お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  何時も心に音楽を  2005.06.23.Thu / 23:04 
あたしの心には何時も音楽がある。だからヘッドホンステレオなんていらないの。

しかしだからっていきなり仕事中に奇妙奇天烈摩訶不思議出前迅速落書無用とか言われたって困るわけなんですよ、ねぇドラ○もん?
そんなこんなで今日は朝から電車が遅れて駅から会社までダッシュ。サンダルでダッシュ。そしたら右足の小指の爪が半分剥げてそりゃもう痛いの痛くないのっていや痛いんですけどもね。しかし家に帰るまで痛いけど敢えて見ませんでした。ほら、怪我してるって気付いちゃったら痛さ倍増じゃないですか?(<いいから早く治療せぇよ)
そんな感じで朝1ダッシュの心のBGMはごじらのテーマだったり(<何で)。つーか、あのテーマに勝手に歌詞が付いて聞こえちゃうのはあたしだけなんですかね?♪「ゴジラ、ゴジラ、ゴジラとメカゴジラ」って。皆には何て聞こえるんやろか…(心底不思議)

つか、今日は派遣のTさんと一緒に駅まで帰ってきてみた。
何か夢の中で「これは夢だ!」って自覚すると夢を自由に操れるらしいって話で、
T「長く落ちてる夢とかって気付き易やすいから、飛んだりできるんだって~」
R「え~、夢は夢でいいじゃん。柳のように流れるままに自然に生きて行こうよ~」
T「え、でもさ。そしたら夢の中でスーアクさん達と遊べちゃうかもよ?」
……そうかい、あたしゃ仕事場の人にまでバレバレなほど皮大好き君かぁ(自嘲気味に)。
ああ、確かにおいら皮がだいすきだよ!!先日同僚(♀)が「きっと欲しいと思って…」ってうるとら男MAXの怪獣勢ぞろいな記事くれたのに大喜びしたよ!エレキングとか凄い好きだよ!でも!だからって!!そんな夢見ちゃったらホントにまずいでしょう。末期でしょう。きっと起きたら顔中鼻血まみれだよ(<それが末期なんだよ)。夢ってか、うっかりI藤さんとF沢さんの腰見たいばっかりにMRりうきまで手を出しそうだよ。ああそうさ!あたいはスーアクさん大好きだよ!でも皮だから好きなんじゃないんだよ。
身体のラインのきれいな人が好きなんだよ!!
だからアニキもV六のS本さんも好きだ(どーん)<開き直るな

でも、眼鏡の似合う人も好きです…(コソコソ)

ajisaip.jpg


あ、そういやもりものレギュラーでした突撃1番。あれで最終回だったのかなぁ?微妙…
つーか、あのドラマは選手陣そっちのけでいのくまさん(監督)とほんごうさん(コーチ)の確執と和解の物語だったのでは……いのくまさんが後半おいしすぎて悔しいよぅ。
付け髭親父のくせに!きぃい(>м<)
No.42 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
