お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  つばきににたるをいりてせんじれば  2009.03.04.Wed / 00:10 
タイトルに意味はないのです。
近頃温かいお茶がおいしいよね、というそんだけ。
若い頃には熱い茶なんて飲めるかー!って位猫舌短気だったのに、アテクシも丸くなったものね…

つか、今度の日曜はサークルで鰤オンリなわけですが、例によって例の如くいまだ新刊の影も形もwordファイルもありゃしないんですね!(空元気)
折角オンリなので新作衣装とかも作りたいのですが…うん、まずは新刊だよね…
つか、今週も残業天国で業務後には布屋どころか新刊の表紙紙…つか、日々の夕餉のおかずに困るくらいに店がことごとく開いてねぇわけで。衣装にしたい布も新刊にしたい紙も買えないってどういうことですかね。これ。久々に再会できるであろう愉快なギンイヅ仲間達にも差し入れとか持って行きたかったのに…ぁああ~orz
とりあえず金曜は何もかも投げ捨てて帰宅すること請け合い。
アタシが何のために働いてると思ってるの…!!!
(↑引き篭もる家の家賃と趣味のためです。真顔)


ところで某辛ラーメンの袋ラーメンが辛くない件。
この憤りをどこにぶつければいいのか誰か教えて。

あ、MつきさんとNちさんとTばさちゃんと見てたらYくさんへ↓

コメントonで視聴のこと。
みんなのコメントにほっこりしまつ(笑)
TOJOline!萌える…!!

にちようびの超英/雄時間私的所見。つかヲタク話。
真剣は毎年蓮者の如く楽しいのだが(つか、物凄い冒険と被りすぎてて苦笑…赤はまんまだし緑の可愛い反抗は冒険黒だし切れ者姉さんが桃色だし天然黄色だし。被んないのは青くらいだ…つか、今思い出しても冒険青にキュンとする自分相当キモイ)、ライダは…とりあえず夏までの半年は各ライダを3話位ずつでやっていくっぽいが…毎年の事で、平成ライダは複線回収の後半半年が前半と違うものになるからな…今年はどうだろか…夏までは毎年楽しいもの。(夏までの半年がつまらないのなんて剣だけだもの/笑)安心してみてるけどさ。今年の主人公もでんおの花さんみたいに9つの世界が融合した世界の10番目の人(=存在しないはずの世界の人)とかだったら「新しい脚本家の方入れたほうがいいですよ、いい加減」とか言いたくなる。これでいしのもり先生が軌道のずれたライダに怒って世界を壊すべくディケイド作ったとか、そんなアタシでも思いつくような落ちだったら泣くよ。ホント。14人になっちゃったエグサイルに怒ったり泣いたりするエグザイルファンくらい怒る。ぜひともプロの脚本家がその辺の同人屋とは違うってとこを見せていただきたい。


ところで生/茶のパンダ先生がかわいい。
ふかふかもはもはしてそう…Vv
うふふ。なみす/け色ですね…(笑)


以下その日暮らしのあらしらいの記録




21日
我が最愛の父上の還暦のお祝い。
事前で色々企んで実施。
でもサプライズで呼んだ北海道の叔母さんが雪で飛行機が欠航して来られなかったのが残念…
今回は色々心残りもあるので、そのうち旅行か温泉かそんな計画を立てたい。
そして気疲れした…ぐったり
22日
前日にぐったりしたので癒されようと女子大生と遊んで貰う←
Aおやまさんにボーマスのお土産貰っちゃったゼ!(・∀・)
ちょう可愛いポストカード。ファイルに入れとくんだ!
どうやら仮装なさりたい大作戦らしく、大変楽しみです。
死神やればいいよ!あとボカロ(笑)

月~金:記憶にございませn

先週は引き篭もり過ぎて頭痛。
外に出たくない症候群が来てた。
外界は怖いよ。人が多いのも怖いよ。すっぴんもアタシも相当怖いよ。



さて。ワードの世界に帰ります。

No.369 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
