お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
桜の季節はC央線通勤あらしらいです。
N野駅の桜並木はC央線快速からじゃないと見えないんだもの。
でも、まだ1割も咲いてない感じなのでまだ各駅停車S武線に乗って通勤のあらしらいです。
関東の癖に4月になっても桜がまだなんてどういう了見か!(←何で怒るの)
…梅桃沈丁花が香しいのでまぁ良いんですがね。
窓から見える隣家の桃はもさもさ咲きすぎててちょっと笑える。
桜が咲いたらお昼はM越裏の公園まで行くんだ!T島区役所裏の白い桜とピンクの桜がわさーっと散って綺麗なんだよー!烏と鳩が獰猛で超怖いんだがな!


以上今の気分。
あ、今日は記録日記です。
いつものヤツね。
あと、読まないかもな私信をあえてここに書く(笑)

では以下↓



3/20 Sうさん・Nちさんと横浜情文
以前のリベンジ☆D18ですた。
なのに、うっかりもう1着がネオロマ主人公合わせとかになってしまって何の罰ゲームかと…orz
090320am.jpg
遙か担当@Sうさん コルダ担当@Nちさん アンジェ担当@アテクシ
sp2もスイートもトロワもあったのに全て人にあげちゃってた自分が残念。
荷物嵩張り過ぎてメインの小道具持って行けないとかどういう事なんだっていうね…←

つか、2人の女子をごろんごろんしながらカメコるのが楽し過ぎた…!!!じゅうたんの会場万歳!
女子!女子撮るのヤバイ萌える…!ハァハァ=3
…誰かアタシのために女子でカメコられに来てくんないかなぁ…(真顔)
で、本日メイン…のはずの復活リベンジ。
090320pm.jpg
テーマは「D18をカメコる腐女子クロームたん」てNちさんは言っていたが、実際は「クロームたんに群がるカメコD18」ですた☆
仕方ないよね!女子撮るの楽しいの継続な上に、アタシ達は午後の方が身軽なんだ(笑)
今日も良い腹をゴチソウサマですた!
つか、この日のSうさんのDのサンは爽やかで微妙にエロかったです…エロやか☆
ゴチソウサマです!
アタシだけ二人に何にも返せなくて済まない…凹 あうー

3/22 休日出勤
日曜だけど働いたよ!眠たかった。

3/25 S遊記Mu
22日分の振り替え休日でお休み。
…でも起きたら14時過ぎてて、睡眠でお休み半分終わってるとか…。しゅーん
で、夜はSかと観劇。
個人的感想↓
前回はダイジェストというかあらすじというか…
「ひょんなことから旅に出ることになった三蔵一行は…」て感じだったけど、今回はちゃんと物語みたいになってました。
相変わらず「何故歌ったし」だがな…!(笑)
でも、歌はちょっとは聴けるようになってたと思います。
鰤Muで言うなら血月の阿散井君くらいは聞けますw←
三蔵の声は相変わらずちょっと苦手。
清一色は声が気持ち悪くて良かった。
你健一は相変わらずゆるゆる感がずるい感じ。
つか、どくがくが電oの三浦さんだった罠。
つーか!一番歌が上手くて一番舞台慣れしてると思っていた紅さんが高校生だったと言う真実…!
おばちゃん涙目。
2階席から観たらさいねー(八)が猫背でアタシご立腹。
はっかいはひとりの時以外は姿勢いいもん!
トークショーのからはしさんは一人勝ち。ずるい(笑)
相変わらず三空で悟八。ありがとう←

あくまでアタシの個人的意見ですよ。

3/28 M月さんとデート!
ネズミーランドにドリームキーを買いに行ったんだが、10:30の時点で混雑のため入場規制。
2人が舞浜着いたの11:30。
…入れないし。
仕方ないのでいくすぴありに。
よー/じ屋が来てて、いきなりテンション上がる。勿論お買い上げ。
あちこち冷やかしつつうろうろ。
目的のないショッピング楽しいv
が、ご飯(オムライス)はいまいち…
で→どうせ時間もあるし、映画観てしまおうかと→ヤッ/ターマン観た。
とんだ大人向け映画…!隣に子供が座ってる事になぜか罪悪感が…オロオロ
予告で見たGOEMONとバンパイアのヤツはアタシも観たいので、後日M月さんにメールするよ!
レイトショーとか探しとく!
映画館出て、またうろうろ。
でずにーすとあでけしからんポーズのイヅバニーに一目惚れ…!
堪らずトートとパスケース購入。
けしからんうさぎさん↓
200904010152000.jpg
前はこんな。隊長を見上げているんだよ!(←病気)
200904010153000.jpg
後悔はしていない!
そんで、15時半くらいにのそのそねずみーらんどへ。
やっぱりドリームキーは売り切れ。…ですよねー?
でも、Mつきさんにひっついてあちこち連れてって貰ったv
鳥(チキの)があれでした…青いのと緑のは出来てるよ…間違いないよ…(腐)
初めてみるのとかあって、面白かった!
あとまったりペースで楽チンだった。年寄りだからww
お夕飯食べて、戦場(お土産売り場)へ。
レジでアトラクション並みに並ぶとか…休日でずにーこえぇ…
でもまた行きたいなーVv

で、今度の土日は両日埼玉にいるよ。
会えたら構うと宜しいよ。
あ、ヅラ切らなくちゃ。


で、私信。
>Tぐきさんへ
P-チンP1周してきたー!すごいよ!面白い!
メロディーラインとかとても好きなんだが!
だが、怖いよぅ!なんか、こわい!
一人暮らしとしてはもう1周するのにとても勇気がいるよ…(泣きそう!)
みくとりんは幸せになって欲しい…(T人T)ひんひん
あ、あと、4人アリスのビラビラのみたよー!
あれやりたいかも…!!かわゆいいv
No.377 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
