お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  むかしのなまえででています(MR剣妄想系)  2009.08.23.Sun / 14:46 
いあぷrgんjヴぁおいうj!!!!!!!!!??
SHTにバキが…!つばきが!!!
けんざ/きかずま役で!バキがぁぁぁああああ!

黒い!悪そう!(勿論カツゼツだって!←)
アレってアレじゃね?
アンデ/ッドになって世界を放浪しているけんざきじゃないの?ねぇ?
だって公式でちゃんと漢字で名前が出てた。アレはオリジナルの剣/崎なんだ!
だって不死だもの。どんな世界でだって死ねないんだ。
何で最終話で出てくるのさ…?!!
リアルに涙目で見返した。5回くらい。
次回予告のけんざきがうつくしすぎてマジ泣き。
剣最終回のはじめさんと張る位うつくしい。
今の君ならはじめさんの隣に並べるよ。遜色ない。
いいから帰ってきて。はからんだに帰れ!
全ての世界が滅んでも二人だけどうせ残ってしまうんだから。
あれから何年たってても、はじめさんは待ってると思うんだ。
一人で。だって不死だもの。どんな世界でだってふたりきりなんだ。
でも「みんなの笑顔を守りたい」から出てきたのでしょう。

あぁあ。何これ。

でぃけいどの剣世界が消えたのは、スートが揃ってないから、
ハートが居ないいびつな世界だから仕方ないって思ってる自分が可哀想。
今年はどんな最後にするのだろう…
あ!最終話の監督巨匠だった…!いしだかんとく…!!
だからバキが格好良かったんだ…!笑



というわけで、剣最終回をまた観てしまう私。阿呆。
今更剣で気がついたことを書くよ。ただの剣オタクの妄想だよ。↓



今まで、けんざきはみんなの笑顔の為にはじめさん一人を悲しませていってしまったんだと思った。
でも、はじめさんは最後に笑ってるのね…

太古(剣公式設定)からあんでっどは1種族に1匹。
あんでっど同士でも、別の種族は敵。
負ければカードの中で延々と一人。
勝っても、不死である以上同じ種族と一緒に暮らせない。
自分の種族の繁栄のために戦ってるのに勝っても負けてもずっと一人。
(だから、前回勝者だったはずのヒューマンはジョーカーに融合したかったのかも)

でも、けんざきがジョーカーになってしまった。
はじめさんは初めて自分と同じ生き物が出来たんだとおもう。
離れてるけど、一人じゃないっていう新しい世界。
けんざきは最後にそれをはじめさんにあげたのかなぁ。

って今日思った。



あああぁあ。
やっぱ映画も観よう。
いつ見ても泣いちゃうけど。
No.420 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
