ですた。なきそう。(特にNちさんが<腹だし衣装)
着替えつつ、既にリベンジ希望な敗者。
・小道具無い ・小道具持って来たけどキャリーに置いてきた ・タトゥー貼れない ・寒い
最早誰なんだかわかんないとか↓
0124am.jpg
リベンジ誓いつつお着替え。
・Nちさんの防御力大幅UP(てか、前半が守り薄すぎた)
・Sうさんの防御力DAWN(化粧も薄く)
・…アタシ、ヅラと地毛で髪型かわんねぇや…(化粧が濃いだけの中の人に!)
0124pm.jpg
リ ベ ン ジ 希 望 DETH!orz
アフタは唐突にボカロ熱が上がったのでカラオケ!
が。
通されたのはDAM…ジョイ…ジョイじゃ無いとボカロ入ってへんねん…
カラオケさえもリベンジ決定とかどんなだ(笑)
ご飯ははんばーぐv ウマウマv
1/25
観劇。アヤカシ奇譚
「らしい」舞台だったなーと。
安定感と安心感は役者さんの技量の賜物だった。
大筋だけならトレジャーボックスと同じなんだけど、肉付けが違う?辺りに進歩と年月を感じました。
個人的意見ですが。
そして、アフタにSくらぎさんと行った定食屋さんが美味しかったv


そんな日々でした。

追記は相変わらず携帯に不親切な2525大会。



二回も書いたの消した…凹むわー…

※ぼかろばっかりですよー

まず、これはMぁこさんへ

こっちはNな師匠へ

続けてみるとよろし。
これはMずきさん。

MつきさんとTぐきさんへ


あとは色々。

・双子

中毒になる

こわいー

このひとプロじゃなかろーか?

いってらっしゃい、そしておかえりなさい。

・茄子葱
真面目に馬鹿。敬うべき馬鹿。



・可笑しな人とか



惚れるかとおもた…

・うたってたり

ネ申々の宴…!

W!これですよー(私信)
憂辛は本気であいすてるんだわー!
↓以下2つ。腐女子向け、なんだって。



・少しは真面目なのも。





アタシのまいりすはこんなかんじだぜ!
あぁぁ…ブログ書くのに2時間も掛かった…2回も消すから…




あ、全然関係ないけど↓
http://akiba.keizai.biz/headline/1307/
欲しい…!
べ、別にHらかわさんのツンとデレが聴きたいとかそんなんじゃないんだから、ね…!!
No.365 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
