お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  思い出したようにバトン  2009.04.27.Mon / 00:13 
鼻のてっぺんにヘルペス出来たんだぜ!あらしらいです。
木曜金曜で仕事に行って、地味に大人しくしてれば気持ち的には元気!(しかし色々栄養が足りてないので長時間液晶画面見てられなくて頭痛眼痛にはなるんだが)てなったんですが、なんか鼻の頭が痛いし水ぶくれ…なので、土曜に中野にお買い物ついでに皮膚科に行ったら先生にズバーっと「弱ってるでしょ」とか言われて、ヘルペスて診断された。お薬出されたの飲んだら、赤くはれてるのは変わらないけど、痛いのは納まった。お医者すごいねー!(<普段滅多に医者にかからない人) ちなみに中野に出かけてる間中腹具合が微妙で「アレ?やっぱ駄目?」て思ってたら家帰ったらアレやった。せーり。そら腹具合も悪かろうもんよ。で、今日は体力はないまでも元気に過ごした。でも、どうも食べたものが消化吸収されてる気配は薄いので、しばらくは素うどんとか素麺とかで暮らします。カフェインも控えめにしてる。ひたすらお湯飲んでるよ。(水は寒いから)

というわけで、今週はご飯は難しいけどお茶なら行けますよー!とかAおやまさんへ私信(笑)
いつにも増して不細工(というよりマスクで不審者染みてる)でよろしければ☆


で、今日は随分前にKとこさんに頂いてた腐女子的ばとんに回答致したく参上した。
ちょっと前に(アタシがウイルスと戦ってる辺り)Mやびさんから回ってきたのは絵板かどっかでそのうちね!
つか、Mやびさんの発言だけ見てるとアタシが随分なエイチ様みたいなんだが…どういうことなんですかね?アタシそんなに酷い発言した憶えないんだが…?おかしいな…どこでアタシはそんなキャラ立ちになってんだ…?
つか、寝込んでて突っ込みそびれてましたが、Mやびさんから来たメール便は何なんだっていうね…
うん、分かってるよ。申し込みますよ。申し込めば良いんでしょ…大丈夫だよ。ちゃんとKなめさんの許可ももらったもん。

※エイチ様=変態の頭文字をとってエッチ。「エッチ」の語源らしいですよ。


あれ、話逸れた。
以下腐女子以外の入場を拒絶する。
てか、腐女子にしか分からない言葉で話しますので、それ以外の方は理解できないかと思われます。見ないほうが明日からの生活が楽しいと思いますのであしからず。



【カップリングバトン】
1:指定された(した)CPは?
ギンイヅですよ!勿論。
2:そのCPにハマったきっかけは?
鰤Mu再炎のDVDを2ヶ月位エンドレスで観てたらある日
天啓のように降って来た。

3:そのCPに似合う季節はいつだと思いますか?
同人誌の読みすぎか、どの季節もアリな気がする(笑)
個人的に書いててしっくり来るのは「秋」かな?

4:そのCPのイメージソングはありますか?
ジャンヌの「ヴァンパイア」
パヒゥムの「パーフェク/トスター・パーフ/ェクトスタイル」

5:そのCPに絡んでくるキャラは誰だと思いますか?
乱菊さん、藍染とか恋次、桃、修兵あたりがメジャーなところ?
6:リバもありだと思いますか?
あるかもしれないがアタシの眼に入らないところでお願い致したい。
7:そのCPの萌えるシチュエーションは?
現状鑑みれば、「三番隊舎で一緒に仕事」「市丸の背を守る吉良」ていうのが最高の贅沢なのかも。
って考えただけで泣きそうなアタシは相当キモイ。

8:こいつらデキてるんじゃないかと思ったシーンはありますか?
原作でも鰤Muでも、2人一緒に出てくるところは余すところ無く匂いますよね。HOMOスメル。←
9:そのCPの最大の魅力を語ってください。
主従。チャラチャラ上司と真面目部下…と見せかけて実はとっても頼りになる上司。
というわけで、八番とかロイリザ(@鋼)も大好物なんだゼ!(何)
え、同人誌読みすぎですか?…今更でしょう!
ギンイヅで言うなら、「昔から顔見知り」「どう見ても健全な臭いがしない」「よく見るとギンはいつもイヅルを迎えに来る」とかそういうのもツボかも。

10:あの人の〇〇×△△観を知りたい!という人にCP指定
誰か拾ってやってくれたら嬉しいよ。
No.384 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
