お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  落ち着いて、足許とそして前を見て御覧  2009.08.17.Mon / 22:40 
修羅場になると、とりあえず目の前の目標以外を全部シャットアウトしてしまうので、終わった後にその後の予定とか計画とか全部一から思い出して組みなおしになるんですよ。あらしらいですよ。差し当たって思いついた順番で手を付け始めるので周りから見たら支離滅裂になっているんじゃないかと思う。でも、客観性の足りない主観的フィーリング暮らしで四半世紀以上を乗り切って来ちゃったもんだから今更生き方変えられない。自分不器用なもんで(←)。

というわけで、今日は唐突に思い出したのでTえさんに貰ったバトン。
えへへ。誰かに名前を呼んでもらえるのはうれしーなー…



【コスプレあれこれバトン】
1)一番最近やったコスの画像を上げて下さい。
 毒のある虫みたいな眼のミグさん(ミクとは名乗れない)。
 画像は遡るとありますよ。

2)CNを教えて下さい。
 あらしらい(平仮名)
3)初コスは何ですか?
 記憶が無い…マジで。
 多分幽白だと…多分…

4)男装、女装で多いのは?
 今は半々位かな。
 男女関係無くやりたいものをやるのよ。

5)衣装は自作派?既製派?
 作れるものは作るけど無理なものは買ってしまう。
6)今までコスプレをしていて嬉しかった事や感動したことは?
 友達が出来た事。
 自分の限界が意外と見えない事←

7)イベント、ロケ時の必須アイテムは?
 愛とか萌とか。
 無いと(家から出るのさえ)無理。

8)イベント、ロケでの失敗は?
 ヅラ忘れるとかカメラのバッテリー忘れるとか
 要は忘れ物?

9)これからの衣装制作予定
 30日の衣装(まだ未定←)
 黒いの
 作らないけど黒スーツ用意
 らるみるち(カードの)
 2白虎
 M月さんに誘われたギャルゲ(笑)

10)これからのイベント参加予定
 08/30:Tぐきさんとボカロ
 09/06:Tばさちゃんと撮影会
 09/12:Kなめさんと撮影会?
 09/19:ネオロマ!
 09/22:撮影会。
 09/27:M月さん召集の撮影会
 10/10:電車と復活
 10/11:本を買いに行く
 10/12:色々迷ってる…
 10/17:白骸のカメコ
 10/18:M月さんに呼ばれた!
 10/25:遙か
 11/01:ギンイヅプチオンリ。サークル
 11/23:FF7リベンジ!
 11/28:ギャルゲ
 11/29:コルダ
 12/05:M月さんを祝う
 12/19:学ヘヴのカメコ。
  …9月に撮影会しかない件(笑)
 なんかアタシ忙しい人見たいじゃんか…

11)回してくれた人は?
 TえさんーーーVv
12)回してくれた人のコスで好きなものBEST
 にわてつや(キパッ)
 …あぁあ、でもクララもかわゆかった…(もだもだ)

13)回してくれた人にメッセージを
 全然面識無いときからTえさんの丹羽がだいすきでした!
 丹羽の時は多分、目を見て話せない←
 でも1度じっくり成和について語り合いたいです!
 (ただのキモイ告白になった…orz)

14)次に回す10人を好きなコスを添えて
 10人とか…!無理なのでまいみく一覧に出てる人からレイヤーさん抜粋↓
 ・Rんさん:いちまるたいちょう!格好いい!斜め後ろからガン見希望です。
 ・Sくらぎさん:魔法緑とリィシンセイがすきよ!サムライモードは約束だぜ!
 ・Nなさん:ルキアしか生で見たことないのです…いづるとかあいぞめもみたいです…
 ・M月さん:女子が好きです。コスというか、M月さんの化粧がだいすきww
 ・Sうさん:レン!かわゆかった!でも女子も捨て難い…何でも出来るってすごいよね!
 ・Aやせさん:インパクトのせいか、いまだに補佐官ロザリアが忘れられない(笑)雛森ちゃんもすきーv
  はい、以上。
  うっかり見てしまって、暇だったらどぞ。



……なんか、このバトンでこれからの予定の整理が出来た、とか…!
ラッキー☆
No.418 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
