お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ふぉーげっとみーのーっ  2009.07.15.Wed / 01:40 
なんだか、ここ何ヶ月かで貰ったバトンとか、すっかり記憶が薄れています…
放置してるのあったらメッセとかメールとかで鼻っ柱が折れるくらい投げつけてやってください。
ホントに。
悪気は無いんだ。
記憶が無いんだ。

…体育会系ってのは基本自分にSなどえむなんだよ(暴言)


というわけで、今日もらったバトン。
記憶から消える前にやっとく。
ところで、あまり知られてませんがアタシのブログは一応コメントできますんで。笑
以下バトン。ルールは故と強制が無ければ守る気がないのがアタシの特徴です←

*題名は
[見ちゃったんです♪]
にすること
*このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
*送ってもらったら日記で書くこと!
*足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪

それでは
**スタート**
 1.名前は?
あらしらい。ほぼ本名
 2.誕生日は?
6/29。この間でしたね
 3.髪型は?
楽な方へ楽な方へ流れ流れてここにきた。
 4.今後してみたい髪型は?
今のであんまり文句はない。保守的
 5.身長は?
154せんちめんたる<?
 6.化粧する?(どこに力いれる?)
普段は外気から肌を守るATフィールドの役割があります>化粧
コップレのときは…目?やはし。
 7.行きたい場所は?
地下鉄博物館とてっぱくと大阪。
もっと言って良いならネズミーリゾートとか美ら海水族館とか
 8.よく行く店は?
せいゆう。…なんで中央線沿線は西友が多いの…?
 9.眠れないときなにする?
腕立てとか腹筋とか。最終的には妄想(←何がどうなって)
 10.好きな遊びは?
お絵かきロジックみたいなちまちまこつこつ系。編み物も嫌いではない。
あとは一人からおけ……ひとりあそびばっか…
 11.暇な日は週何日ある?
1日は作りたいと心がけている
 12.いつも何時に寝る?
起きたい時間の6時間前。大抵は2時前後
 13.いつも何時に起きる?
寝た時間の6時間後。=8時位が多い
 14.退屈したときなにする?
ひとりあそび好きなので退屈しないよ
 15.癒されることは?
お風呂とか料理とか。無心になる
 16.よく飲む飲み物は?
水。あと最近は薄めに淹れたコーヒーにたっぷり牛乳
 17.よく食べるお菓子は?
おせんべいとかハッピーターンとか。
アスパラガスとかココナツサブレとかマリービスケットとかムーンライトとか。
割と昔からずっとあるお菓子がすき。
 18.嫌いな飲み物は?
炭酸。いてぇよ。
 19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
あんまり旅行行かないからな…
Hようちゃんといった「大人の贅沢」熱海はまったりして楽しかったし、
Kなめさんといった大阪鰤Mu「若者!」ツアー(行きは夜バス、帰りは18切符)は移動がガチャガチャしてて面白かった。
 20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?
…携帯でいいのかな?
 [え] エアリス :先週のやね
 [す] スタジオの :とったどー!
 [か] 神 :次はカイミク(笑)
 [る] るかたん :たんとかいうな!
 [ご] 合流 :出来ました。

ここからはシークレットバトン♪

  21.多分AおやまさんかKみちょう、か?次点でSくらぎさん
  22.んんー…AりひとさんとFみちゃん
  23.Kい町師匠とAすかちゃんかな
  24.RいさんとAびこさんv最初に会ったときの衣装がw
  25.KさらさんとかMぁこさんとか
  26.そうじゃ無い人が居るのなら教えてくれ。
  27.…ぜ、Zるさんと答えておくべき?笑
  28.多すぎてどうしたらいいもんか…!幸せ←
  29.答えられん…
  30.RかさんとかNえるさんとか
  31.アタシの友人と言うだけで皆様尊敬できる。
  32.MちゃみさんとかAおいさんとかHまれさんとかRかさんMずきさ、Rんさん?
  33.Nなさん、Hうまさん、Tろさん、O-じ
  34.Yうなさん、Kとこさん。見守る。
  35.…いるのか?
  36.Fみちゃん
  37.…さいきんはW
  38.Yきのさん。アタシの30倍位
  39.…だれ?

Tろさんから貰ったよ!
ちなみにアタシは22番て言われた。
そんなん言われたの初めてだ…!
何がそう思わせたんだろうか……?勢い…?(何の)





そういえば、先週Hようちゃんち行ったときに本借りたんだが、
2冊は身代わり伯爵。<続きが超!気になる…!!Sくらぎさんち図書館に借りに行きたい←
あと1冊。「死神姫の再婚」
乙女向けラノベなのだが、相手の男子が
・一見32歳。実際22歳(うろ覚え)
・悪趣味な暗い石造りの城に住んでる
・黒ずくめ(軍服みたいな)で黒髪短髪
・睨んだだけで相手がすくみ上がる強面
・従う者は庇護するが、逆らう者はムッっ殺されます
・でも偉い人(侯爵だっけ?)

これだけで、すっかり脳内で変換がザンザスになってまった…!!!(残念!)
しかも途中から銀髪KYな暗殺者が出てきてマジ\(^q^)/オワタ。アタシの脳内フリーズ。

あの本は私の中で「ザンザスの夢小説(鮫も侍らせるYO!)」にカテゴライズされたよ。

てか、この本をアタシに薦めた時、Hようちゃんが
「あ、これも持ってきなよ。うん…多分好きだと思う。うん…」
て、何をどこまで分ってて貸してくれやがったのか大変気になる所です。
あ り が と う だ こ の や ろ う !ww
No.406 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
