お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ロマンティックは貰う物じゃ無い内から溢るる物なのだ  2009.03.19.Thu / 00:06 
なんだか、いつからまともに日記書いてないんだっけ、と思ってどんどん振り返っていったらこのブログの最初まで辿り着いてしまったあらしらいです。

アタシまともな日記なんて書いたこと無かった。ごめん。

差し当たって、未来の自分に残す本年度弥生のアタシの活動記録を自分にしかわからんような思春期的記録法にて残そうと思う。
とりあえず今日は前髪切った。切りすぎた。でも良いや。ほっとけば伸びるし。


つか、今週はヤサグレ過ぎてて職場の人に「そんな人だったんだ…」て言われる週間ですた。
うん。
ぼくつかれちゃったよぱとらっしゅ…



3/1 鰤Mu先行予約。ねむい
3/6 2日前に唐突に有給を宣言。いい迷惑
 しかしオンリの原稿進まなくて家の中をうろうろしながらボカロを歌う。いい迷惑
3/7 原稿は相変わらず。
 頭を使わない話が書きたかった筈なのに、気が付けば酷く世界が広がって設定細か杉。そんな大ネタ今求めてねぇ…!←
 ぐるぐる回ってバターになりたかった(何)。
 日付変わる頃、観念して衣装はすっぱり諦める。てか、物理的に無理。もっと早く気付けアタシ。
3/8 鰤オンリ当日。
 朝になってもおわらねぇ。…ので、7時の時点で話をぶった切って本にしちゃう。もう知らん。
 やっぱり遅刻。
 集合早々、Kなめさんに地図渡す。「連れてって☆」
 AKY(あえて空気読まない)なアタシ。
 じたばたしてた。
 着替えてスペースに向かってたら、真正面にAおやまさんがいたデスティニー(笑)
 ところで本は製本してみたら自分のチョイスながらかわいく出来て嬉しかった。赤と和柄v
 スペで缶詰で製本してたら、色んな人が寄ってお話してくれた!
 皆、今日はアタシのためにありがとう!(<AKY)
 アフタは「にく!にく!」と叫ぶMやびさんと某tkさんとご飯。というか肉。
 なんか朦朧としつつ帰宅。
 090308.jpg
 この日の唯一の写メ。隈ひどい
3/9~ 中々体力回復しない…が、毎日残業。ばか!
3/12 ……つか、日曜の衣装作らないとアカンのでは…?(<気付いた!)
3/13 無理やりオカダヤ空いてる時間で上がって買い物。
 で、型紙引く。……だから、テーラード苦手なんだってば…
3/14 コルダ祭に行きたかったけどチケ取れなかった負け組です。
 でも、正直アタシは王崎先輩と合わせ出来るならどこだって良いんだがな…!
 というわけで、Nちさんと2人で多摩。
 寒くて(寝てないから体温上がらない)手があんまり動かない…
 先輩撮り足りない…!! つか、晴れた日のデートお願いしたい…!!!
 0903142sho.jpg
 王崎先輩のためなら、主人公も敢えてやる自分←
 2人して必死で化粧薄くした(笑)
 お電車の方とお話できたり、たぎった…!すいかぺんぎんお散歩…キューンv
 早め上がりでアフタはサイゼ。アフタも早めにしてもらって朦朧と帰宅。
 で、裁断と縫製。……ですから、テーラードは苦手なんです…
3/15 Tばさちゃんと合わせ!
 おひさし振りRひこさんともおはようございます。
 そして、アタシはヅラを忘れてあんなに必死に作った衣装を着られなかった訳なんだ。
 つか、Tばさちゃんに申し訳無さ過ぎで、倒れるかと思った。ばたーんて。
 マジで最速のリベンジを約束してもらった。ぅえぇーーーあじがどぼおぉぉ(T△T)
 で、何故か前日にお告げが降ってきた復活を着ることに。
 素敵灰被り姫をカメコ。ちょぅかわいい!もはっ!(←なんか出た!)
 王子もカメコ。黙って動かなければイケメソ杉のRひこさんはみくたんが大好きすぎて色々台無しな王子っぷりだった。
 カイトとしてはある意味完コス(笑)
 お2人初対面さんだったのですが、楽しかったーvv
 是非また遊んで欲しい!てかカメコらせてほしいです。
 ので、とりあえずネットストーキングしてくる←
 0901152sho.jpg
 今週1週間はTばさちゃんのもっさんを思い出しながら頑張ったよ…!(笑)
 カッコいいよ!うはーv
 また嶽やろうぜ!
 当然、朦朧としながら帰宅。
 流石に無理しすぎた自覚はある。
 なのに、帰宅してとにかくでぃけいどのDVD観る自分←
 体力がない分、ダメージは巨大ですた…凹
3/16 というわけで発熱。
 地球に乗り遅れがち。自転早いよ…ちきゅうめ…
3/17 熱下がったのでオカマ声で出勤。
 残業がっつりやらされて心が荒んだが、AおやまさんとS村さんとご飯食べてMP回復。
 ギンイヅは素晴らしい。<結論
3/18 心は元気ですが、声はオカマ。
 帰りにカラオケ行ったら酷かった。こえでねぇ。
 財布の中身282円ナリ。


-----今後の予定。
3/20 横浜情文。SうさんとNちさんと色々リベンジ大会
3/25 最遊記Mu
3/28 Mつきさんとでーと!
4/4 Sかと進修館
4/5 Tばさちゃんとリベンジ(場所未定)
4/10 めもりーず4
4/12 皆で鰤合わせ
4/18 りばひす
4/19 スタジオでヴァン騎士
4/26 TばさちゃんとTFT
-----4月まではこんな感じ。





以下Mずきさんへ私信↓
MRでぃけいどの剣については一通り終わるまで静観しようかと…
…既に泣きそうではあるけどな…
つか、公式みて慄いたのは社長の名前。
え、てことは来週のジョーカーは社長、なの…?
それでカズマと対立してしまうのなら、別人だとしてもアタシは泣いてしまうよ…

つか、04のサクヤさんの私の苦手な部分(上から目線のウザさ加減)が脅威の再現率でマジ笑ったw

他のライダーの世界も相当だったが、今回の企業については突っ込み所が多すぎてどうして良いかわかんねーとか!
・52(53)体しかいないアンデッドを倒すために巨大企業を設立するとか、どんな国家予算よ?
・要するにアレですよね。7.8年後には用無しになって廃墟になる第3セクター系の、後々報道番組で叩かれる要素満載の税金の無駄ですよね。
・しかも「人命を守る」目的で設立されたはずなのに、社員の命は守らないとかどんな社則か。労働組合何してんだ!
・そんな倫理の低い企業(しかも半官半民)が世間で認められる可能性は低い。
・現代日本と法が同じならば、その社則は法に抵触しかねないと思うが…?
・つか、社長の一存で1回のミスで配置がどんどん代わるとか。
・……は?そんな会社で働きたいと思う人いるのですか?

でも、「ライダー裁判」よりはましかなーとか!あっはっは!
No.374 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
