お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
咳が止まりません。あらしらいです。
生存報告以上。

今日はいつものアレですよ。
アタシのヲタク的生き様記録のような例のアレです。



しかし咳が辛い…
今のアタシ、びっくりするほどオカマ声だよ…ずっとそんな声で喋ってるから、だんだん「アタシオカマなのかも…夕方になったらヒゲはえるかも…」とか思ってしまうんだよ…
興味のある猛者は冷やかしにアタシにTELしてみれば良い。
オカマが出るよ。
「ハァ~イ♪アタシv え?アタシよア・タ・シ!」
ちなみに機嫌はよくないよ。あと会話の途中で咳き込む。
3分に1回以上咳き込む。腹筋と背筋が鍛えられてきた…咳で。
咳とオカマ声以外の症状は眩暈とか発熱なんだが、何だコレ。風邪か?風邪でいいのか?

つか、事務なのに電話できないとか仕事になんねぇ…!あほか!



そんなこんなで咳をしつつ思い出を↓

 5/31:☆そういちろう合わせ
が、雨が降ったりしてあんまり皆様とお話できなかった…
つか、アタシがふらふらしすぎ!団体行動をはみ出過ぎ!
主催のSうさんには大変申し訳なかった…orz
次回があるならもっとちゃんと団体行動する…!からまた遊んでね…(T△T)
で、EんまさんとAおいさんの嶽に遭遇できて嬉しかったので載せる↓
090531yg.jpg
山獄v
久し振りに会えて、お話できて(主に下ネタ。つか体育倉庫と平均台←)超楽しかったのな…!!!
次はXSオンリで会いましょう(笑)
で、自分らの写真なかったのでTばさちゃんに貰った写メ
ismfileget.jpg
Hようちゃんの秋/田上官の髪型がリアルに秋田でした。ネ申。
 6/3:Oカダヤの合皮売り場で僕と握手!
単に、足りないものを買いに来た3人が合皮売り場で集合したと言う話。
TばさちゃんとMつきさんと買い物して、如何わしい通りを徘徊した挙句にO戸屋でご飯を食べてきました。あと、O戸屋でくるみボタン作ってた。
 6/5:Tぐきさんがこにたんの尻に釘付け
SかとヘロQの舞台観にいって来た。今回も流石のヘロQ乗りですた。
つか、演出が大好きなきださんだったのでその辺のペースもすきだ!
個人的にはもうちょっとオチが強かったらな…とおもた。
公演後にTぐきさんを捕まえて、ちょっと立ち話した。アタシ立派なストーカーになれる…
 6/6:696さんの誕生日会に呼ばれたんだよ
ケーキとかチョコとか、超美味しかった!ここ最近でいちばんのケーキだったー!
Sうるさん、ごちそうさまですvv
そして、折角のお招きなので、ヴァリアーから6927蝋燭をプレゼントしてみました。
090606cake.jpg
ちなみにアタシが69担当だったので買うときに超恥ずかしかったんだぜ!
…て言ったら下ネタ鮫の烙印を押されました…
69が恥ずかしいって発想がアダルトなんだそうだよ…?
こ、こんなの下ネタに入らないよね!!
…てSくらぎさんとKなめさんに訴えたら「全然だYO!」て2人とも言ってくれたんだけど、よく考えたら聞いた相手がアレだった。うん、そうだよね。よく考えたら下ネタかもしれない…
ボス@Tばさちゃんがコート落としてブーツ脱ぎ捨ててズボンの裾捲り上げてシマシマ靴下丸出しハーパン状態で6927カメコってる間に鮫はいそいそと8059とD18をカメコ。
ホントごちそうさまです。ありがとうございます。イケメソパラダイスです。ぎゃぼー(壊)
ちなみにアタシのカメラにはXSはコレ↓1枚しか居ませんでしたという(笑)
090606xs.jpg
ボスが格好良すぎてアタシはニヤニヤがおさまりませんでした。
でも、しましま靴下のボスには100年の恋が冷めそうでした。
でも、写真に納まってたボスはやっぱりよだれで湖出来るくらい格好良いのでやっぱり許す(←何様)
若いのと10年後のとまたボスやってねーーーーーーーーーーーーー!!!!
なんか、アタシボス見てるときって、目からビーム出そうな気がする(真顔)。
 6/7:Sくらぎさんとランチv
さんまるく系列のお店でランチvちょっと優雅みたいじゃね?(笑)
パンが食べ放題のランチだったんだけど、わんこそばのように次々にパンを持ってきてくれるのですごい満腹になった。
メインのお料理も美味しかったので、また秋くらいに行きたい(夏は暑くて歩きたくない…ランチとか昼だし…日光好きじゃなくってよ…)。それまでは、またあのパスタ屋に行こうぜ!
 6/9:洋風O戸屋。あれ、今月既にO戸屋2回目?
Kなめさんに4月の三十路馬のデータ貰うのでわがまま言ってご飯してもらった。
つか、Kなめさん待ってる間にIYでうっかり鞄買ってしまった…白地に緑の夏鞄v
データはUSBメモリで貸してくれたんだが、D野さんが付いてて、ホントに借りていいのか心の中で2秒位葛藤した。
しかし、三十路堪らん。ハァハァするNE!
というわけで唐突に2525はっつける

 6/13:3人が3人ともどこか壊れている=誰も止める人が居ない
日曜の衣装作ってたら完徹になってしまったんだが、萌の力で立ち上がれる腐女子のスキルで川崎に行ってきた。
ギンイヅをカメコりに行くね、て言ったらTばさちゃんに「この間(ギンギンイヅ)のお返しをしてよ!」といわれてしまったのでこんな事に↓
090613.jpg
ギンイヅ好き3人でギンイヅをやっているので、色々止まりません。
主に妄想とかが←
だって、アタシの視界にはギンイヅ(通常)が!
Mちゃみさんの視界にはギンイヅ(隊長と院生)、Tばさちゃんの視界はイヅイヅなんだぜ。
3人でニヤニヤしててかなり不審な集団だった事請け合い。
で、
うっかり久々に遭遇したので喜び勇んでガン見してきました。
090614miku.jpg
O-ジのみく!みーくーVvv
いいとこ来たぜアタシ…v可愛いぜ…O-ジ!!
つか、マジでいつかボカロ合わせしてね…!
そして、完徹のため、アフタの途中でスイッチ切れた。帰巣本能で帰宅。
本能って大事。
 6/14:電車!電車!
つか、前日の川崎までの乗換えで「埼/京-京浜東/北」よりも「東海/道本線」を選ぶアタシかなり自重(笑)
ところでこの日の朝から声が出ません。オカマ声で初めて会う方々と撮影会とかww
そして念願の電車デビューです。
詳しくはコレ
紙端国体化劇場様の路線擬人化。
090614.jpg
東海/道新幹/線と山/陽新/幹線。
Wのひとは良いチャラ男すぐる…!ほれてまうやろーーーーーーー!
本気で東/海道(弟)作る…!
そして、ご一緒していただいたメトロは激しくメトロでした。
ぱねぇ!
FYとMGとか。
ぱねぇ!!!(2回目)
あと、主催の西武池/袋は完璧西武でした…!ホントに新宿作ろうと思った…!遊んで頂きたいです。
帰りはアフタは遠慮させていただいて、馬場で軽くお茶して帰った。
つか、お茶してる途中から咳が止まらなくなって軽く結核患者のような咳き込みっぷり。
なんかもう、一緒に居た皆様、うつしてたらごめん…



あぁ、もう腹筋痛い…つか、寝るに寝られない罠…
No.394 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
