お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  半月記  2009.07.29.Wed / 00:08 
衣装の材料だとか、日用品とか、使おうとしたら
「やっべ!アレが無い!買ってこなくちゃ!!」
っていう物が沢山ありすぎて
「こりゃ買ってくるものメモらないと忘れちまうゼ!最近のアタシは忘れっぽいからな!!」
で、↓
メモること自体を忘れてしまうとか。

そんなアルツな生活を送っていますあらしらいです。
ルーチンワークは得意ですがイレギュラーな対応は致しかねます。←忘れちゃうから
近頃は残念記憶力に定評があります。
あと遅刻魔。
↑ホントに人としてどうにかしないと友達なくすわ…orz


そんなわけで、デジカメの画像を頼りに最近の仮装っぷりを下に格納しとく。
早くしないとホントやばいから。

ここに書きとめて記憶の一助と致したく。←どんだけ



7/19
ホスト部合わせ!
遅刻ギリギリ(<てか間に合ってない)でデジカメ充電できてなくて写真超すくない!(自業自得)
ので、Tちのんに貰った写メ
image0394_convert_20090729001100.jpg
自分の格好良さに惚れ惚れすんよ!←
つか、サプライズでTちのんと2人分のお誕生日祝いしてくれたのですよ!
びっくりして、嬉しかった~!!
ありがとうございましたvv
頂いた帽子はマジヘビロテですVv
でも、ケーキ入刀はどう見てもBLカポーにしか見えn…

しかし、この面子のときのアタシはいい加減自由がすぎると思うんだ…ごめんね…?

7/20
復活☆並森夏服!!
090720all.jpg
素敵合わせに混ぜてもらったよ!
つなかわいいよつな!
Aげはたんは腹黒カワユイ。とてもアタシの中の理想の10代目(笑)
リアルに「さすが10代目です!」「10代目の仰るとおりです!!」て言ってたよ。
で、最初雲雀で呼ばれたんだけど、雲雀好きの人の前でひばるとか無茶☆だったのでTばさちゃんの獄と変えてもらった。ら!
ちょうイケ雲雀が出現した。
マジぱねぇ!
ぼんごれ最強だとおもた。目力的にも←
Rひこさんは相変わらず、イケメソなのに…良いチャラ男なのに…
とりあえず止まってくれないと写真が撮れないんですけども…!!きぃ!
D18撮らせーよ!!!や、撮るけどね!無理でも撮るけどもね!!
…で、アタシはまんまと山本を眺めてニヤニヤしてたって言う。←キモイ
KうきさんのもっさんはBLでもホモでもなくゲイですた。
G A C H I ☆ ←誉め言葉
…つか、夏服の嶽は色違いお揃いみたいなんだぜ…(笑)
0907208059.jpg
で、これ↑が一週間後に↓こうなる。

7/26
090726negitoro.jpg
山獄が1週間でネギトロになるとか…
コップレイヤーてアレよね…立派な詐欺師だよね、ある意味。
てか、この写真うっかり殿以外全員入ってるんだよ(笑)
090726all.jpg
こっちが普通にいつもの。
ひばりさんがいつも暗いところにいるのは仕様なんですか…?

D18>Rさんは腹立たしいイケDですな!更衣室に入ってこられるとリアルに一瞬ビビルのでやめてください。キャーイケメソノチカンー!Aげはたんはもっと雲雀もやったらいいと思うんだ…デレ気味雲雀…嫌いじゃ無いんだぜ…!てか、アタシがほとんど撮れてないので是非アタシの撮影的にリベンジさせて頂きたい←
ボカロ>アイス:わかってたけど似合うし!Nちさんの男子は優しそうでいいよねー! バナナ:似合うのは分かってたんだ!しかし予想以上に少年ですよね!Sうさんはずるいよね!この前はエロやかD野だったのに…! ナス:体調悪いのにありがとう!やっと生で殿が見られた!嬉しい!いいをのこですよね!世界で一番毘沙門天だYO! マグロ:便乗ありがとうございましたーVvうっかりルカ見れてラッキーでした!太腿ごちそうさまです。アタシは太腿撮るのに必死過ぎた←

つか、SうさんとNちさんと合わせやるといつもリベンジしたくなるって言うね…
今回3人で初出しだったから、色々まごまごしたし…
またやりたいよー!
アタシ周りにボカロ合わせてくれる人が居るようで全然いないんだ、よ…?
とりあえず、次回は池袋で辛いご飯食べる会ですよ!たのしみーv

ネギは着せたい人が居るから、地味に手直ししよーっと!
つか、自分のウィッグカットのセンスの無さに大分絶望した…ホントにヅラ加工苦手だ…



090726v.jpg
No.410 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
