お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  仕事帰りに東京西部グルグル遊び  2009.10.14.Wed / 22:27 
今日は朝から、小さめのイライラが沢山あって!
甘いものでもくわねぇとやってらんねぇですよね!
しかもなんか定時上がれた!!

 ↓

ので、小さく旅をしてみた。
<ルール>
・飯田橋と赤坂見附を経由する
・地下鉄だけ使う
・同じ路線に2度乗らない


出発地点(いけぶくろ)→有楽町線(10000系だったVv)→飯田橋
飯田橋→南北線→四谷
四谷→丸ノ内線→赤坂見附(ここで竹路庵のふわどら購入。あんこv)
赤坂見附→銀座線→溜池山王(国会議事堂前)
国会議事堂前→千代田線→表参道
表参道→半蔵門線(8000系ktkr)→渋谷
渋谷→副都心線(7000系vv)→新宿三丁目
新宿三丁目→都営新宿線→九段下
九段下→東西線(総武線直通07系!)→到着(荻窪)

最後だけちょっとJR架線ですが、車両はメトロ!
一応ミッションコンプリートと言うことで!
でも、メトロの日比谷だけ乗れなかったのでちょう悔しい!
でも、都営のSに乗れたからまぁ仕方ない…
つか、Sの車両、リーフグリーンでマジかわゆい。
本当に新宿さんはチャーミングだった…!悔しい!(←何で)

今日の収穫↓
200910142220000.jpg
ちなみにこれが先週↓
200910062307000.jpg
あと3つだよ…!!(何が)

連休中のなんやかんや(簡素版)は下に格納するっけさ。



10/10
Xを二つ持つほうのボスをお祝いするために集まったは良いけど結局メトロ。
TばさちゃんとFYしてきた。
データは全部向こう持ちなので無し。
やっぱりFはなんかイライラするのに可愛い…むかつく!(誉め言葉)
次回は気持ち悪くペアストラップのFYをやるべ!(笑)

10/11 ぎんじんかおうこく
にんげんがいっぱいすぎてとてもこわかったです。(作文)
あれです。「人がゴミの様だ!」(@。@)クワッ
前日にインフル帝国から来たTばさちゃんと遊んでた上に、なんかげほげほしてたから、Hようさんとは一緒に行けない…!て前日にもにゃもにゃしてたら、女神に拾われた…!
ので、女神のお役に立つべく、(アタシにしては)真面目に売り子したよ!
隣に東北上官が居て、ニヤニヤしてたなんてそんな事はないんだから、ね…!!←
しかし、所詮アタシクオリティなので、たいして役に立たねぇ…すみませ…orz
なのに、ご飯を食べさせてもらいました…美味しかった…(ぉ?)
東北上官が優しさでお昼くらいに買い物に出してくれたので、本も買えました。
…売り切れ多かったけどね…!!!orz
11/1に頑張って買ってくるもん!
つか、憧れ様と半日一緒にいて、沢山お話したので、テンパって空回ってた気がする…
アタシキモクてすいませ…!
 ---------→そして寝落ち

10/12 さんばんたいまつり
寝たら体が重くてヒーヒーいいながら起床。
皆様の萌に出会うためにむにゃむにゃしながら電車に乗る。
色々あんまりにあんまりで逆に笑えるイベントでした(笑)
正直出なくて良かった←
会いたい人がほぼサークルの人なので、ゆっくり回る。
が、閑散としててみんな暇なのか、立ち話してるとわらわら寄って来て面白い(笑)
紫芋のケーキ?ムース?がちょう美味しかった!!
餌付けされたよ!Zねりさん良い人!すき!!(迷惑)
アフタがはじけ過ぎた。
つか神々の宴だった…
なんでアタシここに居るんですか…?いていいの…?ガクガク
しかし面白かった。 ※アフタ=本日のメーンェベント
つか、このイベントのお陰でギンイヅサークル同士の結束は矢鱈と深まったと思うww
みんなの心がひとつになった(笑)
しかし、あんまりにあんまりで最早笑うしかないイベントでした。あっはっは!
そりゃ、アフタではじけますよね、皆様。
…で、夏と同じく夜バス組を見送ってから帰宅。


流石に3日連続で出かけたので、火曜はグラグラしたんだぜ…
でも、今日はふわどら食べたから元気だぜ…!

つか、11/1のイベントとかおうちの事とか考えたら、アタシブログとか書いてる場合じゃ無い気がする…
けど、とりあえず健忘録として書き付けておきたいです。
明日には薄れていく我が記憶のはかなき事、春の朝の薄氷の如し。(何)
No.439 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
