お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  つれづれなるままにひぐらし  2009.02.18.Wed / 00:50 
今日はなんか気が向いたので出てきました。
特になんと言うこともなくリアルに思いついた事を思い付いたままに順番とか関係なく書いていくので読みづらいとは思いますが気にしない。だってここはアタシの王国だからです。さぁ、みんな思い出して!このブログのタイトルを!(何)

で。今日のお夕飯はフルーツパーラーのTAKANOのアボガドと生ハムのサラダとブルーベリーのパンナコッタ、とやきそば(←異質)。ちなみに昨日の夕飯はたい焼き2匹。抹茶白玉とブルーベリーチーズクリーム。…なんかね、今月はまた阿呆みたいに仕事がアーーーーーーーーーーーーーーーってなってるのです。毎日夕方前に集中力と電池と糖分が切れてめそめそしながらぺそぺそ仕事してるんだよ。お陰で甘いもの食べんことには「アタシ生きて行かれない…!」な感じ?なのだ。糖分で誤魔化し切れなくなったらカラオケに行く。一人で。ひたすらボカロ歌う。ので、週2~3のペースで一人カラオケ(←糖分切れるの早すぎ)。恋は戦争とか歌ってほんとにあぁああああーーーーーーーーーーーーって叫んでくるんだ。ストレスナンカジャナインダカラネー!あ、今思ったけど、昨日も今日もブルーベリー食べてるや。目が疲れてるのかなー?つか、パンナコッタとなんてこったって似てるね。んで、この間の日曜はTばさちゃんとカラオケ行った。本当は土日のどっちかイベント行こうって言ってたんだけど眠気とかご機嫌とかで結局カラオケ。ちなみに2人完徹明けだぜ!なのにカラオケ。A羽でカラオケ。2人でやたらボカロ入れた。つか、Tばさちゃんがみくみくが大好きすぎてびっくりした。そんなに好きだとは思ってなかった…(笑) とりあえず、かいと作ってアタシの旦那様になると良いと思うんだ(真顔)。そういえばこの頃アイスがブームなんだ。ブランドとか関係なくとにかくアイス。最近のちょっとお気に入りなのはホットケーキのアイス。バター味でシロップ味でホットケーキなの!(ほわ~んv)懐かしくて幸せな味がするんだ!同系列ではチョコパイのアイスもあったけど、ホットケーキ程の胸キュン感は味わえなかった。あと、ハーゲンダッツの新作ドルチェのブルーベリーチーズケーキ?も気になる!(あ、またブルーベリーだ…)そういえば、先週の金曜は仕事で心が荒みまくっていたので、職場の人と業務後にコールドストーンアイスクリーム食べに言ったよ。マンマミーア!のアイス(ヨーグルトベリー系)食べてた。アタシはアップルパイみたいの食べたよ。シナモンが美味しかったー!で、その後近頃あんまり股関節がおかしいから整体に。元から歪んでる骨盤をちょっと真っ直ぐにしてもらった…ら、股関節痛くなくなってた。整体すごいなー!で、体あったまって調子に乗ったので地元O窪でカラオケに(←)。Sばるっちさんが歌ってるのとTVで流れるのをチラ見した位しか聴いたことのないハナミズキ入れたら、採点で自己最高得点出たとか…実はこの日初めて歌詞を知ったんだ…(笑) そういえばMずきさんはいつカイトをやってくれるのだろうか… ----なんか寒いのでちょっと飲み物取ってきます…(中座)---- ただいま!ジンジャーシロップお湯割り持って来た!バレンタインにTばさちゃんに同じシロップあげたのだが、生姜シロップなんだけど、胡椒の辛さが効いてておいしいのだvvそういえば甘いのもいいけど、ご飯のマイブームは辛い物なんだ!中華とか四川とかおいしい!好き!つか、昔よりも辛さを感じなくなってるみたいで、七味とか柚子胡椒とかたくさん使うんだ……で、辛さって味覚じゃなくて痛覚なんだって昔専門家の人が言ってたんだ…辛さになれてきたって事は、要するに痛いのに慣れてきちゃってあまつさえ「更にもっと…!」て訳で………マゾか…?! ぎゃふん! そうそう。日曜のSHT観ました。今年のが出揃いましたね。というわけで、現時点での感想を少し。真剣者>青の人がなんかどっかでこういう人知ってる…と考えてたのですが…「殿!お供します!!」「殿は必ずお守りします!」「お待ちください、殿!私も参ります!」……アレでした。復活のG寺さんでした。「殿」を「十代目」にするとびっくりするほど違和感なくGのひとだった(笑) で、殿(赤)はツンデレ系なのかな…?白いお馬さんに乗ってたよ!わーるどいずまいん!(違) 黄色は天然ちゃん。魔法青と冒険黄色を混ぜたみたいな臭いがするぜ!ピンクは幼稚園の先生設定の筈なのになんだか切れ者な雰囲気。緑は高校生で……すいません…一瞬あかざばんばんに見えてしまったんだ…アタシの見間違いGJ← MR10年>ハラハラ見守ってたのですが、もはや違う世界の出来事だと考えて観ることに吹っ切りました。剣が出てきたって狼狽なんかしないんだ、から…!泣くかも知んないけどさ!うわぁん(つo<)だってだって剣大好きすぎてだめなんだもん。この間またDVD最終巻観て大泣きしたもん…あの2人はもうそっとしておいてあげて欲しいんだ…わぁあん(>_<) そんな感じです。今のところ(←でぃけいど感想じゃねぇ) そういや、今週のジャムプ。鰤はイヅルが出てないので流しとくとして(あ、開放ウルキおらコス増えそうですね☆)、復活…!正ちゃんと酢花。がボンゴレになった…(笑)てか、この間のアニリボと合わせてみると、高校時代から正ちゃんをリスペクトしすぎなすぱなとしか見えないんだ…(苦腐腐) みるひおれもいいんだが、ボンゴレコスモやりたいものだね! あ、復活といえば!昨日帰りのYの手線で隣に立ってた20歳前後の男女二人組が復活のカードゲームをガチでやってる人達だったらしく「ランボのデッキが」「雲雀のSPカード」「3段はいまいち強くない」とか要するにガチでカードゲームの話をしてて、どうやら男の子が上級者で女の子が初心者らしく、女の子が色々聞くのに男の子が回答してたのだが…最近のカードはペアがあるんですか?よく知らないのだが、男の子が矢鱈と「ヴァリアーはザンスク以外は弱い」「ムク獄は使いづらい」とか様々な腐的な発言をなさるので、アタシは一人でにやけるのを誤魔化すのに必死だった。そして、彼の結論として「ディノヒバはいいよ。最強」でした。アタシは心の中で必死でKなめさんを呼んでいたよ…(笑) 男子の口から腐的発言(本人にその気はなくても)を聞かされると、貴腐人暦20年近いこのアテクシといえども狼狽いたしますわね…!やれやれ。


以上、本日も読みにくさ卍解でお送りいたしました俺様日記でした。アデュウ!
No.367 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
