お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  激突!アタシの晩御飯  2009.06.02.Tue / 00:16 
タイトルに意味は無いんで。

今日はとってもパン!な気分だったのでIけぶくろの老舗(?)パン屋Tカセに。
宇宙船Aポロにフォルムが似てる超甘いあぽろって名前のパン(パン生地の中にカステラが入ってて表面はシロップ掛け)を買ってきた。そして、帰りに最近出来たばっかりのA佐ヶ谷のたい焼きやさんで1匹。
090601bfore.jpg
並べたところで「?!!」て思って追加した
090601after.jpg
ら、しっくり来たので安心してお夕食に取り掛かりました。
ほら、なんか(ザエル)アポロと恋次(たいやき)とメガネ(滅却師)的な?
しっくり来たので安心してお夕食にとりk(もうぇえわ



追記は日曜のSHTと今週のおザンプ様の感想。
つか俺様メモ。



SHT
・連者:近頃5人が「殿と愉快な仲間達」に見える件←
 先週から唐突に青と緑に仲良しフラグが
 つか、ホカホカ家族に見える件(ぇ
 父母兄妹弟=赤桃青黄緑。…か、可愛いじゃねぇか…!!
 今週の外道さんは2chネラーで厨二病だた(笑)
 つか、どうこくと太夫のやり取りをザンスク変換して身悶え(ゴロンバタンニヨニヨし)たアタシが大変残念orz
 ↑しかし悔いは無い(キパッ)
 6人目「光」。すし屋……青魚ですか…?
 つか、轟音に続き今回もメタリックカラー…つか、近年稀に見る光りっぷり。キラキラっぷり。
 あ、きらきらっつってもイヅルじゃないんだよ?←
 金か!金なんだな…! あ~!本気社員てんてーに会いたくなった…!!(>o<)
 6人目の予告見ると「あー、6月だな…」と思うトクサ/ツヲタクです(笑)
 つか、今年のおもちゃ(ロボ)の連動アクション微妙くないですか…?特にカジキ(笑)
 アレなら本気のまじきんぐの電動フルオート合体のが画期的で好きやったわ…
・MR:先週からもう、とりあえずIとうさんじゃないひびきに涙目。
 正直ひびきに限ってはIとうさんのスタイルじゃ無いとデザインが台無しだと思うわけだ。
 つか、ここに来てオリジナルキャストが増えているのは何かの複線なのか?
 段々オリジナルに近付いて行っている→1話のイメージのようにそれぞれの世界が近付いて衝突しそう?とかそういうの?
 しかし、ファンとしては単純に嬉しい。いぶきとあきらちゃん~~Vvvえへへ
 とどろきとざんきさんはもうさ、どうしようもなくてさ。あれは基本的に公式ガチフォモだからさ。ヒャホー
 日曜日の朝っぱらから良い子の前で師匠を押し倒すとどろき。
 GJ☆
 しかし、個人的にはディケイドひびきの方が元のひびきよりも好きな展開です。
 そして、来週は!大好きな紅パパンが!
 ダークきばなのかな?そしてやっぱりオリジナルキャスト。
 やっぱり複線なのか…?
 つか、ざんきさんがオリジナルで出てきた以上、次狼は人間体では出ないんだろうな(笑)
・CM
 ぜくしーと日経のCMを見るたびにもはーってします。
 ぜくしーのジョー(てか睦月)!ちょうかわゆい!!
 アレが睦月の何年後かだと思うとにこにこしちゃう!
 (つまりおよめさまはのぞみちゃんなわけだ!)
 で、日経の竹財(つか虎太郎)はあれだよ、インテリーマン(笑)
 映画設定の、本出す前くらい。
 ちなみにかるぴすのあおいくんもかわいいな、とおもいます。(作文)

ざんぷ
・めだかちゃん可愛いと思うんだけど(←急に何)
・かかしせんせぇえええ!!!!(滂沱)
・ワンピは立ち読みでは情報処理し切れない…(あたまわるい)
・ぶりちはいつものパターンで行くと乳鮫さんが氷をパーンてして「効かないな…」とか言うのかなーとか。
・仮にも3番ですし。
・二番隊は仲良しよね…
・この調子で京楽さんの卍解もでないもんですかね?
・復活の正ちゃんがカッコかわゆすな件。
・59がもっさんにネクタイ結びを教えているとか!
・うっかり3度程読み返すアタイ。 ちょ、え…?
・スクさんが若いツバメに付いて来ちゃったよ!
・若いツバメつか、蒼い燕ですが←
・……ちょ、えぇえ?!!
・! あまのてんてーは腐女子を萌殺す気ですね(確信)。
・で、
・めだかちゃんが可愛いと思うんだ。
・誰かコップレやって!そしてアタシに撮られるがいい

そんな感じ。
こんな無駄に上から目線なアテクシですが、今週の仕事中の目標は
「残高」を「ざんz」て打ち間違えるのをいい加減やめよう
です。
うん、先週ね、間違えすぎた。それどころか、たまに「ざんざs」まで打ってしまっている…
ローマ字入力で「ザ」とか、左手小指で超打ちにくいというのに、何でそうなんねんあたし。
今までの人生の中で「残高」のが明らかに使用頻度高いだろうがよ、あたし!
ホント、ぼすけて…!
つかむしろ、ボス蹴って…!←
No.393 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。