お気楽極楽自堕落に暮らすらいの生き様とか妄想とか
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  明日は東京駅へ行くんだよ。  2009.11.14.Sat / 20:29 
明日は鰤Muのチケの為に久々にぴあの店舗まで行こうと思うんだ!
どうしても千秋楽が見たいんだもの…!
でも、取れるかどうかだと思うんだよね、楽日はさ!
頑張らなくちゃ。
主に一人で出かけるって事を、さ。

でも、頑張った後はちょう楽しみな予定があるから負けないようにする。
チケ取りに勝っても負けてもそのために頑張れると思うんだ!
西 の イ ケ メ ソ に 会 い に 行 っ て く る … !
アタシ頑張れると思うんだ…!(大事な事なので2回言いました)

12月は売り子とお買い物で
1月もパンダに会いに行く旅の予定入れたし、
2月はどうしようかな…北/陸かスヘ/゚ーシアかき/らきらう/えつに会いたいな…!
…まぁ、とりあえずは11月の衣装作成な訳なんだが。
……つか、布はどこに入ってるんだ…?(<片付いてない)



差し当たって、
大まかな分類で言うなら、たいそう楽しく暮らしているのでオールオッケェです。
今日はPCネット環境が復活したので一通り暮らすに困らない
 は
 ず
 ?
あと、色々過去日記つけようかと思ったんだけど、うっかり手帳を新しくしてしまったので自分の思い出に不明点多数過ぎて書けなかったのだよ、ワトスン君。
前の手帳はこの部屋のダンボールの何処かにいます。それは判ってるんだ。
あと保険の証券見つけないと年末調整の書類出せないんだよ、ワトスン君。

助けて。



とりま、2525貼っとく。

J/R東日/本と色々の間には色々あるんだぜ…色々

そうぶせんのひとは野生の天才。

(腐女子的な意味で)玄人向け過ぎる動画

部長がイケメソ過ぎですが部長なので仕方ないのです(真顔)。

つか、暫く見ない間に2525がすんげぇ変わっててキョドッタ。


さて。飯くうべー。
No.450 / 今日の出来事 /  comments(0)  /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント

□ clock □

□ calendar □

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

□ profile □

あらし らい

  • Author:あらし らい
  •   as 嵐 雷


    ○へなちょこヲタク属性
    ○ネオロマ時々トクサツ(此頃逆)
    ○かに座のA型
    ○体力任せに生きる病弱
    ○変温動物
    ○貴腐人を気取ってる
    ○躰道初段
     色彩能力検定3級
    ○色々偏ってる
    (例:食生活、趣味、性格)
    ○いんちきコップレイヤー
    ○俺の心は秋の空(ぇ)

□ metro collar □

□ なみすけ □

てくてくなみすけ
CopyRight 2006 + らくえんのおうさま + All rights reserved.
