お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  くがつ(後半)  2009.09.28.Mon / 00:27 
9月の後ろ半分の出来事日記
…に見せかけた、アタシのお電車記録(笑)




9/19:久々のねおろまオフィシャルイベント。
前週にご飯したときにいきなりSくらぎさんが作ると言い出したので1白虎です。
090919byakko.jpg
黒髪でやってるせいか、声を掛けてくる人が皆「舞台版ですよね!」という件。
や、ゲームではあんなんですが設定的には詩紋以外全員黒髪設定ですよ、ね…?
よっぽど「いえ、同人誌です」って言おうかと思ったが、大人なので曖昧に微笑うに留めた。
アルイカイックスマイルは日本人の特権ですからね!(?)
つか、久々に鷹通ヅラ(笑)を切ったんだが、地毛だって忘れてて横の方まで思い切りよく切りすぎた。
受臭くなった…ちっ
内容は割愛。
個人的にはロシェの中の人がどう見ても東/西線(襟足長め+オールバック+シャツにパンツ)にしか見えなかった自分が大変残念だった事と、久々に会えた人が居たことと、Hようさんを見かけた人がことごとく「おめでとう!!!」て言いに来た事と、爛漫の嵐聞けたことと、せきともサンはデフォルトで故障中だったことと、「茂には是非ともスタイリスト付けてあげて。まじで!」ってくらい茂のお色直し(4回)と色彩のhighセンスさに置いてけぼりだったこと等が心に残っています。
この日は、Sくらぎさんが「東/海道にのりたいんでしょ、良いよ」と行ってくれたので憧れのジュニアで行ったよ!
つか、待ち合わせに遅れて行ったら「もうちょっと早ければ快速アーハ/゙ン乗れたのに」って言われて深く遅刻を反省した…orz
で、帰りは横須/賀線。初めて乗った!ジュニアは気持ち悪いくらい揺れないのに、横須/賀は京/急か!ぐらい揺れた(←京/急に失礼←でも超揺れるし)


9/20:ちかはく!!
前日に、唐突にHようさんと予定決めて地/下鉄/博物館行ってきた!
まず、葛西に着く前に「地下鉄なのに高架」に出るところでテンション駄々上りで電車内で息が荒くなる(←大変不審)。
ぁあああああ兄貴ー!!(なんかもう叫ばずにはいられない)(でも心の中でダヨ!)(マナー大事!総武サンに怒られちゃうもん☆)
そんな(心中)酷いテンションで乗り込んだので興奮しすぎた。
子供に負けずにNゲージに食いついたりした。
あと、末っ子Fが皆さんに愛され過ぎww
楽しかった…また行きたいよ…!!
次に行くときは東西で運転席の後ろの窓に食いつこうと思う。そのための中野始発ですねわかります。
090920g.jpg
地下/鉄1号車の銀/座様車内。エレガント!流石の銀座様です。

9/21:記憶に無いって事は多分意識不明
寝てたんだと思う。多分。

9/22:+10DXS黒スーツ合わせ
090922.jpg
一緒に居た人が皆々麗しかったのでちょう眼福ですた。
後ね、スパツナと黒い嫁の人が一緒だったんだけど、いつものヤツ忘れた…
アタシは午前2時位に電信柱の横にぼぅっと立ってる実体の無いアレ的な何かでした。残念。
この日は遅刻してたんだけど、チョコレイト山手に当たって一人でニヤニヤしてた。
んで、この調子ではんぞーもんの08系に乗れたら良いのに!って思ってたら、まんまと東武の50050系でした…まぁ、これはこれで…うん…
ちなみに帰りは小豆色の東武車両でさ…せめて東急がよかったな、とかね…
で、勢いで渋谷から無理矢理Fに乗って帰ってきた。初Fだよ!
つかさ、Fはさ…無理矢理でないと乗れないんさ…微妙に用が無いんだ、F…


9/23:もるもると戯るる。
これも19日にいきなり決めて、Sくらぎさんと近所の動物園行ってきた。
天竺鼠と栗鼠と触れ合ってきた。
↑すごく鼠まみれみたいだ…(笑)
久し振りに人と虫以外の生き物と触れ合ったよ…!癒されたーvv
ついででYザワヤで布買って、出口に復活ガチャガチャがあったからやってみた。
「ばりあーりんぐ欲しいんだよね!1回だけやってみよー。1回で出たら凄くね?
――って、マジで出たし!今日はいいことありそうだw」
「らいさんの今日の運はこれで使い切ったね!(ニコ)」
↑Sくらぎさんも結構なエスであられると言う話。

で、結局5連休中1日しか家に居なかったとか…
引き篭もりが出掛け過ぎてくたくたになったんだぜ…

9/27:Mつきさんとこの撮影会
Hようさんがまだ大丈夫だよ!って事だったので、産休前に合わせたかった電車やった。
0909272sho.jpg
今日も大変なはらぺこまちだった(誉め言葉)。
本当は東北上官とか出来たら良かったんだけどさ…東北サンは男前過ぎてアタシには無理だった…
つかさ、鷹通よかよっぽどこっちのが地毛っぽいっつーね。
んで、所用のため今日は早め上りさせてもらった。
帰りにあちこちうろうろしたから、今ぐったりだぜ…
でも、やっぱりチキンタッタは食べられてないんだ、ぜ…orz
今日はあえてのN利用で頑張ってみた。
正直、都内だったら大抵の場所はメトロ乗り継ぎで行けるよね。凄いよね!
東京の地下は彼らのモノだ…!!
というわけで、今日はM→N→Y。一番前か後ろに乗って真っ暗な線路をガン見した。
Mは古いだけあって、アップダウンもカーブも少なめ。(しかしサードレールの音がきゅおぉっていう)
Nは多分メトロで一番トンネルが新しいせいか、線路脇とかが小奇麗。(しかし揺れる)
Yは…行きは西武線直通で「キィ!」って思ったけど(Yに関しては激しく東武贔屓なのでね!)、車両が10000系だったから良し。帰りは西武車両で「むぅ」て思ったけど、運転席の後ろの窓がよく見えたから許す(上から目線)。
で、帰りは1つ手前で降りて、徒歩10分のJR総武さんに乗り換えた。ら。東西線車両でぶわっとテンション上がった!アタシ単純!




ちなみに今日のアタシのチャームポイント↓
090927i.jpg

靴下忘れたんだ、ぜ…
No.433 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
