お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  くがつ  2009.09.13.Sun / 22:45 
ぼーっとしてるとあっという間に一月過ぎてます。
周りが光の速さに感じる。
みんな、エネルギッシュだよねー…
(あたし、なんか枯れかけてる…?)

最近は…あ、一週間に2回Sくらぎさんに会いました(笑)
アタシは励まされながら生きています。
最近あれですよ、ストレス堪ってる風な兆候が見られる。
秋はお洋服が可愛いから、ストレス溜めるとうっかり買い物で発散しそうで危ないねん…危ないんだよ…!(気を確かに!)
そしたら、昨日昼寝中に金縛りにあった。
動けない上に、2.3センチ持ち上げられた。
どっか連れてかれんのかと思って、必死でお経を思い出そうとしたんだが、
(お経…お経…なんだっけ…?普段使わないから思い出せない…)
(なんだっけ、あれ…。南無……)
(南無八幡大菩薩…!!!)
(――ってこれお経と違う!)
(どこの源九郎義経だ!アタシは!!)
普段だと、大抵目は動いて押さえつけてる相手(霊的な物)が見えるんだけど、今回は目が開かなくて、超がんばって薄目開けたら、視界の隅にちょっとだけ影しか見えなくて
(えぇい!姿を見せんとは!何たる卑怯!!)
(――って、だからどこのポメラニアン(=九郎)だっつーの!!)
とか、そんな一人九郎ごっこをしました。
根本的に、質量と魂を持って存在できる生き物の方が強いと思ってるから、相手が生霊とかで無い限りは負ける気はしません。
ちなみに、結局お経は思い出せなかった(←)んだが、ここに居たい!って強く言い張ったら勝てた。
相手はちっちゃい男の子だった。そりゃ勝てるわ。



そういえば、某裏切り者の一味であらせられるところの白毛の元隊長が3日位前にお誕生日でしたね。
おめでとう。
アタシの愛するイヅルを置いていった貴方を私は当分許せませんがおめでとう。
(↑お祝いの言葉)←ぇ

というわけで、三番のサイトは閉鎖してきました。
今までホントに楽しかったので、すごく迷ったけどやっぱり杜撰な自分にはサイト管理が難しいと言うことがわかっているので。オフの活動もあと1回でお仕舞い。
でも、ギンイヅで知り合えた仲間達はとてもだいすきなので、また遊んで欲しい…!
ホントに。
友達で居続けるって、実は難しいことだって大人だから知ってるんだけどね。



貰ったバトンはまた今度。
No.429 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
