お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  8/5の夜の暇人を急募  2009.07.25.Sat / 00:24 
唐突ですが。

8/5の夜にアタシと某テニスのMuを見に行ってくれる人を募集するんだ…!
(冷やかしでチケ取りに参加してみたら取れてしまったんだ…←)
もしくはチケ2枚ごと引き取ってくれるんでもいいです。席は多分あんまり良くないですけども。

テニは立ち読みで10巻位までしか知らないアタシが観に行くのは正直申し訳ない気持ちになるんだぜ…





ところで、日曜の衣装が終わる気がしないとかどういうことか…
色が変だし…センスないし、何より時間足りてねぇ!
四面楚歌てか、七転八倒四苦八苦、みたいなね…あ、なんか数字の言語で戦う戦闘機居たよね…なんだっけ(←何の話←ラブレスですよ←なつかし!)
あと、ミクシで探したい人が居るんだけど、探せないって言うね…
Mつきさんに借りたゲームも手を付けられないし、Hようちゃんに貰ったDVDも開けてもいない…!
今月のあたし、ずっと週末の衣装の用意してる気がするんだ…アレ…?夏の原稿いつやるんですか…?あれー?
つかギンイヅじゃないのが頭の中にぼこぼこ出来てる。
主に電車。←つか山ジュニ。さっきもばーっと走り書きしてた←しっかりしてアタシ!←衣装やってアタシ!

今日のかに座は8位だよ!(@doc○mo)



そんで日曜の集合は10時に駅でいいかなー?
先週はNつきさんが華麗にバス時間まで見てくれたんだけど、今週のアタシにそんなハイスキルはねぇんだぜ!っていうね(威張んな)。
アバウト早目集合で。ちなみにバス+徒歩移動なので、遅刻したら超心細い目に遭うよ。
きをつけてね☆<26日の面子様方へ
とりあえず頭痛いので仮眠するー。おやつみ☆
No.408 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
