お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  どりっぷ  2009.04.15.Wed / 23:17 
半年位前に父上がもらい物のお茶を分けてくれたときについでにおいてったうぇっじうっどのコーヒーを半月位前に開缶してみたらインスタントじゃなかったので仕方なくドリッパーとフィルター買ってきてちゃんとドリップして淹れてみたら面倒だがおいしかったです。とっても面倒なんだけどね。
↑半月くらい前の出来事なんですがね。←今更何

あ、そんで。そのときもらった缶は飲みきってしまったから昨日自分でちゃんと買ってきたんだ。
そしたら前のとはやっぱり味が違う。でもやはりインスタントよりおいしい。
てか、自分で味の深さを決められるからドリップする方が好きみたい。
とってもアメリカンが好きみたいだよ。アタシ。
ただ、コーヒーは1日3杯以上飲むと具合が悪くなるので、ガバガバ飲めないのが難点。
紅茶も好きだが、基本不味くなければ良いんだよ。
ちょっとの違いでゴタゴタ言うほど繊細な味覚なんて持っちゃいねぇんだからさ。


そんなわけで、土曜は腹が崩壊してた。
らぴゅた的に言うと、大変なバルス具合でした。
我が大腸小腸を海に投げ捨てたかった。
でも、勇気を出して風呂に入ってみた所、手足が尋常じゃなく冷えてたようでちゃんとあったまって出たら少し良くなりました。で、22時前に就寝。ぐだぐだ。
ぽかーっと4時半くらいに目が覚めたら腹は治ってたようです。
ご心配おかけして申し訳ない。メールとか超ありがとう。寝てたけど←


で、4時から始まるアタシの日曜は以下↓



日曜日は大分前から約束していた鰤合わせでした。
ついでに久々におなじみ面子で集まる日でした。
なので頑張りたかったものの、腹が(以下ry)でしたので、土曜の夕方にKなめさんに衣装とかヅラとか借りられないかメールを送ってみた。
頑張れなかったんだよ…土曜はさ…
で、4時に起きたらKなめさんから「みつかんね☆」ってメールが来てて
「あらしらいはあしたのいしょうがない
 どうする?
    >がんばってつくってみる
     かめこでさんかする」

的な二択に迫られ、うっかり作ってみる事にしてみた。(4時半から)
紙で背中の番号作って、アルミホイルでちくわ作って、手甲と襟巻きだーっと縫って。

で、遅刻した。

……うん。やっぱりね。
みんなごめん。いつも通りのアタシでごめん…orz
で、こんな↓
090412all.jpg
あと、3.5.10の隊長が居れば、アタシの萌的には完璧だったのにな…(笑)
つか、自分撮りで9人余裕とかどんな手腕なんだ、アタシ…
久し振りとか、初めて合わせとか、そもそも9人で合わせとか久しぶり過ぎてあわあわした。
若いイケと美少女の八番とか、マジごっつぁんですv
Hようちゃんとひさびさにお話できたし(ちょっと足りないけどね!!)、M月さんの艶女撮れたし、浦一久々に撮れたし、Mちゃみさんのイヅルを明るいところで撮れたし、全体的に無我夢中で楽しかった。が、足りなかった!
皆、もっとアタシと遊んでくれて良いんだゼ…!ばかばか!うわーん;;
あと、アタシは鼻水が止まらないし、はやしびゃくやでした。貴族無理。ゴメソ
あと、某下駄帽子の人が、びっくりするほど絵に描いたような地団太を踏んでました。下駄で。
がこがこいい音してた(笑)
そして、アフタでみんなでやや日焼けしてる事に気が付いたり。


で、月曜は
「全身が筋肉痛で体があったかくてふらふらする…?あれ、なんか鼻水が止まらない…」
――どうやら、アタシ土曜から風邪だったらしく、そこに1日中外で風と日光に当たってて具合悪くなったようで。
…昔から季節の変わり目と日光には負けがちだったが、こんなに自覚ないとか、どんだけ鈍感になってるんだ…!
こんなんじゃ、これからの異常気象を乗り越えて生き残れない…!!
もっと頑張って生きようと決心した土日でした。
↑そんなまとめなのか。

つか、先週と今週のアニ鰤がどえらく浦コンで参ったNE!の件。
うっかり滾った自分にがっかりの巻。
どっぺんぱらりのぷぅ
No.381 / 今日の出来事 /  comments(1)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from SAYURI -

あー・・・うんそうね。コーヒーは冷えるからね
のみなれないとクルかもねー
ま、妊娠中から毎朝、だんなちゃんの水筒用のドリップコーヒーのおこぼれのんでたり、スタバでフラペチーノとかのんんじゃう私にはわからないのだけど・・・。
アメリカンとかいってないで、カフェオレからなれるといいよ~。

2009.04.16.Thu / 01:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
------------

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。