お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ぼすけて…(色んな意味で)  2009.05.08.Fri / 23:00 
そろそろこのブログのテンプレ変えようかと思ったんだけど、今のが使い勝手が良くて気に入りすぎててどうにも変えようが無かったでした。

さて、早くも5月でもうすぐ同期の結婚式が迫っている訳ですが(よく考えたら来週だった)!
女子の人々(と言ってもアタシを除くと3人しかいねぇが)はどんなお召し物で来るのかとても気になるアラサーでございます。
また、H野の時と同じ黒チャイナでも良いだろうか…(しかしあの時と著しく面子が被ってるから出来たら同じ服は出したくないな…)とか。後はもうコップレ衣装しか…?!…いやいや。判ってるよ。痛いヲタクにはなりたくないと常日頃から心掛けてはいるんだ。心掛けては!(実際どうだか知らんが←) つか、結婚式に着られそうな衣装なんてそもそもドキンさんかBMのドミナしかない訳で、いい歳のアタシとしては膝上とか避けたいとこなんでひとまず選択肢には入らないんだけども。むしろある意味三つ揃いの神腕とか着ちゃえばいいのか…?(笑) とりあえず、Sゆりさんの結婚式の時ので良いかなぁ。もう考えんのいやだー(p_q)メソメソ

以下来週中のやる事リスト(自分メモ)
・服決める。むむぅ…
・あ。新札に換えてこなきゃ!
・てか、ご祝儀袋も買わなくては!!
・あと髪切って縮毛矯正。トリートメントせんと枝毛だらけだもんよ。
・髪セットは諦める。あおもり遠すぎてそんな時間は無かった…
・そういえば靴…かびてないか確認要。
・やっぱりしましまとか贅沢言ってらんないから中キャリー買う。
 (新幹線で大キャリーとか狭くて嫌だ!)
・てか、そろそろ先のこと考えて衣装作り出すべきなんだ。うん、わかってはいるんだ。いつも「前以て準備」とか出来ないけど。
・ところで、24日の合わせは何すんだっつー話だ。


というわけで、16日17日は強行突破で過ごします。
朝・我家>新幹線・特急>青森>泊>朝>特急・新幹線>九段下>鰤FF
引き出物引きずってFF行くぜ!
FFで誰か構ってくだされ…!!(主にギンイヅ的会話で!!)
ちなみに今週土日は
土曜>仕事
日曜>Sゆりさんちへv
5月はあんまりイベント行かないのにひたすらお出掛け月間のようです…

東北上官…!!!萌v
つか、このブログの画像さかのぼってたら
「あんびしゃすじゃぱん!」が出てきて、過去の自分のGJ加減に笑った。












さて。
以下、今日の日記の本文。
人生の3分の2を腐女子として過ごしてきたアテクシの痛々しい告白。
ヲタクを生温く眺められる方のみ追記へどぞ。



サンク/スがザンサ/゙スに見えてしまったんだよ。
色々病気です。どんと来い。
だが私は謝らない…!←
こいにおちました。あらしらいですこんばんは。

さんくすがサ/゙ンスクて見えなかっただけ、まだ病は軽いと信じたいお年頃。

なんか色々な勢いで、昨日復活の24巻買ってきたんですよ。
ザンプでところどころ立ち読みしてたんだけど、立ち読みなのでザーッと話の流れだけみてるんですよ。
ところが!
単行本で家でじっくり読んでみたら、なんと言うことでしょう!
34歳ザンサ/゙スに一目惚れです。
匠(=天野てんてー)の手に掛かれば、あの大人気ない24歳もこんな素敵な三十路に大変身!
(↑びふぉああふたー的に読むように)
ばりあーのボスのあまりの格好良さに、動転したのか興奮したのか目が冴えちゃって昨夜は全然寝られません。ボスのとこばっかり読み返したり眺めたり立ったり座ったり、家の中をうろうろ落ち着きやしません。うっとり単行本を眺めてるうちに気が付けば4時半です。今日は早番です。でも、興奮してるのか、結局目覚ましより早く起きてしまう始末(朝から雷も鳴ってたしね)。仕事中もボスの事を思い出しては一人でニヤニヤしています。全然眠くありません。これが恋でなくてなんだと言うのでしょうか!

あ、変ですか。…そうですね。はい。





…や、マジで。
今日も帰って早々単行本開いてウフフアハハです。
 ひ と り の 部 屋 で 。
ホントに。マジで。誰か+10サ/゙ンザスやってくれないだろうか。
泣き笑いしながらくねくね撮りに行くよ。アタシ!(←きもい)
あぁあああ。
ぼすけてーーーーーーーーーーー\(>q<)/ーーーーーーーーーーーー

つか、どうしてアタシの萌って急に降って沸いてくるんだろうか…いつもいつも…
No.387 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
