fc2ブログ
お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  トキメキ☆コンフュージョン  2005.06.26.Sun / 01:28 
↑題名に意味はないでふ。

そんな訳で、Yやさんに振られちまったので、やっぱりネオフェスのチケ浮いてたり。9日夜と10日夜。
誰かあたしの隣に来てくれないもんじゃろか…(寂)

あ、姉夫妻にはポットとカップ×2のスノーマンと紅茶とジャム進呈してきた!実用第一!(笑)
気に入ってもらえたら嬉しいなぁv


ほんで、お酒と満腹と暑さとクーラーとタイミングと体調の関係でまたも倒れそうな貧血を食らいましたよ…新宿で食べたもの全部新宿に置いてきたりしてね…(<深く考えちゃいけません)
そんなこんなでトイレに1時間以上立て篭もってみた大迷惑俺様。Sかさん、介護ありがとう…今日は周りが年上ばっかりだったから珍しく油断したのかも…;
で。しばらく酒は控える事にします…つか、貧血治さんとおちおち酒も飲めねぇって話らしいです。コンチクショウ

そういう感じで、内臓がぐるぐるしててしんどくて寝られませんのでこんなとこに出没中。<おとなしく安静にしてろや
明日のヘヴンコスオンリー物凄く写真撮りに行きたいけど、遠いんだもんなぁ…
しゃんと一人で辿り着ける自信はホトンドゼロ。
家で留守番してるのが大人の判断だよね…はぁ=3
おとなしく仮面りゃいだーダンキでも家で見てるか~?
No.45 / オデカケ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

□ clock □

□ calendar □

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.