お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  昔の自分を尊敬した、そんな6月の休日  2005.06.22.Wed / 23:36 
「整理しなさいよ」とおかんが実家から他人からしたらどう見たって紙の束にしか見えないようなものをどっさり持って来ました。
…なんつーか、凄かった…過去の自分…つか、過去の自分の原稿。
e.jpg

軽く10年前の日付の物とかあるし。うーわー(笑)
凄いのも酷いのもあるんだけど、とにかくその頃の自分は毎日絵を描いてて、何かすんごく絵を描くのが好きだったんだな~ってちょっとビックリした。月産50枚くらい描いてたよ、あの頃。
漫画とか、あの頃のがきっとコマ割りとか上手いよ…(笑)
夏の新刊は漫画描きたいなぁ…いや、分からんけども。
過去の自分より技術は後退してるけど目指すところが高くなっちゃってるから難しいんだけどもね…(凹)
てか、ホントに頭がトクサツで一杯で、自分のメインジャンルの本が出るのかどうかっつー話だよ。まずは(<ダメジャン)

で、ホントの今日の予定は決して過去の自分に打ちのめされる事ではなく、衣装作りの筈だったんだがね。…ハズだったんだがね?
なんつーか雨が降ったらあたしのカラダは使い物になんねぇですよ。もぅ=3
寝違えたし!(<関係ないし)
こんなんで私夏まで無事にお勤めできるんかいな…
という訳で衣装(成瀬)は諦めて、剣11巻みて、過去原稿眺めて、エマ萌して(?)、過去プロット眺めて(ダグ○ンだよ!!爆笑)、今日はお仕舞い。

そして今週末は姉(偽)と義兄(偽)の誕生祝だよ。何あげようかな~v明日の帰りに池西寄って考えてこよ~っと。
そう言えばSカは「純情ろまんちか2」(どらまCD)をくれるらしい…つーか、それの1を去年のあなたの誕生日に私が差し上げた記憶が有るんですけども?Sカさん…?1も貸してよね!(笑)



あ、もりもーは8月からレギュラー決まったみたいだよ!めがね眼鏡!ワーイ
カリスな人は眼鏡になる運命なんだよ!(何)
早くIとう眼鏡(@だんき)に会いたいなぁ…!!!(両手を組んで斜め上をうっとり見上げる)
↑つか、認識が何かおかしいですよ?らいさん。
No.41 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。