お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  日本の首都は所沢だと聞いている!(真顔)  2009.05.05.Tue / 02:57 
タイトルでぴんと来た方は、是非ともアタシと一緒にS武線でとしまえんに行こうじゃ無いか…!!
いや、秩父でも良いんだが……温泉とか…!
ttp://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090501/
しかし目的は「電車に乗ること」なんだけどね!
Z A N N E N なアタシ!orz


そんな感じで、連休は最初の日にHようさんとAりひとさんちにわんこと戯れに行って以来一歩も外に出ておりません。
いい加減、水と牛乳がなくなってしまうので、明日は観念してお買い物に行こうと思う。
…つか、母の日近いので、ホントは実家に行きたいのだが、グータラしてたらメールしそこなった。
(実家は連絡入れないで行くと、無人の可能性が高いのだ)
(無人でも良いから行くかな…でもなー定期使っても往復900円掛かるねん…)

まあいいや。難しい事は後で考える(振りして忘れる)。
つー訳で、6日までグータラ暮らします。
主食は小麦粉だよ!


追記はアタシの買い物メモ。リアルに自分メモ。



100円ショップ
>吸盤。でっかいの。
>ゴミ袋。
スーパー(自転車で行く)
>水1ケース
>にら
>牛乳・卵
>ごましお・鮭フレーク

もし実家に行くなら、コムサで中キャリー。
…つか、キャリー扱ってるのサンシ/ャインと川越ア/トレと錦糸/町オリナ/スしか知らんのだが、新宿とかには無いのか…?



てか、29日の撮影会の写真をやっとPCに取り込んだのだが、450枚くらいあって軽くびびった。
コレでもKなめさんはほぼKなめさんのカメラで(すごく)撮ってた訳で…
(いつもは人のカメラで沢山撮ってることが多くて自分は200枚位なんだぜ…)
病み上がりだった割に自分のガッツキぶりに引くわ。
ふつくしい人ばかりだったので、よれよれしながら、鼻血出しながら頑張りすぎてた。アタシ。
つか、最後の某ヴァリアのボスに食いつきすぎな自分自重…
(データ見ててもがっついてるのがわかる←)
うん、出来ないんだけどね。自重。
自重ってなんだっけ、だからね。
おのれにおもきをおけ
でしたっけ?アハハ☆
て感じで日々を生きてるからね……うふふ

つか、ここ2日でXSサイト回りすぎて、眼精疲労でくらくらするわー
ばかめ!
No.386 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
