お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  電波系I袋ホーム女子の回答。  2009.09.15.Tue / 23:21 
最近夢にYが出てきます。
某地下鉄の。
なんだろうね、これ。 …鯉?

というわけで、今日はたすきを頂いたので答えたいと思う。
たすきと言っても、ふしぎ遊戯ではないのでね。あしからず。



男衆は見るとがっかりするかも知れんが今更アタシに女子の皮を被れとか期待するようなヤツはここを読まないだろうから好きに読めば良いだろうよ。(投げた)
というわけで↓下品というより電波というより変態です。

あ、やべ。変態って誉め言葉じゃん←



【パンツバトン】
Q1 パンツ好きですか?
中身込みでね!パンツだけじゃ駄目だよ!
Q2 今何色のパンツをはいていますか?
はいいろ
Q3 何枚くらいパンツを持ってますか?
…15+α?
Q4 その中でもお気に入りのパンツはどんなパンツですか?
綿の。履き心地大事。
Q5 貴方が持っている1番セクシーなパンツを教えてください。
Tばっく的なヤツかね!履き辛くて嫌いですが。
Q6 それは勝負パンツですか?
いいえ、ケフィアです。
Q7 何色のパンツが好きですか?
黒。汚れが目立ちません←
もしくはベージュ。白いズボンでも大丈夫!(<どうしても機能性重視)

Q8 柄物パンツは好きですか?好きな方は好きな柄もどうぞ。
柄物は嫌いです。履くと横に伸びるから。凹むから…orz
Q9 好きな異性にはいてほしいパンツは?
清潔なパンツ。
Q9 最近買ったパンツを教えてください。
セシ/ールで10枚2790円の綿ぱんつ。経済的です。
Q10 送り主にどんなパンツをはいてほしいですか?
ピンクでー、レースでー、横が紐っぽいの希望。うふふあはは
Q11 貴方にとってパンツとは?
自分のは隠す物。女子は魅せるもの。男子は下ろすもの。(落ち着いて!)
Q12 パンツについて語ってください。
語れと言われて語れるほどのものはございません。
つか、昔の西洋の男性はワイシャツの裾が下着だったそうで…痛そうよね、なんか生地的に。
アタシ達は現代の人でよかったと思うのです。
優しいパンツの履ける現代っ子でよかった!

Q13 このバトン『パンツ』にちなんで82問にしようと思ったのですがネタ切れです。すみません。
謝れば許されると思っているの?
Q14 このバトンを回す人5人。またその人はどんなパンツをはいてそうですか?
えぇ…アンカーで。
だって、Mぁこさんアタシのことノーパンとか言うんだもの…無いパンツは回せないわ。ニコリ

Q15 バトンをしなかった人への罰ゲーム
というわけで、ないんだけど。
あえて言うなら、これ読んだ人はみんなTばっく買ってきてください。
履かなくていいから、箪笥にそっとしまっておくといいと思う。
彼氏とか彼女とかに見つかったら、遠い目をして
「若い頃はヤンチャしたものさ…」
とか言えば、二人の親密度がグーンと変わるかも!
(良い方か悪い方かはわからんけども)
※その結果どうなってもあらしらいは責任を負いかねます。ご了承ください。





もう一個はとりあえず貼っとくだけですが。
気が向いたらどぞ。


私をイメージするものを次の中から選んで下さい。

火 太陽 月 石 水 空 海 土 風 雲 雪

この中から1つ選んでコメントして下さい。
コメントくれた方だけにメッセします。




んじゃね。
No.430 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
