お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  今日はお休みなのだー  2009.02.12.Thu / 18:51 
日曜日に働いたので、今日は休みなんだぜ!
これといって予定は無いのだがな!
つか、土曜日の衣装作らなアカンので、出掛けてはいけないのだ。
しかし衣装はまだ布なのだ。←
うん、これ書いたら頑張ってくるよ…

で、今日はみくしでばとん地雷踏んだのでそれを書きにきた。
前にも似たようなのやった気がするけどまぁいいや。
……い、衣装作りからの逃避なんかじゃないんだから、ね…!!



★タイトルを『マイミクに好きな人がいます』に設定する 地雷バトンです
★マイミク様は足跡がついた瞬間見たとされますので要注意!←別にいいですよー
★Me
名前:あらしらい as 嵐雷
年齢:アイスクリーム屋さんくらい
誕生日:6/29
血液型:典型的A
学校:昔は行ったものさ…
学年:ちゅうに
クラス:フェザー級にあこがれるヘビー級
部活:高校以外は体育会系
趣味:睡眠
小遣い:欲しい
★Like
食べ物:最近は辛いの。あと炭水化物
季節:春と秋。短きものこそをかしけれ。
動物:うさぎとひよこが好きなことに最近気がついた
同性:ここを読めるような人は皆だいすきー(閉鎖的ブログだからな!)
異性:形ならTuti屋さん。トータルなら実父がダントツ。
教科:数学を除く理系
場所:自宅
運動:水泳
音楽:気持ち良いの
★Figure
身長:153
体重:ッキーーーーーーーー!!(威嚇)
髪型:上杉謙/信だったこともある(笑)
髪色:染めてない
視力:コンタクトのpowerで言うなら右-3.50・左-2.25
聴力:人並
目の色:こげちゃ
肌の色:普通にはだいろ
靴SIZE:23.0・Sだって最近わかった…今まで23.5・Mだと思ってたんだ…
★Last
みた夢:鷹通とイヅルに起こされる。おきたくないよぅ…!
メールした人:2日前に弟に
電話した人:2月の頭に叔母と
手紙:1月末に母にもろた
外出:2日前は仕事に行った
食べた:今日の朝御飯(ミートスパチーズオムレツ載せ)
笑った:一昨日アイス食べたの美味かった…v
泣いた:昨日、ボカロの曲で←
怒った:職場の上司に。給 料 分 働 け !
★If
酔うと:嘔吐・貧血
寒いと:活動停止
暑いと:だらー
眠いと:寝る
一億円あったら:家を買う
魔法が使えたら:森の中で一人で暮らす
未来にいけたら:株を買う
法律を作れたら:同性婚を可能にして、りんたろの結婚式に参列したいです(真顔)
入れ替われたら:いちまるたいちょうになっていづるといちゃいちゃしたいです。



…っつっまんねーな!アタシの人生は…!!


追記はいつもの記録日記。



1/30
物凄い豪雨の中、23.30集合で深夜撮影会。
スタジオの受付のおいさんが可笑しな人だった…なんか緩い人だ…(笑)
アタシとTばさちゃんは三番隊だったんだがそれ以外の皆様は復活で、一番奥の檻で撮影してたアタシらからはザンザスが3人見えるという変な景色が…(笑)
イケメソばっかりの+10ザンスクとザンスクとディノザン(>後半+10ディノヒバ)。
…よく考えると少年ジャムプのキャラしか居ないはずなんだけど、えらく濃厚な空間…
濃くて厚い。そして熱い(笑)
でも、ザンスクでやりたかった事の半分くらいしか出来なかったのでもう一回位やりたいなーとか。
しかし、Tばさちゃんは眠さのあまり、途中から単語でしか日本語を話してくれなくなる(笑)
で、終わったら朝な訳で。
片言のTばさちゃんはそのままお仕事に行くので駅前でお別れ。
…あんなんで仕事になったのか心配…
残りはマックに辿り着いて朝ご飯。
そこでやっと名刺交換して、お互いの名前を認識(遅)
皆様、眠りに帰る中、なぜかKなめさんとTぐきさんと3人で15時までマックに居座る。結局7.8時間いた…マックで朝昼食べてしまった…つか、家まで帰る体力をマックで回復してた(笑)
で、よろよろ帰宅。
090131d.jpg
この写真で「ボカロの双子!」とか呟いてたTぐきさんは相当眠かったに違いない(笑)

2/7
090207.jpg
Sかと久々にイベントで遊んできた!
しかし自分のうきもり振りに絶望した…すまぬ…
はやめに上がって、ジョナでお茶して、前にSくらぎさんと行った定食屋さんで夕飯食べた。忙しいのかわからんが、ジョナの色々が大分酷くて定食屋のおねいさんの笑顔に癒された…!
3月の最遊記Muと、4月にまたイベント行こうってなって、月1で会ってれば普通に友達付き合いしてるっぽい!とかキャッキャしできた(笑)

ま、こんな感じに相変わらずの暮らし振りです。


そんで、また2525ボカロ貼っちゃう。

ルカたそはぁはぁなんだ!
流星Pのは当然のようにすきだがな!
あと↓はTぐきさんへ双子ラブ。そして変態。<褒め言葉ですが何か
No.366 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
