お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  にちようび。先週と今週  2009.09.08.Tue / 00:57 
8/30はTぐきさんとボカロ。
090830k.jpg
カイトさんがイケ過ぎて、どうしようかと思った。
隣に居るの申し訳なかった。オイラなんかですまねぇえええって思った。
でも一番近くで見られて超嬉しい!とも思った←
あと、帰りのラーメン屋が寒かった(笑)
つか、すごい勇気出して電車の方に話し掛けた…!お写真お願いした!!
090830train.jpg
東/武伊勢崎@スルメ様 西/武池袋@ライチ様 パネェ総/武サン@すぐる様
あああたしぃいちちちちちきんなのでででぇえええ(噛みすぎ)
かわいこちゃん達だった…!!!
おばちゃんは興奮しすぎて中腰だった。(←ん?)
で、しばらく見てたら都/営さんが!
って思って近寄ったらアタシの数少ない電車の知ってる人でした。
(友達とか、畏れ多くて言えないんだゼ…憧れなんだぜ…!)
ちょっとお話してもらった!ぎゃーんぎゃー!!(興奮したらしい)
写真撮らせてもらったけど、すんげーテンパり振りで掲載許可取り忘れてんだぜ!
 BA KA ME !!


9/6はMつきさんの撮影会に混ぜてもらった。
今回は自分らに一杯一杯過ぎて余裕なかった…時間的にも体力的にも心理的にも←
比較的いつも余裕はないんですがね…

Tばさちゃんにもらった写メだけのっけておく。
以下時間経過通り↓
pic20090906T1207.jpg FY@紙端国体劇場

pic20090906T1723.jpg 山ジュニ@紙端国体劇場

pic20090906T1959.jpg XS@復活

<時間経過とともに増えるもの>
・着てる服
・アイライン
・付けまつげ
・Tばさちゃんの眉毛←
※逆にいい人度は減少していきます。
つか、Fがウザ可愛くてイライラした。
イライラすんのに、なんか可愛いから許してしまう…!あーもう!
……っていう、Yの気持ちがとても良くわかった(笑) なんぞこれ



あ、Mつきさんてほんとうはふらんすじんなんでしょ?アタシ知ってる!



そんで、Tばさちゃんの34さんが格好良すぎて軽く異世界に旅立ちかけた。
格好良すぎて2ショの時に顔が見られなかった…恥ずかしくて無理!
ごめん。そしてありがとう!
かわいそうな(自己申告)アタシの為に、また来年にでもやってあげてね!
09090634.jpg


すんごい鉄分不足のアタシに愛の手を…!
でんしゃやりたいぃ…!orz{ガクリ
No.427 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
