お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
眠いです。
でもぼろぼろやるべき出来事思い出すのでちょっとでも憶えてるうちにやらなくては…
(思い出した傍から記憶がなくなっていくから追い詰められ感で一杯いっぱい)

という訳で、思い出せるだけ走り書きメモ。
今日は手帳にメモって手帳を忘れたから、ここに書く。
ここなら携帯からでも見れるからな!!(wwwの無駄遣い)<てか、手帳忘れんな

つまりアタシの個人的走り書きメモを皆様に大公開!
きっと後で大後悔☆orz


見 な く て い い よ !



<19日の準備>
・地図と集合時間確認
・そもそもあいつの眼は何色なんだ?
・ネクタイにリボンはる(笑)
・ヅラセットし直し
・スラックスが欲しいんだが…
・渡すデータCDに焼く
・小道具って何が…ファイル?

<20日の準備>
・半袖ワイシャツと真っ赤なTシャツ
・鎖?
・指輪たりてねぇ!
・白い太ベルト
・ヅラセット…元気がなくなってた(笑)
・貸すのは腕章と武器

<26日の準備>
・衣装と小道具作らねば
・布は18日に買いに行こう
・今週はパーツ作成。合皮は新宿でいーや
・…あ、カラコン!
・てか、ヅラたのまんとあかんやん
・スタジオ取った!諸々連絡要

<18日の買い物>
・黒と青緑布(…家にあるので出来ないか…?)
・本線オレンジ+白ライン

<その他>
・獄の夏服わかんね!
・↑とりあえずEんまさんのキュア徘徊決定
・名刺とか作るべきなんじゃ…?
・夏コミ新刊のネタを出しとけ!
・7/17はぱにおんだYO
・よく考えたら予定がぐたぐただ!
・でも、誰かアタシに山陽ジュニアについて語らせて←
No.405 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。